自分が見てきたものの中で個人的に名作と思ったものを、順不同に、そしてジャンル問わず語っていく自己満足日記です。
未分類 | ゲーム | アニメ | コミック | 俺妹 | ロウきゅーぶ | ソードアート・オンライン | 小説 | 音楽 | 動画 | 
きりりん
まほまほ
もっかん
黒猫
あやせ
ひなた
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
応援中
『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中! 『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!
琴線に触れるもの。
≪2009.11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2010.01≫
プロフィール

が?でん

Author:が?でん
いらっしゃい、アイの庭

応援中
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!【あまつみそらに!】情報ページ公開中!【あまつみそらに!】情報ページ公開中!【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 夏ノ雨夏ノ雨夏ノ雨夏ノ雨 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! ティンクル☆くるせいだーすティンクル☆くるせいだーす ティンクル☆くるせいだーすティンクル☆くるせいだーす ティンクル☆くるせいだーすティンクル☆くるせいだーす ティンクル☆くるせいだーすティンクル☆くるせいだーす
「 2009年12月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.12.31 Thu
今年も一年お疲れさまでした。
良いお年を!!

けいおん2期ばんざい!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記
未分類    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.12.30 Wed
水着美女たちの共演
HIMEオリジナルカレンダー2010


到着。
開いてびっくり!!カントクさんとみわさんも参加してました。つまり・・・

CUFFS・・・☆、カントク、みわ
クロシェット・・・しんたろー、御敷

と、自分の大好きな5大絵師さん全員参加です、待った甲斐があったぞコンチクショ━(゚∀゚)━!!!!!

テーマが水着なので季節に関係なく全員水着姿ですがw
☆様の絵がどことなくアイマス美希に似てて萌える(*´д`*)
カントク様はいつもどおりさわやかーな感じ。水ライフルがぱねぇw
みわ様は白ビキニとおっぱいが最高(*゚∀゚)=3
しんたろー様は・・・ちょっとやべぇwエロ過ぎる。下ww半ww身ww
御敷様はもはや乳袋と呼べるソレとアングルで大勝利です。

どれも甲乙付けがたし!
表示する月が偏ってカレンダーの役割は果たしそうにないですがw

テーマ:日記 - ジャンル:日記
未分類    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.12.29 Tue
おつかれーしたー
コミケ77 1日目終了。

自分は今日で終わり、仕事納めです。
おかげさまでMyブースは大盛況の大混雑、死ぬかと思た・・・

肉体的にも精神的にもボロボロに成り果てましたが、
年明けにはクロシェットグッズのラッシュ(*´д`*)
2月にはGardenグッズが。
電撃のカレンダーもようやく届くそうでw

頑張ったあとのご褒美は嬉しいものだね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
未分類    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.12.28 Mon
冬コミだー☆
本日はコミケの前日設営。
つかれたーorz

明日の過酷なコミケ初日で本年の仕事も終わりです。
頑張ろう(´・ω・`)

年明けはグッズがいっぱいくるぞー(*゚∀゚)=3

テーマ:日記 - ジャンル:日記
未分類    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.12.26 Sat
今年最後の優シナリオ
夏ノ雨

理香子ルート終了。
非常に良い出来で、かなり満足できました。
文章が読みやすくお話に入っていきやすいのが良かったのだと思います。

内容自体はベタなんですが、
丁寧に作られた王道っていうのは何度やってもいいものです。

今作のテーマは「痛みを抱えた恋」らしいですが、
いわゆる修羅場シーンの出来がとても良く出来ていて脱帽しました。
修羅場の組み合わせも、
理香子⇔夏子
理香子⇔朋実
夏子⇔朋実(?)
といくつかあり、中でも理香子と朋実の修羅場シーンから和解までの一連の流れは素晴らしかったです。

理香子が終始可愛かった。
兼清さんのファンになってしまいました。
お風呂CGが最高(*´д`*) 3回目Hシーンの上目遣いフェラCGがエロ過ぎる・・・

残りのルートもとても楽しみですが、今年はこれで終了。
すげー中途半端だなw


それにしても今年は本当に良いゲームが多かった。
BALDR、シュタゲ、俺つば、スズノネ、天神乱漫、ナツユメ
来年も良いゲームに出会えますように、まずは積みゲ崩さなきゃだが。
夏ノ雨

