自分が見てきたものの中で個人的に名作と思ったものを、順不同に、そしてジャンル問わず語っていく自己満足日記です。
未分類 | ゲーム | アニメ | コミック | 俺妹 | ロウきゅーぶ | ソードアート・オンライン | 小説 | 音楽 | 動画 | 
きりりん
まほまほ
もっかん
黒猫
あやせ
ひなた
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
応援中
『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中! 『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!
琴線に触れるもの。
≪2010.02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2010.04≫
プロフィール

が?でん

Author:が?でん
いらっしゃい、アイの庭

応援中
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!【あまつみそらに!】情報ページ公開中!【あまつみそらに!】情報ページ公開中!【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 夏ノ雨夏ノ雨夏ノ雨夏ノ雨 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! ティンクル☆くるせいだーすティンクル☆くるせいだーす ティンクル☆くるせいだーすティンクル☆くるせいだーす ティンクル☆くるせいだーすティンクル☆くるせいだーす ティンクル☆くるせいだーすティンクル☆くるせいだーす
「 2010年03月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.03.30 Tue
がちゃがちゃぎゅ?っと・・・
ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
http://d-game.dengeki.com/kurukuru/
マカロンが可愛すぎて胸が苦しい。
STARLIT BRAVE!!はもはやカオスとしか言いようがないw


電撃姫
DENGEKI HIME ( 電撃姫 ) 2010年 05月号 [雑誌]DENGEKI HIME ( 電撃姫 ) 2010年 05月号 [雑誌]
(2010/03/30)
不明

商品詳細を見る
ぐあー、美唯可愛すぎる美唯。
ピンナップから抱き枕通販まで美唯づくし。
これはきっと美唯ちゃんとのラブラブFDが発売されるに違いないよ。
とりあえず抱き枕カバーは予約、発送は7月下旬ですか・・・そうですか・・・
フィギュアの方は・・・その・・・なんだ・・・浅田真央ちゃん凄いよな。
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!

テーマ:日記 - ジャンル:日記
未分類    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.03.28 Sun
誠、生きれ!
死神の接吻は別離の味

コンプリート。

雫に関しては以前から各所でそのポテンシャルの高さを耳にしてましたw
さすがはおるごぅる氏の書く妹と言ったところか、
次回作も俄然楽しみです。

琥珀は中の人の力もあって安定したクーデレの魅力が出せていたかと。
添い寝CGが可愛すぎた。

シナリオの方は王道的な感動ではありますが、
丁寧にまとめられていたし、何よりテキストが秀逸だったので退屈しません。
キャラ数を絞っている効果もあり、どのキャラも十分に魅力的だったかと思います。

個人的には
ほのか>琥珀>雫
甲乙付け難いですがね。

タイトルから想像するほど暗い展開でもなく一安心。
次回作もライトなノリを期待したいところです。
「死神の接吻は別離の味」4/24発売 「死神の接吻は別離の味」4/24発売

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.03.27 Sat
ケロッ☆
あまつみそらに!
http://www.clochette-soft.jp/top.html
・スペシャルコミックス第3回を公開しました。
ケッロケロやぞ!ケッロケロやぞ!

・特典画像を更新しました
祖父、メッセ、メディオで予約済。
祖父のシーツカバーが予想以上に良い出来で俺歓喜、キーボードカバーってのも新しいなw
メディオはもはや言うことなし、美唯のえっちなおしゃぶり教室・・・だと・・・?
メッセ、千紗単独とは意外。欲を言えば深景も加えてほしかったけど、まぁこれも色付いたらクオリティヤバスだろう。

いやー、特典多いなw
コンプ目指す人は大変だこれ。
宝島のテレカはプレミア付くよ、間違いない。
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.03.27 Sat
春休みスペシャル ほのか編
モンハンにどっぷりハマってだいぶ滞っていたエロゲも
少しずつ消化してゆかねば。、。。積みゲが貯まる一方です。

というわけで

死神の接吻は別離の味
ほのかシナリオクリア

短めでしたが、これくらいのゲームが好きだわ最近。
ボリュームなくても内容は充実してるしね。

ほのか可愛い(*´д`*)
一番大好きなほんわか属性に真菜ちんボイスで隙がないですな。
さりげにエロに興味津々なところとか萌え。

センスが光るテキストのおかげでサクサク進む良作。
最後はかなり駆け足展開だったけどw

次は雫
「死神の接吻は別離の味」4/24発売

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.03.27 Sat
肉ルートでもいいじゃない
僕は友達が少ない?

