自分が見てきたものの中で個人的に名作と思ったものを、順不同に、そしてジャンル問わず語っていく自己満足日記です。
未分類 | ゲーム | アニメ | コミック | 俺妹 | ロウきゅーぶ | ソードアート・オンライン | 小説 | 音楽 | 動画 | 
きりりん
まほまほ
もっかん
黒猫
あやせ
ひなた
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
応援中
『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中! 『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!
琴線に触れるもの。
≪2010.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2010.06≫
プロフィール

が?でん

Author:が?でん
いらっしゃい、アイの庭

応援中
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!【あまつみそらに!】情報ページ公開中!【あまつみそらに!】情報ページ公開中!【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 夏ノ雨夏ノ雨夏ノ雨夏ノ雨 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! ティンクル☆くるせいだーすティンクル☆くるせいだーす ティンクル☆くるせいだーすティンクル☆くるせいだーす ティンクル☆くるせいだーすティンクル☆くるせいだーす ティンクル☆くるせいだーすティンクル☆くるせいだーす
「 2010年05月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.05.30 Sun
神奈は俺の神
あまつみそらに!
http://www.clochette-soft.jp/top.html

神奈ルート終了。
千紗狙いがいつの間にか神奈ルートだったでござる。
ルート制限とか?それとも選択肢間違ったのかな?

神奈可愛かったー(*´д`*)
恋人同士になってからのデレデレ具合がたまりません。
Hシーンの質も高く、エロ萌えゲーとしてスズノネセブンから順調に進化してると思います。
登場キャラみんなが魅力的だから日常が面白くて中だるみもなし。
もうクロシェットはずっとこの路線を極めてください。

しんたろー神のおっぱいと水があれば生きていける
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.05.30 Sun
朋実メインヒロインあるで
CUBE
http://www.cuffs-cube.jp/top/menu_.html
TOP絵更新

次回作は『your diary(仮)』
カントクさんのツリ目っ子は反則だなぁ。

シナリオの種村いのりさんって方がまた未知数なんですが・・・
夏ノ雨の紺野アスタさんが良かったからなぁ、同じくらいのものを期待。

また雨降ってそうだねw
スーリルはまだー!?

夏ノ雨 ビジュアルファンブック 【書籍】夏ノ雨 ビジュアルファンブック 【書籍】
(2010/02/26)
No Operating System

商品詳細を見る

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.05.29 Sat
大丈夫、しんたろーのゲームだよ
あまつみそらに!
http://www.clochette-soft.jp/top.html

プレイ開始。
ちなみに体験版は未プレイ。

まだ共通ルートだけど、面白くて萌えて最高(*´д`*)
サブキャラ含めて登場人物みんな可愛い、親友キャラも好感持てるし。
スズノネの再来?と喜びたくなるような俺好みの作り。
多分秋・あくコンビの文章が自分と相性いいんでしょうな。
テンポの良い会話主体で進む展開だから退屈もしない。

美唯は期待通りのエロ可愛さ、個別ルート入るのが楽しみ過ぎる。
で、今のところ期待値以上に可愛いのが芹夏。
コミカルな立ち絵に加えて、コロコロと変わる表情。
ハイテンション松田ボイスも合ってるし、高久との関係、アニという呼び方も良いですな(*゚∀゚)=3

常々思っていることですが、
しんたろー氏の立ち絵は、そこらへんのCGよりもずっとエロいし、可愛い。
千紗の私服とか、神奈の部屋着とか、正直たまりません。
水着披露イベントとか、もう・・・

とりあえず千紗からいくか。
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.05.29 Sat
ナイレン・フェドロック隊長に敬礼!!
テイルズ オブ ヴェスペリア ? The First Strike ?

