FC2ブログ
自分が見てきたものの中で個人的に名作と思ったものを、順不同に、そしてジャンル問わず語っていく自己満足日記です。
未分類 | ゲーム | アニメ | コミック | 俺妹 | ロウきゅーぶ | ソードアート・オンライン | 小説 | 音楽 | 動画 | 
きりりん
まほまほ
もっかん
黒猫
あやせ
ひなた
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
応援中
『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中! 『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!
琴線に触れるもの。
≪2008.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2008.09≫
プロフィール

が?でん

Author:が?でん
いらっしゃい、アイの庭

応援中
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!【あまつみそらに!】情報ページ公開中!【あまつみそらに!】情報ページ公開中!【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 夏ノ雨夏ノ雨夏ノ雨夏ノ雨 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! ティンクル☆くるせいだーすティンクル☆くるせいだーす ティンクル☆くるせいだーすティンクル☆くるせいだーす ティンクル☆くるせいだーすティンクル☆くるせいだーす ティンクル☆くるせいだーすティンクル☆くるせいだーす
「 2008年08月 」 の記事一覧
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2008.08.09 Sat
さらにロリ(ショタ)が加わって。
ヴェスペリア 途中経過

リタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
いやいやその前にカロルキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
パーティが賑やかになりました、ごめんラピード休んでてね(つД`)

予想以上にカロルが可愛いキャラで良かった。
リタとエステルの関係が初々しくてGood!
そしてそんな3人の保護者っぽいユーリ萌(*´Д`)

今作品、本当に正統進化の作品だなと実感。
難しいシステムを導入せずに、ゲームに入り込み易い作りになってるのが好感持てます。
そして進化の方向性が正統なものでも、その進化度が半端ない。
XBOXだからこそ実現できたのでしょうけど、ファンは感涙です。

さぁフレンを追っかけましょう。

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.08.09 Sat
エステリーゼさんの可愛さは異常。
テイルズオブヴェスペリア

エステルさん、マジぱねぇっす!
可愛い。可愛いし、ピンク。

個人的テイルズ最萌キャラは現段階でシンフォニアのコレットですが、
これはエステルが追い抜きそうな感じ。
始めたばっかりの段階ではやくも骨抜きにされちまいました。
呪いを怖がるエステルさん、ぱねぇっす!

疑問を口にする時の、
「?です?」
という喋り方が、衰退の妖精さんたちっぽくて良い良い。

釘宮病患者を名乗る僕ですが、今回のエステル@中原嬢には完璧にやられてしまいました(*´Д`)


テーマ:日記 - ジャンル:ブログ
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.08.09 Sat
とろろ蕎麦吹いた。
昨日のアクセス数がいつもの10倍くらいなことに驚きました。

解析を確認したところ、ヴェスペリア関連で見にきてくださることもさることながら、
やはりアキバBlogさんに記事を紹介してもらえたことが大きいようです。
テイルズ人気は底が知れないなぁ。

ちなみに今日も結構な数の方が見にきてくださっているようで。
いらっしゃい、アイの庭。
何もないサイトですが、ゆっくりしていってね!

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ
未分類    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.08.09 Sat
すげーなんてもんじゃねえよ!これは、超すげーよ!!
テイルズオブヴェスペリア

すごーい、おもしろーい。
何か幸せ、すごくて幸せ。

ロード
軽い!戦闘シーンにサクサク入る、ストレス溜まらず。
戦闘シーンは安心のクオリティ。通常攻撃ボタンと技ボタンとガードボタンにまだ慣れないけどw

レベルアップ
おお!演出が加わった(*´Д`)
何か嬉しい。

グラフィック
半端ない綺麗。
キャラの表情まで細かく表現できてます、楽しい。

OP
何このアニメーション(;´Д`)
これゲームのOPってレベルじゃないっしょw
エステルマジ可愛いっす。

主人公&ヒロイン
うわー、この二人超好きだ。
大人で余裕のユーリ格好いい。
口調とか態度とかが本当にツボ、主人公格好いいとプレイしていて気持ちいい。

エステルさんマジぱねぇっす!最高っす!
くそう、中原ボイスが凶悪に似合う(渚を彷彿させる)
最近のバンナムは手加減を知らないから困る、いい意味で。

各店舗でのキャッチフレーズも…
『さぁ、360のRPGがここから始まるぞ!』
『最高に美しいテイルズ参上!』
『テイルズがでるなら360を買わざるを得ない!』
などと作品を盛り上げてくれます。

日本のRPGを代表する「テイルズ」シリーズの最新作。
ひとりでも多くの人とこの感動を分かち合いたいです。

テイルズ オブ ヴェスペリアテイルズ オブ ヴェスペリア
(2008/08/07)
Xbox 360

商品詳細を見る



テーマ:日記 - ジャンル:ブログ
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。