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.12.26 Sat
忘れない、空と君が手を繋ぐ風景を・・・
はるかぜどりに、とまりぎを。2nd Story
http://www.sky-fish.jp/html/sf-main.html
体験版終了。

唐辛子買いしたいところですが、
やっぱりシナリオがなんか小難しいなぁ。

ここのメーカーは絵をはじめ素材は凄くレベル高いんだし、
普通の萌えエロゲー出してくれればいいんだけどねぇ。
なんとなーくシナリオがネックになる。

ま、でも1月は他に買うものもないし、
購入予定で。
SkyFish最新作 『はるかぜどりに、とまりぎを。2nd Story ?月の扉と海の欠片?』 を応援しています!!

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.12.25 Fri
MORIMORI OTABE
CUFFS
http://www.cuffs.co.jp/top.html

☆画野朗描き下ろし B0カレンダーポスター
ラフ画公開。

さくらむすびエロで完全に勝利した。
今年のクリスマスもまたCUFFSに救われたということさ。

理香子抱き枕カバーも買おうか迷ってしまう。
早く色着かないかな。

さくらむすびさくらむすび
(2005/08/05)
CUFFS

商品詳細を見る

テーマ:日記 - ジャンル:日記
未分類    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.12.25 Fri
メリーなクリーってこと
エロゲ購入
いちゃぷり ~お嬢様とイチャラブえっちな毎日~いちゃぷり ~お嬢様とイチャラブえっちな毎日~
(2009/12/18)
Windows

商品詳細を見る
クリスマスはいちゃぷりで。

書籍購入
はなまる幼稚園 7 (ヤングガンガンコミックス)はなまる幼稚園 7 (ヤングガンガンコミックス)
(2009/12/25)
勇人

商品詳細を見る
クリスマスは山本先生と。

こえでおしごと! 3 (ガムコミックスプラス)こえでおしごと! 3 (ガムコミックスプラス)
(2009/12/25)
紺野 あずれ

商品詳細を見る


クリスマス仕様になてた
http://sagaplanets.product.co.jp/top.htm

Sphere・CUBEにてハルカナソラと夏ノ雨のGoogle Chromeのテーマ配布
http://www.cuffs-sphere.jp/menu.html
とりあえず夏ノ雨Verをインストールしてみました。・・・んでGardenVerは?

またひとつ会社に居づらくなる出来事がありました。
さて、DTB見て寝よ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
未分類    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.12.24 Thu
純でクリスマスと気づく。
CUFFS TOP絵更新
http://www.cuffs.co.jp/top.html
おいぃ!!これはエロ過ぎるだろう。。。まさか純に萌える日が来るとはなぁw
会社でマウスオーバーして思いっきり吹いたwピンチだったよ。
この絵も大好きなんだけど、ちゃんと女の子Verのクリスマス絵も見たい(´・ω・`)

GWAVE SuperFeature’s Sweetsongs/真理絵、Rita 初回限定版テレカセット
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=672142
ここでもすみれ無双。
テレカ欲しいけどなぁ。

あまつみそらに
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=661172
予約開始、何本買うことになるかなぁ。
公式更新。
美唯の下乳やべぇ(*´д`*)

Garden

テーマ:日記 - ジャンル:日記
未分類    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.12.22 Tue
ようするにソフィゲーってこと
テイルズ オブ グレイセス クリア

以下感想を。
良点・悪点入り乱れ、乱文・雑文ご容赦。

何度だって言いますがソフィが可愛かった、とにかくこれに尽きるかと。
あと今作で一番評価したいのはアニメパートの質・量。
Wiiとは思えないほどの大ボリューム高品質でした。エクストラ画面で見れるのが嬉しい。

戦闘に関して
CCシステムは初めてで面白かったんですが、やはり自分はTPシステムの方が性に合ってるかなぁ。
スピーディで楽しかったんですけどね、何か物足りなく感じた。
ただしサイドステップだけはガチ!これは素晴らしかったので今後とも是非導入すべきだと思います。
戦闘後の掛け合いの寒さだけはどうにかしてくれw

