自分が見てきたものの中で個人的に名作と思ったものを、順不同に、そしてジャンル問わず語っていく自己満足日記です。
未分類 | ゲーム | アニメ | コミック | 俺妹 | ロウきゅーぶ | ソードアート・オンライン | 小説 | 音楽 | 動画 | 
きりりん
まほまほ
もっかん
黒猫
あやせ
ひなた
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
応援中
『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中! 『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!
琴線に触れるもの。
≪2009.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2009.06≫
プロフィール

が?でん

Author:が?でん
いらっしゃい、アイの庭

応援中
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!【あまつみそらに!】情報ページ公開中!【あまつみそらに!】情報ページ公開中!【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 夏ノ雨夏ノ雨夏ノ雨夏ノ雨 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! ティンクル☆くるせいだーすティンクル☆くるせいだーす ティンクル☆くるせいだーすティンクル☆くるせいだーす ティンクル☆くるせいだーすティンクル☆くるせいだーす ティンクル☆くるせいだーすティンクル☆くるせいだーす
「 2009年05月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.05.30 Sat
そりゃ、コミケには行くけどさ…
コミックマーケット76カタログ特典情報
http://www.k-books.co.jp/

スタッフとしての参加だからカタログは不要なんだけどね、、、
2400円で複製色紙買えると考えれば安いもんさ。

にしても御敷仁さんは本当にエロ可愛い絵描くなぁ。
縞パン描かせたら右に出る者はいない。

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ
未分類    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.05.30 Sat
抱きはしないが。
抱き枕カバー到着。
とはいっても、ヨスガノ穹のほうではなく、E☆2通販しんたろーさん描き下ろしの方です。

穹が可愛くって大好きなのはもちろんなんですが、
ハッシーの熱狂的信者ってわけでもないんですよね、もちろん絵うまいなとは思いますが。

僕の場合、
唯一絶対神:☆画野朗様がいて、その下に
しんたろー(乳神)、御敷仁(エロ神)、カントク(萌神)の三柱と言った感じです。
なんのこっちゃw

萌えアクレリーフ
これが上記の神々のものだったら破産してたかも知れん…

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ
未分類    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.05.30 Sat
庭は伝説へ・・・
CUFFS 
シナリオの進捗につきまして
http://www.cuffs.co.jp/staff/index.html

期待していた報告は、期待していた以上の状況になっています。
絵里香ルートと瑠璃ルートを完全に切り離すのではなくて、
>周回毎に同じ世界の同じ時に生じる変化や違和感を確認して楽しむ類のもの
こーゆー構成大好きなんです、自分。
完全に切り離さないならば3Pも夢じゃないのでは、さらには導入ルートなんてものも、楽しみ過ぎる。

なに、たったの2ヵ月の辛抱。
積みゲ崩してるうちにあっという間だ。

Garden

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.05.29 Fri
けいおん! 第9話
けいおん

OPにあずにゃん加わったー、こーゆーちょっとした変化が嬉しいわっち。

期待に心弾ませる梓をよそに、マイペースでだらけ続ける先輩たち。
新歓ライブでの感動は何だったのか分からなくなる梓、けいおん部を辞めて他のバンドに入ろうとするものの何故だかけいおん部程に魅力を感じずに、どうすればよいか分からなくなって泣いてしまいます。

そんな梓のために演奏を聴かせてあげようという律、律は締めるとこ締めるんだよなぁ、部長だからかそーゆーキャラなのか。
お茶を飲んだりだらけてるけどそれを含めてけいおん部なんだよと諭す澪。
このメンバーでやるから楽しいという澪の発言を聞いて、あらためてけいおん部でやっていこうと決心するあずにゃんでした。

あずにゃん可愛い!
澪の独走状態だったキャラ人気にも強力な対抗馬と言ったところでしょうか。
第2のパンデミックが目に浮かぶよw
個人的には
澪>梓>唯>紬>律
けいおん! 1 (Blu-ray 初回限定生産)けいおん! 1 (Blu-ray 初回限定生産)
(2009/07/29)
豊崎愛生日笠陽子

