自分が見てきたものの中で個人的に名作と思ったものを、順不同に、そしてジャンル問わず語っていく自己満足日記です。
未分類 | ゲーム | アニメ | コミック | 俺妹 | ロウきゅーぶ | ソードアート・オンライン | 小説 | 音楽 | 動画 | 
きりりん
まほまほ
もっかん
黒猫
あやせ
ひなた
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
応援中
『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中! 『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!
琴線に触れるもの。
≪2009.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2009.10≫
プロフィール

が?でん

Author:が?でん
いらっしゃい、アイの庭

応援中
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!【あまつみそらに!】情報ページ公開中!【あまつみそらに!】情報ページ公開中!【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 夏ノ雨夏ノ雨夏ノ雨夏ノ雨 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! ティンクル☆くるせいだーすティンクル☆くるせいだーす ティンクル☆くるせいだーすティンクル☆くるせいだーす ティンクル☆くるせいだーすティンクル☆くるせいだーす ティンクル☆くるせいだーすティンクル☆くるせいだーす
「 2009年09月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.09.30 Wed
10/30
10/30発売ゲーム

全て正統派な萌えゲーラインナップとなりました。
これは購入層被ってそうだなぁ。
それぞれ体験版プレイ済。

恋色空模様

絵もさることながら、夏野・月城ゴールデンコンビで鉄板、個人的大本命。
頼むから夏野さん降板しませんように。

キスと魔王と紅茶
『キスと魔王と紅茶』応援中!
優菜@ふーりんが可愛すぎる。パンモロCGは神構図です。
リセと忍も可愛い、忍がどこまで活躍するか。

ましろ色シンフォニー

前評判がいいみたいなんですが、体験版の時点ではどうにも愛理の性格が受け付けなかった。
あそこまで主人公を嫌う理由が分からないんだよなぁ。上2つに比べると優先度低。
ただ桜乃はいい性格してたので評判次第と言ったところでしょうか。

瑠璃シナリオは中旬くらいまでに出てくれますかね。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.09.29 Tue
悲しいことがあるから、嬉しいと感じるんだ
Garden 瑠璃シナリオの配布についてのお知らせ
http://www.cuffs.co.jp/04_Garden/support/support_4.htm

夏コミやAGFに出まくっておいてアンタ・・・という気がしないでもないがw
延期幅が短くなってるあたり信じたい。

それより仕事が大変なことになってきたなー。
無事年を越せるかどうか。

すみれの抱き枕カバー発送キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.09.28 Mon
閉じかけた瞼を見開こう
はぴとら
はぴとら -HappyTransportation- 初回限定版はぴとら -HappyTransportation- 初回限定版
(2009/09/25)
Windows

商品詳細を見る

評判良かったので買い。
メインヒロインが大花どんさんというのも決め手。

コミック絵買い
Sweet Home (1) (まんがタイムKRコミックス)Sweet Home (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2009/09/26)
やまぶき 綾

商品詳細を見る


昨日のナツユメナギサクリア後に主題歌の
「 bumpy-Jumpy!」を聞いて涙出て来ました。
今頃になって余韻が凄いゲーム。
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.09.27 Sun
君といた夏
ナツユメナギサ

コンプリート。
シナリオといい、構成といい良く練られていたと思います。
歩のナツユメルートは切なすぎる(´д⊂)

ただ、歩のシナリオありきでの作りなので、
真樹は別としても他の3人のシナリオはED後のことを考えるとちょっと切ないか・・・
特に羊はorz

ってこれ書いてて思ったけど、リトバスに似てるかな?
やっぱり全体的にKeyっぽい作りだったと思う。

歩が可愛かったけど、可哀想過ぎたなぁ。
未来に向って明るくってのは綺麗な纏めだと思うけども、
やっぱり渚と幸せになって欲しかったよ。

とにもかくにも丁寧に作られた良作だったと思います。
是非ともゆーみん先輩といちゃいちゃできるFDをば!!
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.09.26 Sat
選択肢なんていらなかったんや!
ナツユメナギサ

