自分が見てきたものの中で個人的に名作と思ったものを、順不同に、そしてジャンル問わず語っていく自己満足日記です。
未分類 | ゲーム | アニメ | コミック | 俺妹 | ロウきゅーぶ | ソードアート・オンライン | 小説 | 音楽 | 動画 | 
きりりん
まほまほ
もっかん
黒猫
あやせ
ひなた
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
応援中
『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中! 『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!
琴線に触れるもの。
≪2008.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2008.12≫
プロフィール

が?でん

Author:が?でん
いらっしゃい、アイの庭

応援中
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!【あまつみそらに!】情報ページ公開中!【あまつみそらに!】情報ページ公開中!【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 夏ノ雨夏ノ雨夏ノ雨夏ノ雨 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! ティンクル☆くるせいだーすティンクル☆くるせいだーす ティンクル☆くるせいだーすティンクル☆くるせいだーす ティンクル☆くるせいだーすティンクル☆くるせいだーす ティンクル☆くるせいだーすティンクル☆くるせいだーす
「 2008年11月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.11.30 Sun
かんなぎ 第9話
勢いの止まらないかんなぎ。

面白くなかった回は一度たりともないですけど、今回はまた神回でしたな。
女の子たちの一挙手一投足が可愛すぎる、エロすぎる。
中でも興奮した時に玉汗を浮かべてる表情がツボすぎましたw

相変わらずつぐみ@沢城さんが反則的に可愛い、
さらに今回は久しぶりにざんげちゃんも本領発揮の出番の多さ。
今回は明るいお話で唯々楽しんで見れました。
ナギの出番がほぼ無かったですが…

さりげなくホモレターを渡していくイケメンにワラタ。
あとオママンネタ止めなされw
しかも地震速報まで

今回のイラストはまさかの水無月さん。
嗚呼、この人の絵昔は本当に大好きだったなぁ、今は全然見かけないけど(´・ω・`)

大満足の回でした。

かんなぎ 1 (完全生産限定版) [DVD]かんなぎ 1 (完全生産限定版) [DVD]
(2008/11/26)
戸松遥下野紘

商品詳細を見る

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック
アニメ    Comment(0)   TrackBack(1)   Top↑

2008.11.29 Sat
遥かに仰ぎ、麗しの 感想
かにしの終了

いやはや大ボリュームかつ、丁寧な作りでした。
他のメーカーにも是非見習っていただきたい。

以下、戯言。
→続きを読む

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.11.28 Fri
CLANNAD AfterStory 第9話
泣くなというのが無理な話。

サブキャラルートのお話から急転し、ついにAfterシナリオが始まりました。
渚の具合が悪くなってきたところから、遂に始まったんだなぁと実感。
本来二人で楽しく過ごすはずだった学園生活が失われてしまった描写を見て本当に切なくなりました。

皮肉にも誕生日に留年が決まってしまった渚。
みんなに支えられていることを実感して涙を流す姿を見て、どうして耐えられようか…

卒業式の帰り道に渚と過ごした学園生活を思いながら帰路につく朋也。
家の前で渚が待っていたのを目にした瞬間、やはり自分は渚と一緒に卒業したかったと号泣…
もうこちらも涙腺崩壊ですよ(´д⊂)

朋也の想い、渚の想い、がよく伝わる。
よく伝わるから涙が止まらない。
本当に感動の回でした。

遂に学園を卒業し、社会人となった朋也。
ことみのアメリカ行きもしかり、これで今までのメンツの出番はガクっと減るんでしょうね(´・ω・`)
まぁそれぞれちょこっとずつは出るでしょうけど。

そーいえば幸村先生ルートはあれで終わりかな?

