自分が見てきたものの中で個人的に名作と思ったものを、順不同に、そしてジャンル問わず語っていく自己満足日記です。
未分類 | ゲーム | アニメ | コミック | 俺妹 | ロウきゅーぶ | ソードアート・オンライン | 小説 | 音楽 | 動画 | 
きりりん
まほまほ
もっかん
黒猫
あやせ
ひなた
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
応援中
『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中! 『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!
琴線に触れるもの。
≪2010.01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  2010.03≫
プロフィール

が?でん

Author:が?でん
いらっしゃい、アイの庭

応援中
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!【あまつみそらに!】情報ページ公開中!【あまつみそらに!】情報ページ公開中!【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 夏ノ雨夏ノ雨夏ノ雨夏ノ雨 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! ティンクル☆くるせいだーすティンクル☆くるせいだーす ティンクル☆くるせいだーすティンクル☆くるせいだーす ティンクル☆くるせいだーすティンクル☆くるせいだーす ティンクル☆くるせいだーすティンクル☆くるせいだーす
「 2010年02月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.02.28 Sun
ひさびさの動画紹介
ぱっぱー


エロス!で吹いたw


昔はこうゆうMAD多かったよなぁ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
動画    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.02.27 Sat
CUFFSと水があれば
恒例のCUFFSグッズ到着報告

Gardenお皿セット

超可愛い(*´д`*)やべぇ、MORI☆MORI食べよう。GAOー、GAO?
・えりりん ラーメン
・るりたん クレープ
・あざみん ふりかけごはんw
・さっきゅん スープ リボンかわええ
・なーこちゃん ポテト
・小夜ちゃん ハンバーガー 目かわゆすw
・愛ちゃん おでん シャキーン
・彩ちゃん ケーキ 萌え過ぎる


Cuffs, Sphere, CUBE 合同カレンダー & 壁紙ディスク

どの月も可愛すぎる。
それぞれの作品の原画担当は言うまでもないが、
なつめえり氏の瑠璃、karory氏の瑠璃、小沢悠氏のワンリリ、等々ゲスト絵師のレベルがすごい。
中でもぱん氏、すいみゃ氏のGarden絵が最高過ぎる(*´д`*)
ぱんさんは夏ノ雨VACにも参加してましたね、絵可愛いなぁ、CUFFSに入ったりしない?w

んでWALLPAPER COLLECTION
今回のカレンダー絵だけじゃなくて、去年の分も収録されてましたー。
絵里香の表紙や、なーこちゃん(桜子?)のネコチョップ絵もあるよー、嬉しすぎる!さすがはCUFFS!
3作品ヒロインズコラボ絵も素晴らしかです。
☆様の絵は特別にSIDE Bのサービスも、こら桜、服を着なさい。


☆画野朗描き下ろし B0カレンダーポスター

ド・迫力!
紅葉の表情だけでぼかぁ、もう!お尻丸出しだし(*゚∀゚)=3
グラスから察するに可憐ちゃんはこれからなんですね、わかります。。。なにがだ!?

Gardenと並べるとこんな感じだよ

とっても落ち着かないよ!


いやー、満足満足。
CUFFSって本当に素晴らしいですね。

来年もぜひ続けましょう。このグッズ通販。
でも来年もB0ポスター来たらさすがに貼るとこないなw
Garden

テーマ:日記 - ジャンル:日記
未分類    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.02.26 Fri
あれがデネブ、アルタイル、ベガ・・・
あまつみそらに ソフマップ特典
http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=2460/-/aac=on
ベッドシーツキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
神奈&美唯で完璧です。
祖父はまたB2ポスター付けてくれると信じてるんだ。

スズノネセブン!?Rebirth knot?
http://blog.getchu.com/archives/51574828.html
特典3:公式デザインブック
 「スズノネセブン!?Rebirth knot? オフィシャル マテリアル コレクション」
めっちゃ欲しい、これのために買いたいんだけど、PS2遊べねーよorz
ヤフオクかなぁ(´・ω・`) ドラマCD柚子里センパイだけ出ないんじゃ・・・

se・きらら
http://www.se-kirara.jp/index2.html
フィギュア無のほうで。秋葉原でもらってくるかなー。

CUFFS グッズ通販 2009 Winter
http://www.cuffs.co.jp/top.html
発送のお知らせキタコレ。
明日クルー!?