真樹ルート終了。。。
だが、中途半端に終わってしまった。
まぁ真樹はあからさまに月島と関係ありそうなキーキャラっぽいから
続きがあるんだろうなと予想。

こうやって物語を進めるに連れて
少しずつアンロックされていく構成って好きだなー。凄いワクワクする。
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.09.26 Sat
美浜は猫だから?♪
ナツユメナギサ

羊ルート終了。
羊はなんというかもう、絵とCVだけで是非もないな、可愛すぎる。
シナリオもらぶらぶいちゃいちゃは良かったんだけど、後半のシリアスが重たいこと。
そろそろこーゆー泣きシナリオって限界なのかもなー。

ゆーみん先輩がいちいち可愛い。
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.09.25 Fri
金曜日の夜だから・・・
秋葉祖父前で配ってたのをGet

トレカは柚子里先輩と莉里先輩だたーよヽ(*´∀`)ノ
他のところは別のキャラだったのかな?不明。

恋色空模様
http://www.studio-ryokucha.com/main.html
オフィ通はスティポ12枚セットが付くらしい。
げっちゅにしようかと思ってたけど、美琴の描き下ろしの何かによってはオフィ通にしよう。

airy[F]airy
http://rococoworks.com/airyfairy/top.html
オープニング公開
アニメktkr
購入するかは体験版次第ですかね。
『airy[F]airy (エアリィフェアリィ)』応援中!

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.09.25 Fri
ハルカナソラ&夏ノ雨 W購入
同時購入した結果がこれだよ!!





新作2本買いくらいは結構頻繁にあるものの、ここまで充実した気分になる買い物は初めてかも知れないw
特典多すぎてまとめるの大変だったよ。。。

・ひな姉のデスクマットエロ可愛い(*´д`*)
でもこれどう使うん?マットってくらいだから敷くのか。

・Visual Art Collection良かった。
原画の二人の描き下ろしはもちろん、緋賀ゆかり氏とぱん氏の絵がお気に入り。
☆様・・・この絵は永久保存させていただきます。

・夏ノ雨主題歌マキシ、ハルカナソラキャラソンCDともにそっこーでiPod入り。
「Platonic syndrome」と「Loveletter」は良すぎるな、Duca無双。
らっぱ寿司キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!瑛可愛すぎる(*゚∀゚)=3
フタリはもちろん両Ver入れましたとも。

・ソイネノソラ
パなさがパねぇっすよ穹さん。

んで、さっそくWindowsのシステムボイスを穹さんにしてみました。
最小化の「・・・ちっちゃい」を連呼されるとたまらなくなってくるんですが。。。

とりあえず今日はこれで何だか満足してしまった感じ。
プレイするのはいつになることやらw
それにしても穹熱が再燃してきた、Cuffsブランド本当に大好きさ。

来週にはいよいよGarden瑠璃シナリオ配布!!
Garden

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.09.23 Wed
信頼の青山ブランド
ナツユメナギサ

つかさルート終了。
はるかシナリオよりは分かりやすくて良かった。
何よりつかさ先輩の可愛らしいこと。

外見とキャラ設定(とCV)からツンデレキャラかと見せかけて
実は最初から優しい、みたいなギャップに弱いことに最近気づいたw
甘えん坊のつかさ先輩エロ可愛いよ(*´д`*)

AYUMU Storyがひとつずつアンロックされてゆくのもいい感じ。
チャプター1の時点で歩可愛すぎるだろうJK

あとはサブキャラがいい味出してるなぁ。
ゆーみん先輩と音々たんが良過ぎる。
中の人も好きな二人だし、これは是非ともFDで活躍してほしす。
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.09.22 Tue
その役、任せてもらおうか!
スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto
http://www.clochette-soft.jp/html/contents/suzu7SLC4koma.html
4コマとらいある更新
すみれの顔w
【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.09.22 Tue
気づけば私プレイしていた
恋色空模様