商品詳細を見る

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック
アニメ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.05.29 Fri
Phantom?Requiem for the Phantom? 第9話
―サイスは、
   僕が殺します―


今回のアイン、もといエレン可愛かったなぁ。
サイスに捨てられた事を知り、自分の存在意義に悩むアイン。
そんなアインを何とか助けたい玲二は、ファントムでも数字でもない「エレン」という名前をアインに名付けます。

玲二に新たな名前をもらい一緒に行こうと決意した矢先、
エレンは逃走中のサイスに、玲二は追ってきたクロウディアにそれぞれ捕まり別れてしまいます。

クロウディアは玲二に身の潔白を証明し、エレンを取り返す方法、
すなわちサイスを殺すことを指示するのでした。
PHANTOM-REQUIEM FOR THE PHANTOM- [DVD]PHANTOM-REQUIEM FOR THE PHANTOM- [DVD]
(2009/07/24)
高垣彩陽入野自由

商品詳細を見る


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック
アニメ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.05.29 Fri
今月のごほーびに。
天神乱漫購入。

長かった?、すごい楽しみにしてただけに嬉しさもひとしお。
でもプレイするのは先なんだろうなぁ、W.L.Oとかバルドスカイとか大作積んでるんでw
どうやら紫先生の評判が良いみたいで、楽しみでっす。
天神乱漫 ~LUCKY or UNLUCKY!?~天神乱漫 ~LUCKY or UNLUCKY!?~
(2009/05/29)
Windows

商品詳細を見る


勢いで一緒に購入
ステルラエクエス コーデックス ~黄昏の姫騎士~ 通常版ステルラエクエス コーデックス ~黄昏の姫騎士~ 通常版
(2009/05/29)
Windows

商品詳細を見る


逆転検事と天神だけでも嬉しいですが、
でも今月の本当のごほーびは別にあるよね。
あと2日で報告くるかな?

Garden

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.05.28 Thu
異議あり!!
逆転検事購入

DS自体ひさしぶりだやー。
久しぶりに逆転ワールドに浸かるとしますか。

明日は天神乱漫発売だぬ!
逆転検事(通常版)逆転検事(通常版)
(2009/05/28)
Nintendo DS

商品詳細を見る

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.05.27 Wed
お前が信じる、お前を信じろ!
今さらながらグレンラガンにハマリ中w

ティンクル☆くるせいだーす ファンディスク(仮)
http://www.lillian.jp/kurukuru/gogo.html
どきワク生徒会&魔女っ娘バトルラブコメ・・・だと?買わない理由がない!!
PSP版はどうすっかな、まずPSPを買わねばなんだけど。

そういやアイマスがDSでも出るらしい!?

ティンクル☆くるせいだーす

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.05.26 Tue
君が望む旋律
終わりなき夏 永遠なる音律

体験版終了。
age信頼のAGESはさすがの一言。
絵も好みでお話もかなり面白いし、BGMも惚れぼれします。
購入は決定!発売が楽しみです。

…しかし7月がえらいことに。
新作6本購入予定って新記録かも…、笑えないってorz

絵や設定からすると普通なら「さわやか群青劇」のようなものを想像しますが、
体験版最後の先輩とのやり取りで一気にキナ臭くなりましたw
例の世界とリンクしてるのかな、度肝を抜く鬱展開も覚悟が必要か。

子犬のような澪が可愛い、こっちの澪はベースじゃなくてヴァイオリンw
あとは体験版未登場だったリーゼに期待でっす。
体験版では完全に先輩の独壇場、格好良すぎて可愛すぎだった。けれどそれだけに多分本編では悲しい役割になると予想。

超展開を期待したいような、怖いような複雑な気分です。
ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.05.25 Mon
―ずっと一緒でいいですか?
いいですとも!

se・きらら


結構楽しみなんだよねー。
優と亜矢の原画の人が絵が好き。
原画もさることながらシナリオに期待してます、スズノネレベルを求めてもよかですか?