CLANNAD AFTER STORY 2 (初回限定版) [DVD]CLANNAD AFTER STORY 2 (初回限定版) [DVD]
(2009/01/07)
中村悠一中原麻衣

商品詳細を見る

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック
アニメ    Comment(0)   TrackBack(1)   Top↑

2008.11.28 Fri
というわけで、、
闘神都市?購入。

シャルノスと悩んだんですけど、先に闘神にしました。シャルノスも買いますよ、いつか(´・ω・`)

あー、アリスのソフトはインストール中に分厚いマニュアル読んでるとwktkが止まらない。
だけどその前にかにしのを終わらせないと…
ああ、でもこうやってノルマっぽくなってしまうのは間違ってるよね、ごめんなさい。
本当に取捨選択が下手くそな自分が恨めしい…

闘神都市III闘神都市III
(2008/11/28)
Windows

商品詳細を見る

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.11.27 Thu
エロゲとか
明日、闘神都市?発売。
買ってこようと思うものの、まだかにしのプレイ途中。
シャルノスも結局保留になってるし、かなり評判いいみたいだから欲しいんだけどなぁ。
この分だとヨスガノソラも買っても積んでしまいそうな予感。

嗚呼、時間欲しい。

闘神都市III闘神都市III
(2008/11/28)
Windows

商品詳細を見る

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.11.27 Thu
とらドラ 第9話
みんなで旅行
いいなぁ、美男美女のグループで旅行とか(´・ω・`)
超楽しそうだよなぁ、当事者になりたい。

話題沸騰中のみのりん。
霊を怖がる意外な一面が新鮮。
そしてちょっとシリアスな恋愛論、何とも言えない間が良かったです。
竜児の気持ちに気づいたのかな?

さりげに亜美がみんなに馴染んで来たのが嬉しい。
お色気担当の気もするけど、竜児に対してどこまで本気なのかよくわからん。
でもかなり好きなキャラ。

それでもって大河。
7話くらいから大河が凄く可愛く思えてきた。
当初は竜児とお互いの恋愛を応援しあって欲しいと思っていたけど、
今では竜児とくっついて欲しいとも思える。
あれ?これって製作者の思惑どおりなのかな?だとしたら脱帽。
くぎゅに抜かり無。

もうね、先の展開が楽しみなのですよ。

とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD]とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD]
(2009/01/21)
釘宮理恵間島淳司

商品詳細を見る

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック
アニメ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.11.25 Tue
アビス 第9話
待望のルーク覚醒回。

待ちわびました、原作でこのシーンをプレイした時の感動が蘇ります。

物語の展開の早いこと早いことw
実際のゲームではフィールド移動やダンジョン移動、そして戦闘がありますが、
アニメではこれらがごっそりカットされますからね。イベントだけで進めるとこんな感じに。
まぁ、移動シーンや戦闘シーンをその都度見せられてもしょうがないので、これは大いに嬉しいのですが。

ガイ格好良すぎるだろう、惚れてまうやろー!!
原作では描写のなかったアッシュの少年時代、こうやって見るとアッシュがルークを憎む気持ちもよく分かります(´д⊂)
ナタリアのアッシュに対する複雑な気持ち、またアッシュもナタリアに対してどのように接すればいいのか戸惑う様子。
ガイがアッシュよりルークを選択した時の少し寂しそうなアッシュが印象的でした。

そしてルーク断髪式。
ルークの物語が始まります。

テイルズ オブ ジ アビス 1テイルズ オブ ジ アビス 1
(2009/02/20)
鈴木千尋ゆかな

商品詳細を見る

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック
アニメ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.11.24 Mon
かに梓乃
かにしの

梓乃ルート。
まだ途中だけど展開が面白い、おどおど小動物系はかわゆいのぅ、ゆきぽとか。
こっちのルートでも殿子がいい味出してます、りじちょーも。

しかし本当に本校系と分校系でお話がらっと違うのね。
分校ルートで溺れた栖香を助けた司が、本校ルートでは溺れたところを殿子に助けられるとかw

まぁ2粒楽しめてると思いましょう。

遥かに仰ぎ麗しの 通常版遥かに仰ぎ麗しの 通常版
(2006/12/20)
Windows

商品詳細を見る

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.11.23 Sun
超雑記
思いついたことつらつら

【かにしの】
本校系、殿子から。
人気投票1位なのも頷ける。
父性>萌え ね。

【ドラクエV】
結局フローラと結婚してる自分。
デボラに何の魅力も感じなかったよ。
そして会話システムを考慮するとフローラ>ビアンカかなぁと。
その試みは今のところ正解、よく喋るフローラがかわゆす。
そして双子に「エレフ」と「ミーシャ」と名付ける私。