今さらながら体験版やってみた。
一風変わった作りで結構面白かったなー。

キャラクター紹介を中心とした作りだったのでお話の本筋がいまいち分からなかったけど、
最後のダイジェスト風の展開はどこまで本当なんだか。

キャラは今のところ本当に甲乙付け難い感じかな。
聖良と美琴はラジオ効果&中の人効果でもともと好きだし、
自分の好みで言えば彩と静奈。
でも体験版で一番印象良くなったのは佳代子かも。
サブキャラもみんな可愛かった、藍子が特に(*´д`*)

特典はげっちゅかなぁ。

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.09.21 Mon
2時間スペシャル!?
ナツユメナギサ

はるかルート終了。
明るい感じで進む途中までは良かったんだけど、
個別ルートに入ってシリアスになるに連れて話の方が良く分からんようになっていったw
あと全体的に演出があっさりし過ぎてるような・・・

同じVA系だからってわけじゃないだろうけど
はるかシナリオに関して言えばもの凄くKeyっぽかった。
Keyの作品で展開されるような話のダイジェスト版と言った感じかな。

そしてED後にあらわれたAYUMU STORY
ま、とりあえず先に他の娘ルートを終わらせましょう。
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.09.21 Mon
HMX-ILI
ドリームクラブ

アイリハッピーエンド
それほど期待してなかったけど、思いの他可愛かった。
エンディングなんかは中々綺麗に纏まってたんじゃないかな。

そして魔璃が解放。
DREAM C CLUB(ドリームクラブ) 特典 限定コスチュームDLCカード付きDREAM C CLUB(ドリームクラブ) 特典 限定コスチュームDLCカード付き
(2009/08/27)
Xbox 360

商品詳細を見る

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.09.20 Sun
PC版移植はまだか?
ドリームクラブ

理保ハッピーエンド&プロフコンプ。
圧倒的過ぎるスペックに、もはや笑うしかないw
とにかく毎週セクシーな衣装に着せ替えてました(*´д`*)

理保も可愛いなぁ。
今のところ亜麻音、玲香、理保で甲乙付け難い。
そしていよいよ真打ちの魅杏!
…と思ったらここでアイリの実績が解除されたとな。
DREAM C CLUB(ドリームクラブ) 特典 限定コスチュームDLCカード付きDREAM C CLUB(ドリームクラブ) 特典 限定コスチュームDLCカード付き
(2009/08/27)
Xbox 360

商品詳細を見る

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.09.19 Sat
目から人形石
カタハネ
コンプリート

ずっと浸っていたいような素晴らしい世界観でした。
特にクロハネ編の舞台設定はお見事のひと言で、お話にどっぷりと嵌りました。

Coco壱番
何といってもココの可愛さに癒される。
アイン、デュアとの関係もとても優しく、切なく。
3人で幸せに過ごす未来を是非とも見てみたかったなぁ(´д⊂)

アンとベルの百合百合しいのはいいんですけど、
お互い以外はどうでもいいみたいな態度がちょっとダメだったなぁ

最後のシーンでは涙腺決壊
ココに始まりココで終わる、まさにココのためのゲームでした。

こっちにも期待
『airy[F]airy (エアリィフェアリィ)』応援中!

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.09.19 Sat
すみれ無双
スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto
http://www.clochette-soft.jp/suzu7SLC/index.html

店舗特典公開
驚きのすみれ率!!
すみれは人気キャラだし、自分も好きなので気持ちは分かるのですが、
これはあまりといえばあまりの仕打ちw仁乃とかどーするのよ?
描き下ろし数は少なくないけど、ほとんどテレカかぁ(´・ω・`)
テレカにはあまり惹かれないんだよなー。

ということで現状祖父一択。
むしろ迷いがなくて良い。
阿蘇はこの絵柄でデスクマット付けてくれないかなー。
【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.09.18 Fri
ももんが
ももいろガーディアン
ももいろガーディアン (外箱付)ももいろガーディアン (外箱付)
(2009/09/18)
Windows

商品詳細を見る

うろたん氏の巨乳は最高(*゚∀゚)=3
アリス年末にお祭りディスク発売らしい。
新ままにょにょに惹かれるんだが、どうすっかなー。
LeafもFDだって!?