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.05.24 Sun
特別ルール考えたんだけど。。。
Garden

2日間、たっぷり時間を掛けて愛ちゃんシナリオをクリア。
うむ、やはり史上最高のルートだな、分かっていたことなのに再確信しました。

製品版には未実装で、後日追加する形で配布されたのが功を奏しているのか、
とにかく他ルートとは完成度が違う。

愛ちゃんはお話の初めから終わりまで、一分の隙もなく可愛いのはもちろん、
絵里香、瑠璃、あざみ、純、日下部とみんながいい味出してる、出し過ぎてる。
GWにみんなで涼宅に帰省するシーンなんかは嬉しすぎて涙出ますw
友人連中に千夏の事を話すシーンなんて、ヒロインの愛ちゃんいないのに泣けるんだぜ。
彩ちゃんの出番が一番多いのもこのルートじゃないでしょうか。
彩ちゃん可愛いすぎ。トノイケさんの本領発揮みたいなキャラです。
愛ちゃんエンド後に仮に愛ちゃんが涼君のとこにお嫁に来たとして、彩ちゃんと一緒に暮らすとかになったら甘やかされ過ぎて悶え死ねるでしょうね、FD出ませんかー。

このルートが好きな理由は、お話に山場を入れるのではなくて、坂程度に抑えているところ。
無駄に山場を入れて支離滅裂になるお話が氾濫する昨今、これほど穏やかに流れながらも楽しめるシナリオを作れることが凄い。
面談から始まって、家庭訪問、2度目の面談、旧校舎掃除、夏休み旅行、肝試し、文化祭、体育祭、ご褒美しりとり、クリスマス、エンディングと、怒涛の如く連続するイベントのひとつひとつがとてつもなく萌える。深刻な問題に発展しないけど全然退屈しないんですよね。
これだけたくさんの名シーンがあって、一番感動するのが体育祭リレー後の絵里香のひとことだって言うんだから反則だこれは。

Gardenおもしろいなー、大好きだなー。
瑠璃シナリオと絵里香修正シナリオも同じくらいの出来を期待してしまうのは仕方ないことだよね。
今週中には進捗報告くるかな。

さーて、土日が幸せ過ぎた分、明日から死にたくなるぞーorz

Garden


テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2009.05.23 Sat
めーめー記念日
もちろん今日が何の日かなんて忘れるはずもありません。

Garden愛ちゃん先生シナリオ配布1周年記念ですね。
ということでプレイ開始、まだ個別シナリオにも入らないw
今日は徹夜で愛ちゃんとしりとりします。

おかえりアイの庭

Garden

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.05.22 Fri
けいおん! 第8話
けいおん

リアルキタ━(゚∀゚)━!!!!!の回。
あずにゃん、ちゃんと出番あるじゃないですか。

2年になり、けいおん部の中でひとりだけクラスが別になってしまった澪。同じクラスに和を見つけてほっと一安心です。
澪いいなぁ、いじりやすいなぁ。

新入生歓迎ライブにて、前回のトラウマもありボーカルを頑なに拒否する澪。
それでもいざライブが始まり、唯が歌詞をド忘れしてるのを颯爽と助けたりと、やっぱりこの娘はイイ子です。何か本当に澪のためのアニメみたいに思えてきた。
ちなみに作曲者は紬になってましたね。

新歓のライブを見て感銘を受けたあずさが、めでたくけいおん部に仲間入りです。
影で姉を支える憂は愛い奴。
けいおん! 1 [DVD]けいおん! 1 [DVD]
(2009/07/29)
豊崎愛生日笠陽子

商品詳細を見る

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック
アニメ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.05.22 Fri
Phantom?Requiem for the Phantom? 第8話
―行こう、アイン
     一緒に―