【液晶テレビ】
買う目的が箱のHDMI映像だったんだけど、
調べてみたら俺の箱HDMI対応してないじゃん(´д⊂)
あー、途中から搭載されたのね…
こりゃ、次買い換えるとかじゃない限りもったいないよね、せっかくヴェスペリア高画質でできると思ったのに(´・ω・`)
ま、買う前に気づいてよかったれす。

【出費】
予定がパないす。
11月末から年末にかけて、マジで10万以上の支出予定が。
こうなってくると上記の液晶テレビ購入中止は助かったんだけど、それだっていずれは欲しいしなぁ。
何というか、我ながら人生行き当たりばったりです…

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ
未分類    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.11.23 Sun
かんなぎ 第8話
かんなぎ 第2828話

いやいや8話。
今や1週間のお楽しみです。

しかしアングルといい、エロ妄想といい、どこまでも自重しないアニメだw
大鉄の妄想を見て来月発売のヨスガノソラを購入予定の人はどう思ったのかw

相変わらずテンポ良く、ハイテンションが楽しいアニメですが、
今回のように突然核心に触れるシリアスを織り交ぜてくるところとか凄い好き。
武梨さん本人も言ってるようにギャグかと思ったらシリアス、その逆もまたしかりみたいな作風は好きなのですよ。

ホモフラグを立てて次回へ。
絶叫ってとらドラの人だよね?

かんなぎ 1 【通常版】かんなぎ 1 【通常版】
(2008/11/26)
戸松遥下野紘

商品詳細を見る

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック
アニメ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.11.22 Sat
麗しからず、。
かにしの

邑那クリア。
分校系では一番面白かったです。みんなが最後にと薦めるのも納得(ネタばれ的な意味で)
シナリオはかなり良く出来ていて最後まで退屈せずに楽しめました。
ただ、どうにも主人公が情けなかった印象。
邑那を始め、暁先生とか周りのキャラの方が考え方とかしっかりしてるのに、反発しようとする主人公にちょっとイラっとしたりw
『司』を名乗るならもうちょっとしっかりせーよ。

でもま、この主人公も本校ルートでは種が割れるらしいので期待しましょう。

遥かに仰ぎ麗しの 通常版遥かに仰ぎ麗しの 通常版
(2006/12/20)
Windows

商品詳細を見る

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.11.22 Sat
ぬわーっ
DSドラクエ?プレイ

世間ではクロノトリガー発売だってのに…

お嫁さんどうしようかな(´・ω・`)
やはり新キャラでいくべきか、でも幼少時代のビアンカ可愛すぎる。
フローラの有能さも捨てがたい
サイコロでも振るか。

ドラゴンクエストV 天空の花嫁ドラゴンクエストV 天空の花嫁
(2008/07/17)
Nintendo DS

商品詳細を見る

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.11.22 Sat
冬のお楽しみ?♪
Garden

絵里香の抱き枕カバーが来るらしい!
買うぜぇ?、超買うぜ?!!
またコミケ手伝いだけどさorz

瑠璃のも欲しい(´・ω・`)

Garden

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ
未分類    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.11.21 Fri
遥かに仰ぎつつ
栖香に続き美綺クリア。

キャラクタは
すみすみ>みさきち
お話は
みさきち>すみすみ

てトコか。
次は黒幕っぽい邑那さん。
んでもって評価の高い本校組が楽しみです。

サブキャラの三嶋さんと奏が何気に好きです。

遥かに仰ぎ麗しの 通常版遥かに仰ぎ麗しの 通常版
(2006/12/20)
Windows

商品詳細を見る

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.11.21 Fri
CLANNAD AfterStory 第8話
とりあえず、膝枕ゆきねぇに滅茶萌えた(*´Д`)
芽衣よりも有紀寧を妹にしたい。

肝心のお話は…
うーん、さすがに急展開すぎやしないかい?
原作でも有紀寧ルートはちょっと毛並みが違うかも知れないけれど、
今回はアニメCLANNADの中で、かなり浮いてるお話になった気がします。
智代アフターかと。

まぁ、原作どおりにやると朋也とくっつくしかないから仕方ないんですが、
ゆきねぇはかなり好きなキャラだけにちょっと残念無念(´・ω・`)

次回
およ?椋か幸村先生のお話になるかと思いきや、AFTER突入?