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.09.18 Fri
目から夏ノ雨
夏ノ雨
http://www.cuffs.co.jp/00_cube/top/menu_.html
Webドラマ「美沙編」更新
今回で最後かな?おもしろかったw
Webドラマがこの出来なら本編にも期待が高まるってもんです。

あと1週間
夏ノ雨

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.09.18 Fri
限定版に惹かれもしたが
コミック買い

ネギま27巻
魔法先生ネギま! 27 (少年マガジンコミックス)魔法先生ネギま! 27 (少年マガジンコミックス)
(2009/09/17)
赤松 健

商品詳細を見る


史上最強の弟子ケンイチ35巻
史上最強の弟子ケンイチ 35 (少年サンデーコミックス)史上最強の弟子ケンイチ 35 (少年サンデーコミックス)
(2009/09/17)
松江名 俊

商品詳細を見る


ケンイチ限定版は太極バッジと猫バッジ付。
表紙も二人の子供時代のものだったので惹かれはしたものの、ここは冷静に通常版購入w
今の美羽さんの髪型好きだー。

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ
コミック    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.09.16 Wed
ソルティアさんは大好き
ティンクル☆くるせいだーす

Stage49 天を焦がれ仰ぎ見る Normalモード
でようやっとSSSランク取れたー(´◇`;)

勝つだけなら難しくないけど、SSS取ろうとすると難しいのなんの、、、
確率を超えてゆけもむずいけど、やっぱり人数で劣ってると一気に難しくなるよなぁ。

PSP版ではどうかもう少し調整をお願いいたします。
ティンクル☆くるせいだーす

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.09.16 Wed
PSP2台
Cuffs、sphere、CUBE夏コミセット
を中古にて購入しました。

結局欲しくなるなら最初から買っておけばいいのに・・・ばかばか。
ただまぁちょっと状況が変わって、

久し振りにクル☆くるのバトルに嵌る→PSP版欲しくなる
→PSP買うならGardenシール買わないわけにはいかない→目指せ痛PSP化

といったわけで今回のお目当てはGardenPSPシール
・・・なんだけどどちらのシールも素晴らしすぎる(*´д`*)
これ両方使いたかったら2台買うしかないのかorz

あと半月
Garden

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ
未分類    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.09.15 Tue
生徒たちに同情する
ドリームクラブ

るいハッピーエンド&プロフコンプ
いっそ清々しいまでのエロ担当キャラでした。
正直あの乳は魔乳の域かとw

残すは期待の理保と魅杏。
あ、あと隠しキャラもいるのか。
DREAM C CLUB(ドリームクラブ) 特典 限定コスチュームDLCカード付きDREAM C CLUB(ドリームクラブ) 特典 限定コスチュームDLCカード付き
(2009/08/27)
Xbox 360

商品詳細を見る

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.09.13 Sun
パンツM@STER
大宇宙のパン宙

エレナ、フローラルート終了。
つってもこれはシナリオを楽しむゲームじゃないなw

すごくライトなノリで何も考えないでプレイできるのがいい感じ。
リレットの言動にいちいち吹きますw
当初心配だったマリアの演技もそれほど気にならないかな。

主人公がイケメンなのにナチュラルに変態なのが笑えます。


テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.09.12 Sat
PS3を・・・
買うしかないと思うんだ。。。