システム面は色々と詰め込み過ぎた感があるかなぁ。
エレスポット、デュアライズあたりはまだしも、性質とかエレスゲージは正直めんどくさかったかも。
そのくせ料理熟練度がなかったり作戦が大雑把にしか設定できなかったりと不便に感じました。
あ、でも称号からスキル覚えていくっていうのは新鮮で良かったです。
称号多すぎてありがたみが薄れてしまいましたがw

サブイベはほとんどやってないけど、
本編ストーリーに関してはあまりにもお使い感が強かった。
あっち行ってこっち行ってとやらされてる感が今まで以上に強く、町の名前もほとんど覚えてないまま終わってしまいました。

今作一番残念だったのがキャラクタの弱さかな。
ソフィは別格として、リチャード含めみんなキャラに厚みがなかったように思います。
パスカルはまだ良かったかな。
もっともこれは前作TOVが秀逸すぎたせいもあるんでしょうが。
マリクなんて最後まで存在意義が分からなかった上に使わなかったよ・・・

とまぁ色々辛辣な意見が多めになりましたが、
個人的にテイルズの売りと思っている戦闘システム&アニメーションムービーに関しては文句はありません。
ただ理由がはっきりとはしないのですが、今までのテイルズよりプレイ中に感じるイライラが多かった気がするんですよね、何でだろう?

結局は「ヴェスペリアの後だから」の一言に尽きると思います。
総合的にはラタトスクより良く出来てると思うんですけど、ラタトスクの時より満足度は低いかも。
あとはやはりボリューム不足は否めないのか。

次回作は是非PS3でお願いしたい所存。
ヴェスペリアチームの新作はいつになるのかな(´・ω・`)
テイルズ オブ グレイセス 特典 スペシャルDVD(ヴェスペリア着せ替え衣装ダウンロードコード同梱)付きテイルズ オブ グレイセス 特典 スペシャルDVD(ヴェスペリア着せ替え衣装ダウンロードコード同梱)付き
(2009/12/10)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.12.18 Fri
リインフォースと言わせたり・・・
テイルズ オブ グレイセス

ようやく戦闘にも段々慣れてきた。
何度でも言うけど、ソフィが可愛い。

ただ、今回は戦闘後の掛け合いが寒すぎるなw
無理矢理面白くしようとしてるのが逆に辛い・・・
フェイスチャットは相変わらずいい出来なのに。

なにはともあれ、シェリアは桃尻。
これ豆知識な。
テイルズ オブ グレイセス 特典 スペシャルDVD(ヴェスペリア着せ替え衣装ダウンロードコード同梱)付きテイルズ オブ グレイセス 特典 スペシャルDVD(ヴェスペリア着せ替え衣装ダウンロードコード同梱)付き
(2009/12/10)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.12.18 Fri
はだかでOKOTA
CUFFS
「グッズ通販 2009 Winter」グッズ画像を更新
http://www.cuffs.co.jp/top.html

☆神・・・!!
これは、桜だよな?
全裸でコタツとかエロ過ぎるだろう(*´д`*)
みわっちの水着もイイ感じ。

お皿の画像が可愛すぎて萌える。
愛ちゃんの誇らしげな顔がたまらんw
Garden

テーマ:日記 - ジャンル:日記
未分類    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.12.18 Fri
ぷに化も致し方ない
けいおん?
けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)
(2009/12/18)
かきふらい

商品詳細を見る

勝ち組羨ましす。

史上最強の弟子ケンイチ 36
史上最強の弟子ケンイチ 36 (少年サンデーコミックス)史上最強の弟子ケンイチ 36 (少年サンデーコミックス)
(2009/12/18)
松江名 俊

商品詳細を見る

まさかのライチ表紙の。

DARKER THAN BLACK ~漆黒の花~ 1
DARKER THAN BLACK ~漆黒の花~ 1 (ヤングガンガンコミックス)DARKER THAN BLACK ~漆黒の花~ 1 (ヤングガンガンコミックス)
(2009/10/24)
岩原 裕二BONES

商品詳細を見る

最近のマイブーム。

アリス2010買おうか迷い中。
お金がないよー。

あまつみそらには4/30発売!?
思ったより早くて俺歓喜。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
コミック    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.12.17 Thu
黒より暗し
SAGAPLANETS
http://sagaplanets.product.co.jp/top.htm
キサラギGOLD★STAR 製作告知。
これはチェックチェック!小桜りょうさんがいないのが残念(´・ω・`)