BD版、せっかくなのでヘッドフォンをして大音量で視聴。
劇場で見た臨場感が蘇る(*´д`*)

やっぱり最高だ?。
映画館に見に行ってから半年ぶりくらいだけど、本当に色褪せない。
自分がテイルズ大好きっての差し引いても素晴らしい出来だと思います。

ヒスカ・シャスティルは可愛すぎる。
彼女たちに会いたくてPS3版も買っちゃったくらいですがw
それでもやはりこの作品の主役はナイレン隊長。
隊長の人柄、生き様はユーリに多大な影響を与えたに違いありません。
今回は人目がなかったので思いっきり泣いてしまったw

ゲームやった人もそうでない人も一人でも多くの人に見てもらいたい、絶対的にお勧めな作品です。
またゲームやりたくなってきた。

テイルズ オブ ヴェスペリア ~ The First Strike ~ [Blu-ray]テイルズ オブ ヴェスペリア ~ The First Strike ~ [Blu-ray]
(2010/05/28)
鳥海浩輔宮野真守

商品詳細を見る

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック
アニメ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.05.28 Fri
待望のBDデビュー
テイルズ オブ ヴェスペリア? The First Strike ?

到着?♪

待ちわびました。
遂にBDデビューです。

明日早速見よう(*´д`*)

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック
アニメ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.05.28 Fri
満身創痍感無量
あまつみそらに!購入

我ながら頑張ったと思う・・・ホント・・・

最初にげっちゅに向かう

レジ待ち時間15分。
神奈抱き枕2つ目(*´д`*)


続いてメッセ

待ち時間なんとゼロ。
つか引き換え客全然いなかった。
例の漏洩問題が思いっきり影響してるんだろうけど、それにしたって大丈夫かと心配になったw


次にソフマップ

ここで大きなミステイク。
予約引き換えは別会場だと知らずに、通常購入列に15分くらい並ぶ。
その後引き換え列で30分くらい順番待ち、相当疲労が溜まる、精神的にも。


最後に覚悟を決めてメディオへ

貫禄の50分待ち。
空腹と疲労でヘトヘトでした・・・

本日は年間で見ても新作ソフトの発売が集中している日だったらしく、秋葉原は混沌としていました。
売れ行き状況は
プリズムリズム>あまつみ>君なご=霧谷伯爵家>他
って感じかな、周り見た感じですけど。

ソフトは帰りに3本売却。
トレカは4セットもらっても仕方ないので1セットだけw

抽選の方は・・・
だからクジは止めろとあれほどorz
4つともカスリもせずに予定通り凹む。


めっちゃ疲れたけど、労力に見合う対価をごっそり入手してきました。

同一ソフト4本買いとか、我ながらアレだなw
レイアウトは明日考えよう。

クロシェットはファンブック付けてくれるのが嬉しいですね、
版権絵ガンガン載ってるヽ(・∀・)ノ

年末くらいにFD出てくれるといいなぁ。


おまけの予約特典ネタ




!?

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.05.27 Thu
あまつみそらに!
あまつみそらに!
http://clochette-soft.jp/top.html

カウントダウンボイス1日前
3種類。深景先輩がパねぇっす!

イベント情報
おぉう抽選会も開催とな。俺のアンチリアルラックが火を噴くぜ!
4つともハズレ的な何かでめちゃ凹む未来が見えるよ・・・
でも楽しみ!

発表から約1年。
一日千秋の想いで待ち続けた、あまつみそらに!
いよいよ明日発売です。
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.05.27 Thu
Let's start the research of love
ラブアレルゲン?

ラブアレルゲン 1 (電撃コミックス)ラブアレルゲン 1 (電撃コミックス)
(2010/05/27)
あかほり さとる

商品詳細を見る

かしましコンビ再びってことで、何気に待ちわびてました。
遊生丸先生の絵は最高だやー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
コミック    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.05.26 Wed
アニ☆まっしぐら
あまつみそらに!
http://www.clochette-soft.jp/top.html

カウントダウンボイス2日前
美唯&芹夏

巡宮学園美少女交友録第五回


バンブーブレード?