相変わらずライトで読みやすく、そして満足のゆく内容でした。
2巻に引き続き肉メイン万歳、読者の希望を如実に反映させてる感が見受けられますw

本当に良く肉のようなキャラクターを生み出してくれたよ。
いちいち言動が可愛すぎる、ツボすぎる(*´д`*)

小鳩とマリアのお兄ちゃん争奪戦も微笑ましいなぁ。
今回表紙裏の小鳩の表情反則すぐる。

今巻終盤までほとんど出番のなかった夜空ですが、
最後にいよいよ巻き返してきました、次巻より反撃なるか。
てっきり、小鷹は夜空の事気付かないまま進むのかと思ってたけど、今後の展開はどうなるんでしょう。

とは言え、肉にもちゃんと伏線らしきものも張ってあるし、こちらも期待。
もう父親も公認っぽいし、ナマ乳を2回も見られちゃってるんだし、このまま肉エンドでもいいじゃないw
僕は友達が少ない〈3〉 (MF文庫J)僕は友達が少ない〈3〉 (MF文庫J)
(2010/03/24)
平坂 読

商品詳細を見る


テーマ:日記 - ジャンル:日記
小説    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.03.27 Sat
この世のどこかで腐ってる
クソワラタwww

発想がすげーよw

テーマ:日記 - ジャンル:日記
動画    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.03.26 Fri
ソ・ラ・モ・ヨ・ウ
恋色空模様
http://www.studio-ryokucha.com/main.html
祝♪発売?
半年近い延期という絶望を乗り越えてようやく発売。
久しぶりの真菜ちん・こおちゃんゴールデンコンビ、さらには音ちんまで。
張り切っていこいそー!!

ちなみに主題歌の「二人色」は自分の中で殿堂入りのお気に入り曲。


se・きらら
http://www.se-kirara.jp/index2.html
秋葉原で無料配布版をGet!
広いホール借りたはいいが、自分が行ったときはあまりにもガラガラだったぞw
隣の人はID取得してなくてもらえてなかったし・・・
無料配布という前代未聞の販売方法に踏み切ったnativeさん、
6月から発売されるfigmaシリーズがたくさん売れるといいですね。

とりあえず、優と亜矢のキャラデザが好み過ぎる。CVも文句ないし。


あまつみそらに!
http://www.clochette-soft.jp/top.html
千紗、芹夏のトレカGet
立ち絵だけで興奮させるしんたろー氏の絵は兵器だと思うんだ。

来週発売の電撃姫はピンナップポスター&美唯抱き枕カバー通販もあるし、楽しみ過ぎる。
1ヶ月延びたから、来月の姫にもポスター付くのかな?
se・きらら 情報公開中!

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.03.25 Thu
届け、想い、君のところへ
WORKING!!?
WORKING!! 7 (ヤングガンガンコミックス)WORKING!! 7 (ヤングガンガンコミックス)
(2010/03/25)
高津 カリノ

商品詳細を見る
クセになるあぶなっかしさ。

DARKER THAN BLACK-漆黒の花-?
DARKER THAN BLACK~漆黒の花 2 (ヤングガンガンコミックス)DARKER THAN BLACK~漆黒の花 2 (ヤングガンガンコミックス)
(2010/03/25)
岩原 裕二BONES

商品詳細を見る
裸Yシャツ銀(*゚∀゚)=3

あまつみそらに!
http://www.clochette-soft.jp/top.html
トレカ配布。
回収に行けそう、幸運なことに。

こいそらじお
http://www.studio-ryokucha.com/koisora/radio/
やっぱり聖良が斬るで吹いてしまう、あのgdgdぶりがw
明日発売?♪
Garden

テーマ:日記 - ジャンル:日記
未分類    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.03.24 Wed
今日は萌肉、明日は焼肉
僕は友達が少ない?
僕は友達が少ない 3 (MF文庫 J ひ 2-21)僕は友達が少ない 3 (MF文庫 J ひ 2-21)
(2010/03/24)
平坂 読

商品詳細を見る
今自分の中で大ブレイク中。
相変わらず表紙絵がかっわいい?(*´д`*)
   ∩
( ゚∀゚)彡 肉!肉!
 ⊂彡

かみのみっ?
かみのみっ 1 (MFコミックス)かみのみっ 1 (MFコミックス)
(2010/03/23)
吉川 英朗

商品詳細を見る
落とし神ではないです。

Japanese Preteen Suite
Japanese Preteen Suite (TENMAコミックス LO)Japanese Preteen Suite (TENMAコミックス LO)
(2010/03/26)
東山 翔