タイトル通り急変の回。
サイスはアインを使い、インフェルノを裏切り、
ツヴァイはクロウディアによって、一度は奪われた過去の記憶を取り戻します。
本名も思い出したツヴァイこと玲二。彼が望めば日本にも帰してもらえるとの話ですが、
自らの意思で多くの命を奪ってきた彼が温かい家族のもとへ帰れるはずもありませんでした。

サイスとアインがインフェルノを裏切った事を知った玲二は、それでも銃弾を受け苦しんでいるアインを治療し、共に組織から抜けることを決意するのでした。
PHANTOM-REQUIEM FOR THE PHANTOM- [DVD]PHANTOM-REQUIEM FOR THE PHANTOM- [DVD]
(2009/07/24)
高垣彩陽入野自由

商品詳細を見る


テーマ:Phantom(ファントム) - ジャンル:アニメ・コミック
アニメ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.05.22 Fri
キラッ☆
Kiss×sis?
DVD付き初回限定版 「kiss×sis」 4巻DVD付き初回限定版 「kiss×sis」 4巻
(2009/05/22)
ぢたま 某

商品詳細を見る

OAD付き。

昨日買ったイチローが面白かった。
次はこれがアニメ化だな。
きららの時代がくる。
イチロー! (3) (まんがタイムKRコミックス)イチロー! (3) (まんがタイムKRコミックス)
(2008/08/27)
未影

商品詳細を見る

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ
コミック    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.05.21 Thu
?パンツを見せること、それが大宇宙の誇り? 第3回ブロガーキャンペーン
いよいよ発売も近づいてきたパンツ宇宙!

CMムービー


5/28にはデモムービー公開だそうです。

あるぇ?
リレットのアニメーションバナーがないんですけど…orz


テーマ:日記 - ジャンル:ブログ
動画    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.05.21 Thu
時間の問題よねぇ。。。
エロゲ情報収集
PUSH (プッシュ) !! 2009年 07月号 [雑誌]PUSH (プッシュ) !! 2009年 07月号 [雑誌]
(2009/05/21)
不明

商品詳細を見る
TECH GIAN (テックジャイアン) 2009年 07月号 [雑誌]TECH GIAN (テックジャイアン) 2009年 07月号 [雑誌]
(2009/05/21)
不明

商品詳細を見る


イチロー???
イチロー! (1) (まんがタイムKRコミックス)イチロー! (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2007/04/26)
未影

商品詳細を見る

乙女のいろはが結構面白かったので買い。

明日は半休取って免許更新。

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ
コミック    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.05.18 Mon
ふたりなら、潰されない
ひさびさに読みなおしたくなって
AURAを読み始めたら、止まらなくなって結局徹夜でしたorz
今日の仕事は本当にキツカッタ。

やっぱり面白い。
読み直してみて改めて気づいたネタとかもいっぱいありました。

最後の展開は熱いよねぇ。
「私は頑張れない」
「なんで頑張れないんだよ!」
「狭量だから」
「誰が」
「世界が」

読んでいて本当に共感するよ、自分も妄想戦士だから。
メンズ本当にいい奴。

Rewriteも楽しみだけど、またこーゆーの書いて欲しいなぁ。
AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ (ガガガ文庫)AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ (ガガガ文庫)
(2008/07/19)
田中 ロミオ

商品詳細を見る

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ
小説    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.05.16 Sat
ボスと裏ボス
Maple Colors 2

牙戦ルート終了、でコンプリート。

藍ルートはおまけ扱いかぁ…ちょっと残念。
でも小梅ルートはグランドシナリオっぽくて面白かった。
牙戦ルートは最後に持ってきて良かった。

総じて楽しめた作品。
キャラクターは魅力的で、シナリオはどのルートも良く出来ていたと思います。
牙戦>演劇>武芸大会の順で好き。

このゲーム最大の欠点はカードチョイスシステムでしょう。
意味のないところでの選択が多すぎるし、脈絡がないの多すぎる。
テンポを悪くしていたと思います。

メインヒロインはみんな良かったけど、
藍、かえで、遥の善人組が良かった。
特にかえではどのルートでも元気で可愛かったです。

サブキャラでは途中まで深月派でしたが、牙戦ルートで断然雨宮派に。雨宮サイコー!
あと遠野の変身はいつ見ても笑ってしまうw
東堂に屈せずに毅然とした態度を取り続ける菜月も良かったです。