テーマ:日記 - ジャンル:日記
未分類    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.02.26 Fri
はっぴーばーすでー雪さん
かいもん

ロッテのおもちゃ?
ロッテのおもちゃ! 4 (電撃コミックス)ロッテのおもちゃ! 4 (電撃コミックス)
(2010/02/26)
葉賀 ユイ

商品詳細を見る


電撃姫
DENGEKI HIME ( 電撃姫 ) 2010年 04月号 [雑誌]DENGEKI HIME ( 電撃姫 ) 2010年 04月号 [雑誌]
(2010/02/26)
不明

商品詳細を見る
オーガスト新作とか売れるんだろうなぁ。
あまつみピンナップは深景♪
貫禄すぎるおっぱい(*´д`*)

次号はあまつみそらに表紙
美唯フィギュアに合わせてピンナップもくるでしょう。

無事あまつみそらにのトレカをゲットしてきました。
神奈&美唯 どっちもエロ過ぎる。。。
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!

テーマ:日記 - ジャンル:日記
コミック    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.02.25 Thu
せっかくだから俺は
あまつみそらに
http://www.clochette-soft.jp/top.html
スペシャルコミックス第1回を公開
いいなー、巨乳でエロい妹いいなー。

トレカ配布会
<場所/日時>
場所:秋葉原ソフマップPCゲーム・アニメ館
日時:2010年2月26日(金)/ 10:00?
何とか行けますように。

明後日発売の姫は深景ピンナップらしい(*´д`*)
来月はおそらく美唯ピンナップに加えてフィギュアも付くとか!?
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.02.23 Tue
ふたーつめ。
朝まで授業Chu!
朝まで授業chu! 1 (MFコミックス アライブシリーズ)朝まで授業chu! 1 (MFコミックス アライブシリーズ)
(2010/02/20)
むにゅう太田 顕善

商品詳細を見る
待ちわびたぜぃ。
むにゅう氏には是非エロゲ原画にも参加して欲しいなぁ。

あまつみそらに メディオ特典
http://medio.bz/weblog/
クロシェット×メディオは鉄板ってことで2つ目も確定。
てか、祖父も間違いないだろうからあとはメッセ次第か。
メディオは追従して美唯抱き枕カバーも出してくれると信じてる。

torneどこも予約終わってるよorz
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.02.21 Sun
STAR LEGEND
77(セブンズ)

知の塔3人娘&くぅルート終了でコンプリート。
丁寧に作られた良作でした。
ライターさんには非凡なものを感じましたぞ。
次回作もチェック。

知の塔は宙が本命だったんですが、
美紀さん(のおっぱい)と何より亜紀たんの可愛さにやられてしまた。
宙も十分に可愛かったですが。

攻略キャラが10人もいましたが、ほぼみんな好きになれたなー。
中でも瑠々、カレン、亜紀、美紀がお気に入り。

上記とは別にして、個人的にはポコ、銀河、カレンさんにははなまるをあげたい。
特にポコ(と中の人)はこのゲームのMVPと言ってもいいでしょう。

とても楽しい作品でした。
77(セブンズ)応援バナー
77(セブンズ)応援バナー
77(セブンズ)応援バナー

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.02.21 Sun
まずひとーつ
あまつみそらに
http://www.clochette-soft.jp/top.html
げっちゅ屋特典:描き下ろしテレカ、[予約キャンペーン]HなスペシャルドラマCD
げっちゅ屋特典:+神奈の超エロ抱き枕カバー(描き下ろし)
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=661172&gc=gc
ということでひとつ確定。
神奈は初夢萌BOXに続いて2つ目だが、おっぱい大きいから大歓迎(*´д`*)
メッセで美唯か深景きてくれー!

リアル妹がいる大泉くんのばあい
http://www.h-comb.biz/product/03/index.html
しにきすコンビ再び、というかまずしにきすをやりなさいって話。
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.02.20 Sat
なぜなら俺は、長門派のひとりだからだ
映画見てきたよー\(^o^)/

劇場版Fate
Fate / stay night - UNLIMITED BLADE WORKS
http://www.fatestaynight.jp/index.html
ゲームをプレイしていることが前提なつくりでした。
戦闘シーンは良く出来てた。

続けて本命の

涼宮ハルヒの消失
http://www.kyotoanimation.co.jp/haruhi/movie/
上映時間3時間くらいあったけど、あっという間に感じるほど面白かった。
改変後長門はヤバイくらい可愛すぎた(*´д`*)
ハルヒも改変前長門も好きだけど、俺だったらあの場でEnterキーは押せないな・・・入部届出しますw
いいじゃん、受け入れれば朝倉も優しくしてくれるんでしょ?