商品詳細を見る
待望の東山新刊。
成コミだけどデフォ買い。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
未分類    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.03.24 Wed
あまみそきらら!
あまつみそらに!
http://www.clochette-soft.jp/top.html
発売予定日
4/30→5/28
もちろん残念なことは残念ですが、
「1ヶ月前に告知なのでまだ良心的」とか「延期幅が1ヶ月なんて可愛いもんだ」
とか感じてしまうのは、僕がクロシェット信者だからであって、
日々アイの庭で励んでいる精神鍛錬とは無関係だと信じたい。

5/28なら午後有休取れるから個人的には助かるかなー。
5/28に確実に出てくれればだが。

同時に体験版も公開
だがこちらはやらない、理由はわかるだろ?
延期した分、良い作品に仕上げてくださいな。

se・きらら
http://www.se-kirara.jp/index2.html
通常版配布情報
3/26は午後休みなので丁度お昼過ぎ頃到着でいい感じかな。
同時に恋色空模様を回収というプランです。
se・きらら 情報公開中!

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.03.20 Sat
あまつみSLC発売決定!?
あまつみそらに!
http://clochette-soft.jp/top.html
サブキャラクター公開&キャラクター相関図公開

うはー、サブキャラにしておくのがもったいないほど可愛らしいこと。
夏帆、京佳、姫はこれ普通にヒロインでいいだろ。
ちびっ子先生は・・・まぁ自分的にはないかな・・・

スズノネ同窓会のような声優リピート率w
夏野さんがいれば完璧だったなぁ。

電撃姫5月号
http://www.mangaoh.co.jp/catalog/217348/
表紙美唯キタ━(゚∀゚)━!!!!!
もはや美唯の独走状態になりつつあるなw

【誌上通販】
あまつみそらに!(Clochette)観崎美唯 描き下ろし抱き枕
キタコレ!祖父かメディオからくるかなーと思ってたら、ずっと早く電撃から来ました。
当然買いなんですが、ここは到着まで時間かかるんだよなー、すみれのもまだ来ないし。
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.03.17 Wed
居酒屋で珈琲
恋色空模様
http://www.studio-ryokucha.com/main.html
マスターアップ
聖良@真菜ちん可愛いなぁ(*´д`*)

se・きらら
http://www.se-kirara.jp/index2.html
こちらも無事マスターアップ
ということで3/26購入予定の2つは問題なしですな。


メッセサンオーにてあまつみそらに!を予約。
祖父、メディオに続いて3本目。
画像出るまで待とうと思ったけど、まぁ買うのは間違いないし・・・
げっちゅも色付いたら欲しくなりそうだが(´・ω・`)

リアル妹がいる大泉くんのばあい
http://www.h-comb.biz/main.html
今気付いたが、タイトル「うち妹」に似てるなコレ。。。大丈夫だろうか。。。
se・きらら 情報公開中!

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.03.15 Mon
ほんとに欲しいCSのセブン
PS2版スズノネセブンOP



ぐあー、新規CGも素晴らしいなぁ、さすが御敷神。
新キャラの声優さんが反則すぎるしよぉ。

PC逆移植かPSP移植してくれんかな。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.03.13 Sat
とある金夜の過ごし方
友達とモンハンやってたらこんな時間だったでござる。

キサラギGOLD★STAR
http://sagaplanets.product.co.jp/works/kisaragi/index.htm
ホワイトデー壁紙、カワユス(*゚∀゚)=3

あまつみそらに!
http://clochette-soft.jp/top.html
CG公開
神奈と美唯・・・エロいにもほどがあるだろ・・・
美唯のポテンシャルたるや、測り知れない。


明日、待望のBDレコーダーが到着予定。
8万くらいしたけどね、予想外の臨時収入があったので、上手に使えたと思います。

けいおん2期に間に合ってよかた。
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!

テーマ:日記 - ジャンル:日記
未分類    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.03.11 Thu
その瞳、独り占めしたい
島と海とこいそらじお
http://www.studio-ryokucha.com/koisora/radio/
ふっか?つ。
相変わらずな雰囲気w元気そうなお二人の声が聞けて嬉しかばい。

新コーナーの聖良が斬るがワラタw

ゲームの方は無事発売するのかな?

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.03.10 Wed
ミキ(・∀・)イオリ
にひひっ

テーマ:日記 - ジャンル:日記
動画    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.03.10 Wed
いいえ、あれは妹のおっぱいです
あまつみそらに
http://www.clochette-soft.jp/top.html
スペシャルコミックス第2回を公開
ぷるんぷるんだよ!(゚∀゚)

特典画像を公開
ってキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
祖父とメディオは予約済。
メッセもシーツきたかー、画像出てから予約しよ。
キャラは深景と千紗がいいんじゃないかな?かな?