恐らく発売されるであろうFDも買おうと思います。
『 メイプルカラーズセカンド 』応援中!『 メイプルカラーズセカンド 』応援中!

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.05.16 Sat
夜空に星が瞬くように
ってそれは涼宮遥だ。

Maple Colors 2
演劇ルート終了。

遥かわゆす、菜月もかわゆす。
とりあえずFDでは姉妹丼を1つ注文しようかな、HAHA・・・

鳳結花劇場が面白かったどす。

さて本命の牙戦ルート。
大本命の藍たんです。
『 メイプルカラーズセカンド 』応援中!『 メイプルカラーズセカンド 』応援中!

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.05.15 Fri
けいおん! 第7話
季節ハズレのクリスマス回。
であり、唯と憂の仲良し姉妹回でした。
本当に微笑ましい姉妹で、見ててニヨニヨしてしまいます。

毎回きちんと視聴者サービスがある澪。
ミニスカサンタとか、あの羞恥心が最大の魅力です。

ガチでかしましなけいおん部ですが、
みんなで初詣に行き新たな1年を迎えました。

来週より新学期。
あれ?このペースならあずにゃん出そうじゃね?
けいおん! 1 (Blu-ray 初回限定生産)けいおん! 1 (Blu-ray 初回限定生産)
(2009/07/29)
豊崎愛生日笠陽子

商品詳細を見る

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック
アニメ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.05.15 Fri
Phantom?Requiem for the Phantom? 第7話
―アイン…気を付けて…
        貴方もね…―


ツヴァイが記憶を失う直前の出来事や、アインが時折見る草原の夢、それぞれの過去が語られました。
過去を知りたいというツヴァイ、そこに自分たちの居場所はないと言うアイン。

一方、クロウディアとサイスマスターもそれぞれ腹に色々抱えて暗躍します。
どうやらサウスマスターはインフェルノにマークされている様子。
クロウディアはツヴァイをものにしようと必死w

梧桐に続き、志賀も出て来ました。
キャルの出番ももうすぐかな。
Phantom~Requiem for the Phantom~Mission-1【初回生産限定版~アイン篇】 [DVD]Phantom~Requiem for the Phantom~Mission-1【初回生産限定版~アイン篇】 [DVD]
(2009/07/24)
高垣彩陽入野自由

商品詳細を見る

テーマ:Phantom(ファントム) - ジャンル:アニメ・コミック
アニメ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.05.15 Fri
神様もあきれるような???
天神乱漫

無事マスターアップとの事。
超々楽しみな作品なのでほっと、一安心です。
まひろ先輩と紫先生にもHシーンがあるのは嬉しいなぁ。

5月末にはGardenの進捗状況報告もあるし、これは5月病なんかにかかってる場合じゃない。
俄然月末が楽しみです。

それはそうと、自分はまったく被害被ってないんですが、さくらさくらはすごいですね…w
よつのはは好きだったんだけどなぁ。

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.05.15 Fri
なんかボケて!!
ネギま26巻
魔法先生ネギま! 26 (26) (少年マガジンコミックス)魔法先生ネギま! 26 (26) (少年マガジンコミックス)
(2009/05/15)
赤松 健

商品詳細を見る


なんか25巻からの間隔が短い気がする。

そして…
生徒会役員共?
生徒会役員共 2 (2) (少年マガジンコミックス)生徒会役員共 2 (2) (少年マガジンコミックス)
(2009/05/15)
氏家 卜全

商品詳細を見る

キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
こっちはだいぶ待たされた、約1年ぶりくらいじゃない?