長門萌え。
BD買います。
公式ガイドブック 涼宮ハルヒの消失公式ガイドブック 涼宮ハルヒの消失
(2010/02/25)
ニュータイプ編集部

商品詳細を見る

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック
アニメ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.02.19 Fri
僕が笑って生きていたのなら
ちょwwwおまwww
http://news.dengeki.com/elem/000/000/238/238769/

いやいや・・・これは箱版で出してくれよorz

>ちなみに次回配信分でも『テイルズ オブ ヴェスペリア』とのコラボレーションが予定されているとのこと。

ぎぎぎ
アイドルマスターSP ワンダリングスター PSP the BestアイドルマスターSP ワンダリングスター PSP the Best
(2010/01/28)
Sony PSP

商品詳細を見る

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.02.18 Thu
右目1.2、左目0.6
ネギま29
ドラマCD付き初回限定版 魔法先生ネギま! 第29巻ドラマCD付き初回限定版 魔法先生ネギま! 第29巻
(2010/02/16)
赤松 健

商品詳細を見る


史上最強の弟子ケンイチ37
史上最強の弟子ケンイチ / 37 (少年サンデーコミックス)史上最強の弟子ケンイチ / 37 (少年サンデーコミックス)
(2010/02/18)
松江名 俊

商品詳細を見る


土曜日はハルヒ見てくるぞー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
コミック    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.02.15 Mon
化け物狩人
モンスターハンター3 購入
モンスターハンター3(トライ)(通常版)(特典無し)モンスターハンター3(トライ)(通常版)(特典無し)
(2009/08/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

狩ってやる!

ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.02.14 Sun
ボーナスステージ
と、ポコが言うのもうなずける。

77(セブンズ)

運命の塔3人娘終了。
入るなら断然この塔だよねー。

3人とも可愛かったし、お互いの関係も微笑ましくて良かった。
カレンさんの癒しオーラには初回プレイ時からやられまくりだったけど、
瑠々さんの口調変わってからの甘えんぼモードが反則過ぎた(*´д`*)
瑠々さんとカレンさんの信頼関係も素敵でした。
さくらちゃんもキャラ的にはかなり当たりなんだが、喋り方もう少しどうにかならなかったかw

次は知の塔
宙は果たして何者なのか?
77(セブンズ)応援バナー
77(セブンズ)応援バナー
77(セブンズ)応援バナー

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.02.14 Sun
今年は3つももらったぞっ!
バレンタイン絵

CUBE
http://www.cuffs-cube.jp/top/menu_.html
マジで素晴らしい、キャラチョイスした人は出世するよきっと。

Sphere
http://www.cuffs-sphere.jp/menu.html
可愛い、けど絵師ダレだ?

コットンソフト
http://cotton-soft.com/
エロす。

SAGA PLANETS
http://sagaplanets.product.co.jp/top.htm
4枚も公開。
本当にみんな甲乙付け難く可愛い(*´д`*)
発売楽しみだなー。

大本命CUFFSは・・・明日あたりしないかなぁ、バレンタインはないかなぁ(´・ω・`)
クロシェット、ゆずソフト、リリアンあたりもしてくれると嬉しいんだけどなぁ。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.02.13 Sat
声優カタログか!
77(セブンズ)

力の塔の3人娘終了。
何かいろいろと含みを持たせたまま終了。
この辺はくぅルートですべて収束するのかな。

テンポ良くノリの良いテキストが好み。
読んでて飽きません。

力の塔では
ステラ>凛>葵
かなぁ。

青山さんのお嬢様キャラとからふーりんのメイドとか、
ハズレるわけないもんなぁ、しかし声優豪華だ。

次は運命の塔?
77(セブンズ)応援バナー
77(セブンズ)応援バナー
77(セブンズ)応援バナー

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.02.13 Sat
抜かりあるはずなく
CUFFS
http://www.cuffs.co.jp/top.html
BOポスター色付いてる(*´д`*)
昨年の絵里香&瑠璃と並べて飾るスペースを確保済の俺は勝ち組。
明日のバレンタイン絵は瑠璃たんでひとつどうか!

現在77(セブンズ)をプレイ中
力→運→知の順でいこうかな、これ攻略キャラ10人もいるのか・・・
このテキスト嫌いじゃないぜ、ねこ☆こい!も体験版次第で購入予定にいれておこう。
ねこ☆こい!応援バナー

PSPはときめもプレイ中だけど、全員クリアはしんどいなぁ。
もう好みの娘だけでいいやw

CSはアルトネリコ3買おうと思ってたんだけど、
先にWiiのモンハンにします、お誘いあったので。
あと密室のサクリファイスも買いたいな、特典見るとどうみてもエロゲだよね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
未分類    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.02.08 Mon
わっつどぅーゆーみーん?
se・きらら
http://www.se-kirara.jp/index2.html
体験版終了。
とりあえず、ウリであろう絵に関してはかなりの高レベルだと思います。
展開が異様に早いのは体験版だからなのか?そうゆう仕様なのか?
とりあえず亜矢と望美が可愛い、けどみんないい感じかな眼鏡以外。

んで、販売価格
figma付録初回限定版:2,800円
通常版:無料配布

!?