CLANNAD AFTER STORY 1 (初回限定版)CLANNAD AFTER STORY 1 (初回限定版)
(2008/12/03)
中村悠一中原麻衣

商品詳細を見る

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック
アニメ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.11.20 Thu
とらドラ 第8話
7話に引き続いてめっさ面白かったです。

みのりんのワンカットでブラックサンダー吹いたw
さりげなく映すとこあたりがまたww

今回のというか、1話から通じてなのかな。
特に感心したのが、大河が竜児に惹かれていく過程がとても自然だと思うんですよね。
1話の段階ではお互い恋愛感情は全然なかったはずなのに、お互いの恋愛を応援し始めて(主に竜が虎に対してだけど)一緒に過ごすうちに互いの存在が大きくなってゆく…という流れが、前話くらいから自然な感じで描写されてると感じました。
自分の心を勝手に決めつけるなと叫ぶ大河と、本当に嫌いなら同じお皿のご飯は食べないと言うママンのシーンがとてもいい味出してました。
竜児も大河もとても素直な性格だし視聴してる人間としても応援したくなる、そんなさわやかアニメです。

周りのキャラクター達もみんな魅力的だし、どんどんお話が面白くなってきていると思います。

とらドラ! Scene1(初回限定版)とらドラ! Scene1(初回限定版)
(2009/01/21)
釘宮理恵間島淳司

商品詳細を見る

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック
アニメ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.11.20 Thu
センスに惚れる?
キールが気を切ーる。



今度はラタとV入れて作ってちょ。

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ
動画    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.11.20 Thu
そうだっ!!
液晶テレビ買おう(´・ω・`)

ボーナスちゃんと出たらね。

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ
未分類    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.11.18 Tue
アビス 第8話
衝撃のインパクト回

ちょっと駆け足展開だったけど、うまく描写されていたと思います。
ここのシーン、ゲームで初めてやった時はマジで凹みましたorz

原作プレイ時も僕はそれほどルークに嫌悪感を抱いていなかったので、みんなに罵詈雑言を浴びせられるルークを見て本当に悲しくなりましたよ(´д⊂)

しかーし、このエピソードは今後のストーリーを盛り上げるために必要なものになっています。
自分の手で多くの人の命を奪ってしまうという過ちを経て、ルークがどのように成長してゆくのか。
次回以降、楽しみです。

テイルズ オブ ジ アビス 1テイルズ オブ ジ アビス 1
(2009/02/20)
鈴木千尋ゆかな

商品詳細を見る

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック
アニメ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.11.17 Mon
ネギま串。
24巻

ようやくネギと再会できた事に喜びを隠さない明日菜に萌えた(*´Д`)
亜子がちょっと目立ってきたぞ、きたぞ?
アキラみたいなお姉さんが欲しい(´・ω・`)
ちょっとネギの性格が好戦的になってる気が…伏線?

物語はいよいよ核心に…


OAD

1巻よりエロかったです。
夕映の裸が見れたから満足×2

魔法先生ネギま! 24 (24) (少年マガジンコミックス)魔法先生ネギま! 24 (24) (少年マガジンコミックス)
(2008/11/17)
赤松 健

商品詳細を見る

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ
コミック    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.11.16 Sun
アイマス × サンホラ
tenPのアイマス×サンホラはガチ。



テーマ:日記 - ジャンル:ブログ
動画    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.11.16 Sun
かんなぎ 第7話
神回…かの?

いわゆるオリジナル回。
マジで面白かった、やっぱりこのアニメおもろいです。
作画とか演出とか、本当にハイレベルですね。

つぐみが可愛いなぁ、沢城さんの声と相まって可愛いなぁ。
ざんげちゃんの例のシーン、DVDではカピルス映像じゃなくなってるんですか?
だったら買おうかなw でもGだけは勘弁な。

今週のみで言えば
かんなぎ>とらドラ>CLANNAD
だったかなぁ。

そうそう、コミックス6巻も面白かったです。

かんなぎ 2 【完全生産限定版】かんなぎ 2 【完全生産限定版】
(2008/12/17)
下野紘戸松遥

商品詳細を見る

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック
アニメ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.11.16 Sun
CLANNAD AFTER STORY 第7話
ゆきねえルート

原作と大分変えて来ました?。
まぁ原作どおりにやると、中々まとめるのが大変だとは思うのでありだと思いますが、
はたしてどのようなお話になるのか?