氏家センス大好きです。

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ
コミック    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.05.13 Wed
ぽきゅっとすみれ
Maple Colors 2

武芸大会ルート終了。
すみれ…じゃなかった、かえでが可愛かったー。

シナリオは平凡だけど、クラスメイトをひとりひとり口説いて仲間にしていくのが相変わらず面白い。個性的な奴ばっかりだし。
カードの選択を迫られた時に、明らかに無理がある答えの時もある気がするけど…こまけぇことはいいんだよ!!

次は演劇いってみよー。

『 メイプルカラーズセカンド 』応援中!

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.05.12 Tue
臆病風に吹かれて、波風が立った世界を…
カントクさんの新刊買ってきました?。
立ち読み専用Vol.28

カントクさん×神のみのまさに神コラボ。
夏ノ雨も楽しみだにゃあ?

衝動買い
乙女のいろは! (角川コミックス ドラゴンJr. 144-1)乙女のいろは! (角川コミックス ドラゴンJr. 144-1)
(2009/05/09)
未影

商品詳細を見る

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ
コミック    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.05.11 Mon
わっちは賢狐ルリ
何日か前の天神乱漫カウントダウンネタがこれだったね、吹いたw

狼と香辛料?
狼と香辛料 11 (11) (電撃文庫 は 8-11)狼と香辛料 11 (11) (電撃文庫 は 8-11)
(2009/05/10)
支倉 凍砂

商品詳細を見る


2期放映直前、たっのしみ?♪

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ
小説    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.05.08 Fri
けいおん! 第6話
けいおん

澪の魅力を余すことなく伝えきった回。
青と白のストライプとか、どれだけ解ってるんだこの娘は。

ふわふわ時間のメロディ格好良すぎて吹いたw
歌詞と曲のギャップですね、分かります。
作中の可愛らしい澪が、EDであそこまで格好良く歌うからまた映えるんですよね。
ギャップ萌えですね、分かります。

初めてのステージに目を輝かせる唯も可愛かった。
唯はアニメで化けたなぁと感じます。

巷でフェーズ5レベルの澪人気も、今回の放送でフェーズ6に上がったのではないでしょうか?
萌えのパンデミックや?!!
けいおん! 1 [DVD]けいおん! 1 [DVD]
(2009/07/29)
豊崎愛生日笠陽子

商品詳細を見る


テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック
アニメ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.05.08 Fri
Phantom?Requiem for the Phantom? 第6話
―これで、
  こんな薄汚ねぇ街ともおさらばだ―


インフェルノ圧倒的!!

インフェルノに復讐を企むストーンファミリーに対し、
アインとツヴァイの圧倒的戦力を持って計画的に事を運ぶインフェルノ。
己の罪を明るみに出すことなく、目的を果たします。

ドレス姿のアインが可愛いー!けどそんなこと言ってる場合じゃありませんでした。
アントン&ガントにはやられた!このアニメに夢や希望なんてものはないって分かっていたはずなのに、改めて思い知らされた回でした、面白かった!!

梧桐が出て来ましたね、志賀はマダー?キャルは(ry
Phantom~Requiem for the Phantom~Mission-1【初回生産限定版~アイン篇】 [DVD]Phantom~Requiem for the Phantom~Mission-1【初回生産限定版~アイン篇】 [DVD]
(2009/07/24)
高垣彩陽入野自由

商品詳細を見る


テーマ:Phantom(ファントム) - ジャンル:アニメ・コミック
アニメ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.05.08 Fri
メスぶたぁ?♯
みつどもえ?
みつどもえ 6 (6) (少年チャンピオン・コミックス)みつどもえ 6 (6) (少年チャンピオン・コミックス)
(2008/12/08)
桜井 のりお

商品詳細を見る


電車の中で読むと、ニヤニヤして白い目で見られるので我慢しました。

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ
コミック    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