Q. マジで無料配布なの?
A. マジです。

Q. 今後発売するfigma毎にシナリオ追加とか? 分割商法?
A. figma付録初回限定版・無料配布版ともに当初の予定通りヒロイン5人のシナリオを収録しています☆ 何一つ要素を削減していません。

Q. ゲーム内容しょぼくなったから無料にしたんでしょ(´・ω・`)?
A. そんなことないですー。テックジャイアン様・電撃Hime様に掲載されたように、フルプライスで販売する予定だったものをそのまま無料にしました。
OPアニメ、大量の立ち絵パターン、CG枚数100枚以上(差分含まず)、Hシーン15個以上、そして挿入歌と他の作品に負けないボリュームとクオリティでお届けいたします。

!?!?

なんとまぁびっくりですがな。
自分はフィギュアには関心がないので、本編を無料で楽しめるみたいです。
普通に考えれば得したと感じるところなのでしょうが、結構前から期待していて、買う気マンマンだった今作が、いきなりの発表でちょっと混乱してます。
無料にする理由が明確じゃないから、やっぱりボリュームに不安を感じちゃうんだよなぁ。
ま、どう転んでも損はしないですけどねw

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.02.08 Mon
はなまるなヴェスペリア
TOV
新コスチュームだとぅ!!
http://news.dengeki.com/elem/000/000/234/234759/
リタ、レイヴン、ジュディがいい感じ。
まだリタのアイマス衣装落としてないけど・・・

はなまる幼稚園
次回ついにさつき回だーヽ( ゚∀゚)/
はなまる幼稚園 7.5 きゃらくたぁふぁんぶっくはなまる幼稚園 7.5 きゃらくたぁふぁんぶっく
(2010/02/25)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック
アニメ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.02.07 Sun
これは英雄の物語ではない
装甲悪鬼村正

TrueEDでコンプリート。
終わったー、長かったー。

魂の作品と呼ぶに相応しい、ニトロ集大成とも言える作品でした。
硬派過ぎて万人受けはしないでしょうけどね。
台詞の言い回しが効いてて、読んでいて楽しかったなー。

最終的には村正がすべてもっていきました。
萌え(*´д`*)
装甲悪鬼村正 限定生産版装甲悪鬼村正 限定生産版
(2009/10/30)
Windows

商品詳細を見る

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.02.06 Sat
カニ丸
装甲悪鬼村正

茶々丸ルートクリア。
いやー、熱い、熱すぎる!!

正直、一条、香奈枝ルート終了の段階では
終盤ダレてしまって、いまいちかなぁと思ってたんですが、
魔王編入ってからがとても熱い。

擬人化村正が可愛すぎて死ねる、あと茶々丸が可愛すぎて(ry
だからこの二人の対立とか、もうたまらないわけですよ。
ルート選択のために村正を切らなければいけなかった時の苦痛ときたら・・・
次は茶々丸を捨てなければいけないのかorz

終盤、六波羅とGHQの戦争も良かったなぁ。
獅子吼とかめちゃカッコヨス。

さて、いよいよTrueED目指すかぁ。
しかし長い。
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.02.05 Fri
今度は明るい話がいいなー
あまつみそらに
http://www.clochette-soft.jp/top.html
キャスト発表。

神奈:桜川未央
美唯:三菱アイ
芹夏:松田理沙
千紗:木村あやか
深景:風音

安定した面々ですな。
三菱アイさんはざっと調べてみたところ車名義使用の人みたいですね、未知数だが。
夏野さん、月城さん、安玖深さんあたりが入ってたら言うことなしだったんですが、
それでも期待は膨らむ一方です。


キサラギGOLD★STAR
http://sagaplanets.product.co.jp/top.htm
紹介ページ公開&バレンタイン企画ということで、とりあえず翼のチョコレートを所望しておきましたw
前作、ナツユメナギサが素晴らしい出来だったので今作にも期待大。
シナリオに姫ノ木、若瀬、両名の名前が入ってるのも要チェックです。
ナツユメはボーカル曲が良かった。主題歌のbumpy-Jumpy!も当然ながら、個人的には通常ED曲の夏風の一秒が大好きです。
ナツユメナギサは少し切ないお話となりましたが、キサラギはどうなることでしょう。
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.02.01 Mon
特典はまだか!?
電撃姫 3月号購入
DENGEKI HIME ( 電撃姫 ) 2010年 03月号 [雑誌]DENGEKI HIME ( 電撃姫 ) 2010年 03月号 [雑誌]
(2010/01/30)
不明

商品詳細を見る
今月もあまつみそらにピンナップ目当て買い。
今月の千紗も先月の芹夏と同じくらいエロい(*´д`*)
あとなんかクドが付いてきました。
いよいよRewriteが本格始動なのかな?wktk

ときメモ4はとりあえず真希ちゃんクリア。
手繋ぎイベントが面白かった。

装甲悪鬼村正
一条と香奈枝ルート終了。
ニトロは硬派すぎるな、ほんと。
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!

テーマ:日記 - ジャンル:日記
未分類    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