げっちゅも欲しいけどなぁ・・・4つはキツいなぁorz
ぎぎぎ・・・ここは断腸の思いでスルー、後日ヤフオクで買うかも知れんがw

あとは描き下ろしテレカとかあるんだろうけど、さすがに手が出ないな。
4月に無事に発売されますように。
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.03.08 Mon
君と虹架けたかった
はなまる幼稚園 きゃらくたぁふぁんぶっく
はなまる幼稚園 7.5 きゃらくたぁふぁんぶっくはなまる幼稚園 7.5 きゃらくたぁふぁんぶっく
(2010/02/25)
勇人

商品詳細を見る
在庫の少なさがはなまる人気を物語っているな。
俺はアニメ化する前から大好きだったけどねっ!!

アニメ9話は菜々ちゃん可愛かったなぁ(*´д`*)
次回は告白回ktkr

僕は友達が少ない
僕は友達が少ない 2 (MF文庫J)僕は友達が少ない 2 (MF文庫J)
(2009/11/21)
平坂 読

商品詳細を見る
面白かったー!
肉可愛いよ肉。
3巻は3/25発売らしい、ばんじゃーい。


torne予約できなかったし、
HDDレコーダーでも買うかな、けいおん始まるし。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
未分類    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.03.07 Sun
歌はいらない、絵をくれ
WORKING!!
http://www.wagnaria.com/index.html
先行放送1話を視聴。

思ったより良く出来てたな―。
WORKINGがアニメ化とか、何だか感慨深い。。。
ぽぷら先輩が可愛かった。


あまつみそらに!
http://clochette-soft.jp/top.html
キャラクターソング情報
ジャケット絵可愛すぎだろうJK・・・


僕は友達が少ない
1巻終了。
星奈!星奈!
僕は友達が少ない (MF文庫J)僕は友達が少ない (MF文庫J)
(2009/08/21)
平坂 読

商品詳細を見る

テーマ:日記 - ジャンル:日記
未分類    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.03.04 Thu
俺の妹がこんなに可愛いのは必然
バクマン?
バクマン。 7 (ジャンプコミックス)バクマン。 7 (ジャンプコミックス)
(2010/03/04)
小畑 健

商品詳細を見る
何かペースはやくね?

PC Angel neo
PC Angel neo ( ピーシーエンジェルネオ ) 2010年 04月号 [雑誌]PC Angel neo ( ピーシーエンジェルネオ ) 2010年 04月号 [雑誌]
(2010/03/03)
不明

商品詳細を見る
表紙もさることながら、美唯のピンナップがエロ過ぎる(*´д`*)

あまつみそらに
http://www.clochette-soft.jp/top.html
サンプルボイス公開

神奈が美奈都に聞こえるがw
でも大体イメージに合っててイイ感じ、風音はやっぱりうまいと思うわ。
未知数だった美唯も合ってると思います、メディオCD楽しみす。
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.03.03 Wed
零が過去で、壱が未来
あまつみそらに!
http://www.clochette-soft.jp/top.html
祖父とメディオでカカッと予約。
げっちゅはちょっと様子見。
神奈の抱き枕カバーは初夢萌BOXの出来がとても良いからなぁ。
メッセの特典が不明だけど、メディオあたりが後日、美唯の抱き枕カバー出す気がするんだよね。

って言ってても
色付いたらすぐに欲しくなるだろうけどw

明日PC Angel neoでも買ってこよう。
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.03.02 Tue
ユキ(゚∀゚)ウサギ
こんなん見つけた

ブリ(゚∀゚)ハマチ可愛くていいよねー、雪さんならなおさら。

銀のもお気に入り

テーマ:日記 - ジャンル:日記
動画    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.03.01 Mon
友達が少なくてGoGo!
僕は友達が少ない?、?
僕は友達が少ない (MF文庫J)僕は友達が少ない (MF文庫J)
(2009/08/21)
平坂 読

商品詳細を見る
薦められたので。

ティンクル☆くるせいだーすGoGo!
ティンクル☆くるせいだーすGoGo! 1 (電撃コミックス)ティンクル☆くるせいだーすGoGo! 1 (電撃コミックス)
(2010/02/26)
Lillian

商品詳細を見る
PSP版はいつの間にか6/24発売になってたらしい。
延びてくれて助かったけどね、4月はあまつみそらにでいくら使うか分からん・・・

もちろんSTARLIT BRAVE!!付きの豪華版を買うんだけど、
せっかくだから豪華限定版にしようかな。
パッキーのストラップなら仕方ない。

スズノネもPSPにしてくれればなぁorz

テーマ:日記 - ジャンル:日記
コミック    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