Littlewitch
http://www.littlewitch.jp/
ブランド無期限休止告知
ここのソフト買ったことはないけど、白詰草話のOP超大好きだっただけに残念。

DARKER THAN BLACKおもしろいなー
http://www.d-black.net/
最近の花澤さん遭遇率は異常。
それにしてもソフィが可愛すぎる(*´д`*)

瑠璃シナリオがこないでござる。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
未分類    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.12.12 Sat
ソフィが可愛くて生きてるのが辛い
テイルズ オブ グレイセス

とりあえず少年時代編終了。
CCポイント制の戦闘も新鮮で面白い。

何かいのまたさんの絵柄変わった印象。
子供時代のステータス画像可愛すぎるだろう、みんなw
フェイスチャットでデフォルメ絵とか挑戦してきて笑った。

Wiiの前作、ラタトスクではアニメはOPしかなかったけど、
今回は相当気合い入ってるな。
ヴェスペリアの映画もそうだけどI・G大好きだよホント。

ソフィとシェリアで迷っちゃう。
最近のテイルズヒロインの安定感は異常。

またしばらくテイルズ漬けの日々が始まるお。
テイルズ オブ グレイセス 特典 スペシャルDVD(ヴェスペリア着せ替え衣装ダウンロードコード同梱)付きテイルズ オブ グレイセス 特典 スペシャルDVD(ヴェスペリア着せ替え衣装ダウンロードコード同梱)付き
(2009/12/10)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.12.12 Sat
境界面上のBALDR SKY
BALDR SKY Dive2
空ルート&TRUE ED終了でコンプリート。

何も言うことはない、圧巻の出来でした。
文句のつけようがないよ、燃えて萌えた。
シュタゲとネタ被りとかキニシナイ、面白いものは面白い。

レイン→菜ノ葉→千夏→亜季→真→空とぶっ続けてやったからさすがに疲れた。
でも続けてやったから楽しめたとも思う。

今年のベストゲームはこれかシュタゲかの2択でしょう。
まだ真剣恋やってないが。

殿堂入りかつ、特別枠作品にランクインの面白さでした。
時間あけてまたやろう。

■特別枠作品
・マブラヴ オルタネイティブ
・最果てのイマ
・俺たちに翼はない
・BALDR SKY(←NEW)
戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.12.12 Sat
彩花りたい。
5年目の放課後様
http://5-y.2-d.jp/

冬コミ情報公開。
ミニ紙袋の女の子がとてつもなくカワユス(*´д`*)

そしてなんと待望の画集。
http://www.etsu.jp/books/kantoku/
これは素晴らしい、購入決定で。

カントクさん、毎年のコミケ参加に加えて
今年はゲーム原画にそのVFB、さらには画集まで発売と、大車輪の活躍でしたな。
来年もカントクさんの絵がたくさん見れますように。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
未分類    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.12.11 Fri
冷えた体ひとつで世界はどうなるの
CUFFS グッズ通販 2009 Winter
http://www.cuffs.co.jp/top.html
Cuffs, Sphere, CUBE 合同カレンダー:価格: 2,500円 (税込)
☆画野朗描き下ろし B0カレンダーポスター:価格: 3,000円 (税込)
Gardenお皿セット:価格: 3,800円 (税込)

注文完了。
瑠璃はすっかりエロ担当に抜擢されて、お父さん嬉しいぞ☆

到着は2月2日
待ち遠しい(*´д`*)

テーマ:日記 - ジャンル:日記
未分類    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.12.10 Thu
守りたい、守られたい
テイルズ オブ グレイセス購入。

FFよりも本命ですよ、個人的に。
とりあえずシェリアがカワユス、リタコスヤバス。
ソフィの声優さんが最近一押しの花澤さん、トゥットゥル?♪

BALDR SKYも大詰めなんだけど、じっくりやりたいしなぁ。
むしろ先にグレイセスやるかなぁ、悩む(´・ω・`)

実にテイルズらしいオープニングムービーが好き。
テイルズ オブ グレイセス 特典 スペシャルDVD(ヴェスペリア着せ替え衣装ダウンロードコード同梱)付きテイルズ オブ グレイセス 特典 スペシャルDVD(ヴェスペリア着せ替え衣装ダウンロードコード同梱)付き
(2009/12/10)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.12.10 Thu
何かと世知辛くありますが・・・
CUFFS グッズ通販 2009 Winter
http://www.cuffs.co.jp/info/2009_winter/
12/11からとのこと。
BOポスターに彩ちゃんこいっ!!