ゆきねえはCLANNADの中でもかなり好きなキャラです。
アニメでも可愛く優しく描かれていて嬉しい限り。
ゆきねえルートのOVAでも出してくれないかな?ま、ないですねw

CLANNAD AFTER STORY 1 (通常版)CLANNAD AFTER STORY 1 (通常版)
(2008/12/03)
中村悠一中原麻衣

商品詳細を見る

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック
アニメ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.11.16 Sun
とらドラ 第7話
なんか、今までで一番面白い回だったと思います。

川嶋のスク水の似合い具合は異常、一番似合ってます。この性格の川嶋は嫌いじゃないな。
是非担任の先生にもスポットを当てた話も見てみたい。
大河はもうかなりデリケートな問題まで竜児に相談するんだね、信頼だね。
大河がどんどん女の子らしくなってきてる印象、竜児が裁縫してる横でゲームしながら待ってる、なんか二人の関係が微笑ましい。できればお互いの恋を応援しあってる今の関係が続いて欲しいです。
んでもってやはり、みのりん、ほっちゃん、可愛いね。

原作知らないから、次がどんな展開になるのか楽しみです。

とらドラ! Scene1(初回限定版)とらドラ! Scene1(初回限定版)
(2009/01/21)
釘宮理恵間島淳司

商品詳細を見る

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック
アニメ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.11.15 Sat
感涙。
5年目の放課後様にて

大好きなカントクさんと大好きな神のみのコラボ(;゚∀゚)=3
歩実可愛いよ歩実(;´Д`)

カントク様、次は是非かのんちゃんか栞ちゃんを!!

神のみぞ知るセカイ 1 (1) (少年サンデーコミックス)神のみぞ知るセカイ 1 (1) (少年サンデーコミックス)
(2008/07/11)
若木 民喜

商品詳細を見る

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ
未分類    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.11.12 Wed
遥麗。
やばい、栖香可愛い(;´Д`)

遥かに仰ぎ麗しの 初回版遥かに仰ぎ麗しの 初回版
(2006/11/24)
Windows

商品詳細を見る

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.11.12 Wed
無作為動画
はいはい、神神。



見てる分には結構楽しい。



マジワラタ

動画    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.11.12 Wed
かんにゃぎ
かんなぎ 6巻購入

ゲーマーズの限定表紙Verにしました、イェイ!
秋葉原ではDVDの広告が大々的に展開されていて注目されてるようです。
予約数すごいらしいですね、クラナドアフター並だとか。
アンソロ時代からの武梨えりさんのファンだった身からすれば、何とも感慨深いものですw

ナギ騒動。
今彼らは日本で一番熱いオタク達ではないでしょうか?
連載雑誌の最新号は見てませんが、大体の事情は掴めました。
本当にデリケートな人たちですね、まぁ製作側に迷惑をかけないように。

かんなぎ 6 (6) (REX COMICS)かんなぎ 6 (6) (REX COMICS)
(2008/11/08)
武梨 えり

商品詳細を見る

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ
コミック    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.11.11 Tue
アビス 7話
ルークお坊ちゃんの回。

これからしばらく辛い回が続きます。
でもゲームだと、ここがあるから終盤の壮大な感動が生まれるのです。
もう少し…もう少しだ…

テイルズ オブ ジ アビス 1テイルズ オブ ジ アビス 1
(2009/02/20)
鈴木千尋ゆかな

商品詳細を見る

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック
アニメ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.11.10 Mon
在りたいように在るというのは難しい。
タイトル別ゲーですがな(´・ω・`)

唐突に遥かに仰ぎ、麗しのを買ってきた。
何気にPULLTOPの作品はお願いお星さま以来だったり。

しかし何故?何故このタイミングで!?
まぁ前から評判の良さが気になってはいたのですが、
今月末からCS、PC合わせて発売ラッシュの最中、このタイミングで買うあたりが自分らしい。
思い立ったら止められないす。

というわけでちょっとずつプレイ。

遥かに仰ぎ麗しの 通常版遥かに仰ぎ麗しの 通常版
(2006/12/20)
Windows

商品詳細を見る

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