いくらなんでも新要素多すぎだろw

TOVは僕が一番大好きなコンシューマーゲームなので、
そのゲームがさらにまだ楽しめるというのなら、やはり無視はできない。

ここにきてFF13の発売日が決まったのもむしろ追い風か。
クル☆くるPSP版発売に合わせてPSPも買うつもりだし、
今一度SONYに命運を預けてみるか。
テイルズ オブ ヴェスペリア(初回封入特典:スペシャルバトル先行ダウンロードカード同梱) 特典 テイルズ オブ ジアビス なりきりコスチュームダウンロードカード付きテイルズ オブ ヴェスペリア(初回封入特典:スペシャルバトル先行ダウンロードカード同梱) 特典 テイルズ オブ ジアビス なりきりコスチュームダウンロードカード付き
(2009/09/17)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.09.12 Sat
バニーコスが異常に似合ってた
ドリームクラブ

ナオハッピーエンド&プロフコンプ
どう見ても真な訳なんですが、真と違って声は女の子らしかったのですw

自分の嗜好からするとお気に入りにはならないかなぁ。
ただ、泥酔カラオケだけは必見。
こっちが心配になるくらいの演技でしたw

次はちょっと順番いじってるい先生に。
DREAM C CLUB(ドリームクラブ) 特典 限定コスチュームDLCカード付きDREAM C CLUB(ドリームクラブ) 特典 限定コスチュームDLCカード付き
(2009/08/27)
Xbox 360

商品詳細を見る

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.09.11 Fri
ヒロイン総勢13名?
ハルカナソラ&夏ノ雨 合同カウントダウン

いと賑やかしw
あの大所帯の中でも一際輝く瑛の存在感に吹いたw
これ本当にGardenも混ぜて欲しかったなぁ(´д⊂)

これから2週間やってくれるそうですよ。
やべぇ!5日前楽しみ過ぎる。
『ハルカナソラ』 応援中です!

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.09.11 Fri
ヒロイン総勢13名?
クロシェットのダブル更新

あまつみそらに
http://www.clochette-soft.jp/amamiso/character.html
おっぱいぶるんぶるん!・・・失礼
第一印象だと
美唯>神奈>千沙>深影>芹夏かなぁ
プレイ後にどう変わるか楽しみ。

スズノネSLC
http://www.clochette-soft.jp/suzu7SLC/index.html
見事にエロCGばっかり更新。
仁乃の裸エプロンエロすぎだおー(*´д`*)
店舗特典画像マダー?

しっかし柚子里先輩の中の人大丈夫だろうか。
ハルカは何とか間に合ったっぽいが、
これの他にも恋色空模様と、何よりGarden追加シナリオの雲行きがorz
マジ心配。
【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.09.09 Wed
5年目のカントク
5年目の放課後様更新
http://5-y.2-d.jp/
秋服かわいい━(゚∀゚)━!!!!!

5年memorial良かったですー、くるみたんの書き下ろしが超エロかわゆす(*´д`*)

自分の拍手コメにレス付けてもらえて嬉しいじぇ∩( ・ω・)∩
夏ノ雨

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ
未分類    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.09.08 Tue
シスターアップ・姉
夏ノ雨
http://www.cuffs.co.jp/00_cube/top/01_ame/index.html
こちらも無事マスターアップ。
同時発売が実現してよかったね、よかったね。

さぁ、おねーさんも負けてられんぞ!
夏ノ雨

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.09.08 Tue
シスターアップ・妹
ハルカナソラ
http://www.cuffs-sphere.jp/haruka/index.html
無事マスターアップ。
これ書いてる時点では夏ノ雨はまだだけど、多分同時発売も大丈夫でしょう。
25日がたっのしみ♪
ハルカ予約特典、ラオ店舗特典
夏ノ雨予約特典、ラオ店舗特典
同時購入特典と、1回の買い物で特典てんこ盛りなんだけどw
持って帰ってこれるかな?
『ハルカナソラ』 応援中です!

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