BAMBOO BLADE 13 (ヤングガンガンコミックス)BAMBOO BLADE 13 (ヤングガンガンコミックス)
(2010/05/25)
土塚 理弘

商品詳細を見る

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.05.25 Tue
ヨダレ出てきた(ゴクリ
あまつみそらに!
http://www.clochette-soft.jp/top.html

カウントダウンボイス3日前
芹夏&京佳

発売記念イベントのお知らせ
トレカかぁ・・・またB2ポスターが良かったなぁ(´・ω・`)
どちらのショップでもOKってことなので4セットもらってくるかw

特典画像を更新
描き下ろしのクオリティ半端ねぇ!!
やっぱ色付くと違うなぁ、全部欲しくなっちゃった。
VFBに載ることを願う!
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.05.25 Tue
同じ時、同じ空の下で
PSP版家族計画OP

既存CGと新規CGの差に吹いたw
やっぱり家計いいよ、最高だよ。

こえでおしごと!
まさかのアニメ化w
テレビアニメ・・・は無理でしょうな。

こえでおしごと! 3 (ガムコミックスプラス)こえでおしごと! 3 (ガムコミックスプラス)
(2009/12/25)
紺野 あずれ

商品詳細を見る

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.05.24 Mon
神奈にげてぇ!
あまつみそらに!
http://www.clochette-soft.jp/top.html

カウントダウン4日前
深景&千紗

巡宮学園美少女交友録第四回


あと4日、楽しみんご。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.05.21 Fri
シャツとパンツがおそろい
あまつみそらに!
http://www.clochette-soft.jp/top.html

カウントダウンボイス7日前です。
2種類か?

予約キャンペーン情報を更新しました。
未来形神様の明日はどっちだ!?
内容がバカ過ぎてワラタw

巡宮学園美少女交友録第三回を更新しました。

いやいやいや、前回の芹夏もそうだけど、立ち絵可愛すぎるだろ・・・
しんたろーの絵だったら立ち絵追加DL商法とかでも買うぞ俺はw

千紗姉ェ・・・ホットパンツとか・・・反則すぎるだろう・・・

次回の深景様も非常に楽しみ。
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.05.21 Fri
ヨスガノチカラ
ヨスガノソラ
http://www.cuffs-sphere.jp/menu.html
満を持してのアニメ化決定!
これは純粋に驚きであり、喜ばしい!

穹ルート・・・は難しいかな?ならば瑛ルートでよろしく!

もし事がうまく運んでいたら、Gardenアニメ化もあり得たのかもなぁ。
何はともあれ、CUFFSブランドからアニメ作品とは、胸が熱くなります。
『ヨスガノソラ』 応援中です!

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック
アニメ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.05.21 Fri
舞台は惑星へ
ロストプラネット2 購入

ロスト プラネット 2ロスト プラネット 2
(2010/05/20)
Xbox 360

商品詳細を見る

箱板です。

Wiiモンハンもひと段落したので、次はこちらで。
モンハンF出たらすぐ移行しそうではありますがw

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.05.20 Thu
犠牲になった・・・のではない!
あまつみそらに!
http://www.clochette-soft.jp/top.html

◎スペシャルコミックス第5回を公開しました
抱き枕カバーは当然予約済ですよ。
 
◎特典画像を更新しました
残りの描き下ろし絵柄公開。
グッドウィル=美唯
コムロード=美唯
オフィ通=深景
というわけで、まさかの芹夏描き下ろしゼロw

スズノネSLCの頃からだけど、クロシェットは人気キャラ押しが凄まじいよね。
かく言う自分もあまつみでは美唯が一番お気に入り。
ではあるんだけど、ユーザー人気ならともかく、メーカー側がこうもキャラ比重に差をつけてくると、
美唯に力を入れてるのと相対的に他のキャラへの愛はあるのかい?と邪推してしまったり・・・実際そんなことはないんだろうけどw
とは言え不正ダウンロードが横行する昨今、メーカー側としては特典の力で1本でも多く新品を販売したいという思惑があるわけでして・・・
特典に人気キャラが採用されるのは至って自然な流れでもあるのでしょう。
ってそんな難しい話ではないのかな?w

ゲマズやコムロードのテレカには惹かれるものの、
さすがに5本目はキツイので4本で確定ですかね。
オフィ通にタペストリーとか付いてたら危なかったけどw

あと1週間!!
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!


テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.05.19 Wed
印税様
オクルトゥムクルー!?
http://www.new-akiba.com/archives/2010/05/post_21806.html
ロミオ氏の新刊楽しみ過ぎる。

人退アニメ化マダー?

人類は衰退しました 5 (ガガガ文庫)人類は衰退しました 5 (ガガガ文庫)
(2010/01/19)
田中 ロミオ

商品詳細を見る

テーマ:日記 - ジャンル:日記
未分類    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.05.18 Tue
抱え込んだ孤独や不安に、押しつぶされないように
ネギま30巻

魔法先生ネギま!(30) (少年マガジンコミックス)魔法先生ネギま!(30) (少年マガジンコミックス)
(2010/05/17)
赤松 健

商品詳細を見る


ケンイチ38巻

史上最強の弟子ケンイチ 38 (少年サンデーコミックス)史上最強の弟子ケンイチ 38 (少年サンデーコミックス)
(2010/05/18)
松江名 俊

商品詳細を見る



リアル妹がいる大泉くんのばあい
http://www.h-comb.biz/main.html
マスターアップ
ALcot ハニカム 『リアル妹がいる大泉くんのばあい』 応援中!

テーマ:日記 - ジャンル:日記
コミック    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.05.16 Sun
面倒くさくなっちゃったんだろうなぁ
暁の護衛 罪深き終末論
http://www.syangrila.com/official/index.html
コンプリート。

無印、FDと短いながらも、
その内容はとても面白く、続きが気になる作りとなっていたため、
完結編の位置づけである本作を買わない選択肢はなかったのですが、
正直購入前から不安はたっぷりありました。

ひと言で言えば「もったいない」
何で真面目に作らないんだろうなぁというのが感想。
バグや誤字に関しては目を瞑るにしても、
3作かけて盛大に広げてきた風呂敷を畳むべきはずの禁止区域ルートの手抜きっぷりが半端ないw
シナリオ自体は面白いし、絵などの素材は最高級なんだから、
もっと時間をかけて真面目に作れば名作になったと思うんだけどなぁ。
長い間引っ張っておいて、最後は丸投げってのは・・・罪深き終末論ってそういう意味なのだろうか?

個人的にはお気に入りの杏子の扱いが悪くなかったのは嬉しかった。
そのせいもあって楓EDもお気に入り。朱美EDも好きです。
トモセ氏の力もあって、キャラは新旧ともに良いんだけどなぁ。

先に書いたように、今作は完結編の位置づけとして買うことは決定していたんですが、
あかべぇの質より量の方針からして、今後はより一層1作品の質が落ちていくことは間違いないでしょう。
置き場とか、車輪続編とかどうでもいいから、こっちはちゃんと完成させてほしかった。
衣笠さんの次回作が出たとして、あかべぇ系列なら買うことはないでしょう。
暁の護衛~罪深き終末論~ 初回限定版暁の護衛~罪深き終末論~ 初回限定版
(2010/04/22)
Windows

商品詳細を見る



テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.05.14 Fri
ばいんばいんやぞ!
あまつみそらに!

【あまつみそらに!】情報ページ公開中!



今必殺の・・・

【あまつみそらに!】情報ページ公開中!

美唯ー!!
乳こぼれるって!!


てことで、無事マスターアップヽ( ´ー`)ノ
4本買ってくるじぇい。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.05.14 Fri
まてまて、忘れてもらっちゃ困る
CUFFSスタッフ日記
http://www.cuffs-cube.jp/top/menu_.html
まさかの☆様キタ━(゚∀゚)━!!!!!
やばい、文才もあるなこの人。

CUFFS新作
「CAFE SOURIRE(カフェ・スーリル)」
です☆様、忘れないようにw

ちなみに今日もこもこBOX立ち読みしてきたよー。
Garden

テーマ:日記 - ジャンル:日記
未分類    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.05.14 Fri
その日が来たら、きっと伝える”ありがとう”と
家族計画
PSPで発売決定!!
http://www.cyberfront.co.jp/title/kazoku_keikaku/

PC版、PS2版と遊びつくしてきた家族計画ですが、
PSP版では新要素もあるようですし、これは買わざるを得ない。
家族計画は未だに自分が一番好きなゲームです。

クル☆くるPSP版は延期したうえに、品質に不安有りになってきたなぁ・・・
家族計画~心の絆~家族計画~心の絆~
(2005/02/24)
PlayStation2

商品詳細を見る

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.05.12 Wed
今日死んでも悔やまないってくらい
けいおん!!