クロシェット
http://www.clochette-soft.jp/html/event/index.html
あまつみそらにセットも絵柄公開。
妹可愛いなぁ、巨乳だし。

明日グレイセス発売。
しまったー、Dive2間に合わなかったなー。
ま、先に終わらせてからにしよう。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.12.09 Wed
いおりんのかちー

名勝負でした。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
動画    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.12.08 Tue
アンの次がドゥだ
BALDR SKY Dive2

真ルート終了。
亜季ルートにも言えることだけど、Dive1あってこそのDive2ルートだなぁと。
千夏→亜季→真と徐々に物語の核心に触れるような魅せ方が非常に秀逸。
基本的に1本のシナリオなのに、ヒロインによって主人公の立ち位置が変わるのが面白くて仕方ないよなぁ。
さすがはBALDRシリーズ。
こりゃ俺的殿堂入りは間違いないな。

さていよいよ空ルート
戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!
ジルベルトの小物っぷりと菜ノ葉の空気っぷりに泣ける(´д⊂)

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.12.08 Tue
アニメ化だと・・・
正気か?
みつどもえ 8 (少年チャンピオン・コミックス)みつどもえ 8 (少年チャンピオン・コミックス)
(2009/12/08)
桜井 のりお

商品詳細を見る

実際楽しみ過ぎる・・・
そーいや、はなまる幼稚園もうすぐかぁ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
コミック    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.12.07 Mon
クロシェットの圧勝であったと
言わざるを得ない
http://www.clochette-soft.jp/html/event/index.html

柚子里先輩のタペストリーキタ━(゚∀゚)━!!!!!
なんだよう、てっきりサンプルで使われてるすみれの絵柄になるのかと思ったら、これは嬉しい誤算。
てことはあまつみの方も妹と千紗の水着絵柄の方かな。嬉すぃ(*゚∀゚)=3

新春初夢萌BOXの方も彩色完了
http://www.sofmap.com/tenpo/topics/exec/_/id=tp91501/-/sid=ev0019/-/aac=on
尻見せ恵たんがエロ過ぎる(*´д`*)

生きてりゃいいことあるさ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
未分類    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.12.07 Mon
BALDR無双
BALDR SKY Dive2

亜季ルート終了。
ダメ姉可愛いよダメ姉。

千夏シナリオの裏ルートって感じだけど、
最後までフェンリルと一緒だったのが嬉しかった∩( ・ω・)∩
クライマックスの盛り上がりが尋常じゃねぇぞ!

それにしても雑魚敵多すぎません?
爽快だからいいんだけどさ。

記憶遡行も終わっていよいよ真ルート。
戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.12.06 Sun
ボーカル:コレット
俺だってこれくらい


いや・・・無理だな・・・うん

テーマ:日記 - ジャンル:日記
動画    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.12.05 Sat
イージーオペレーション(キリッ
BALDR SKY Dive2

とりあえずDive1ヒロインズルートの復習終わり。
結構流し読みしてたのに時間かかったー。
やはり千夏編の盛り上がりは最高。

・・・何か戦闘下手になってて凹むorz

いよいよDive2ルートに突入♪
真ちんにようやく会える。
戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.12.05 Sat
映画の記事書き終えるまで私眠らない・・・
劇場版マクロスF
虚空歌姫?イツワリノウタヒメ?

見て来ましたー。
全体の前編に当たるのかな?
とりあえずランカがいろいろと可愛かった。
劇場版ならではのお色気シーンが30%増しだった。

そしてライオンは最強だった(*゚∀゚)=3

後編はいつ公開ですかね?。
マクロスF(フロンティア) 1 [Blu-ray]マクロスF(フロンティア) 1 [Blu-ray]
(2008/07/25)
中村悠一遠藤 綾

商品詳細を見る

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック
アニメ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