今回も面白かった―。
最近唯が可愛くて可愛くて仕方ない(*´д`*)

1期では
澪>梓>唯って感じだったのに、
2期になってから、
唯>梓>澪に変わってきている。
と言っても、紬、律含めてみんな大好きだけどね!

今や1週間の一番の楽しみ。
生き甲斐というのも過言ではない決して。

毎回本当に面白くて満足してるけど、
まだ残り20話近く楽しめると思うと、胸が熱くなるな。
けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
(2010/07/30)
豊崎愛生日笠陽子

商品詳細を見る

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック
アニメ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.05.10 Mon
ピンクは淫乱
瑠璃のことかー!!

あまつみそらに!
巡宮学園美少女交友録第二回を更新しました

やばいー!
芹夏の立ち絵が可愛すぎる(*´д`*)
ちなみにこのミニドラマ、
>電撃姫さんのご好意でこちらの紹介デモはゲーム本編に
>「おまけミニシナリオ」としてゲーム仕立てで全話収録できることになりました。
との事。さりげに嬉しい。

ゲーム自体もマスターアップ直前との事。
良かった良かった。
今月はこれを励みに頑張ろう(´・ω・`)
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.05.10 Mon
たまにはコピペネタでも?
あかべぇ光輪の町、ラベンダーの少女

ヒロイン「剣術部作る!」
教師「ダメ」
ヒロイン「諦めます」
教師「安易に学校混乱させたから退学」
主人公「俺が剣術部作れば混乱させたことにならない」

ヒロイン「ごめんね」
主人公「お前を退学にさせない」
ヒロイン「私は店忙しいから剣術部入れないけど頑張ってね」

作る剣術部は女子剣術部
その時点で部員0、賛同者0
部活作ろうとした八百屋のヒロインは剣術未経験
転入してきたヒロインが剣術経験者だけど剣術を拒絶中
才能ある人はやらなきゃだめ理論で八百屋が勝手に部員募集始める
部活作れなきゃ主人公も退学→八百屋「父が田舎に帰るから私学校辞めるね」
教師は八百屋の答案書き換えて退学させてあげようとする人格者

逆に興味沸くよw

置き場といい、あかべぇはどこで間違ったんだろう・・・
憂姫はぐれの無駄遣いだよなぁ。

終末論は面白いですよっ!!
暁の護衛~罪深き終末論~ 初回限定版暁の護衛~罪深き終末論~ 初回限定版
(2010/04/22)
Windows

商品詳細を見る

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.05.10 Mon
たまにはコピペネタでも?
ABゆりっぺ

TrackZERO(第0話)から現在(第6話)までの
『ゆりの思考回路一覧』

  死人がいてNPCがいるなら、そいつらを作ったり管理したりする奴がいるんじゃね?
→それって神じゃね?
→生前に不条理な運命を与えられたので、神にワンパン食らわせたい
→神はそう簡単に目の前には出てこない
→神が出てこざるを得ないようなでかい騒ぎを起こそう
→とりあえずNPC全員血祭りにあげればいいんじゃね?
→日向「殺人鬼じゃあるまいしそれはやめとこうよ」
→じゃあNPCの中で一番偉そうな校長を脅せばいいんじゃね?
→脅したら生徒会長が超常的な力で武力介入してきました
→なんぞこれ 校長より権力も武力もあるし、明らかに人間離れしてるあいつが一番神に近いんじゃね?
→神に近いやつなら「天使」って呼んだらいいんじゃね?
→神に一番近い「天使」をぶっ倒したら、次に神本人が出てくるんじゃね?
→「天使」の部屋に忍び込んで漁ってみれば、何か神への手掛かり分かるんじゃね?
→PC調べた結果、天使のスキルの正体は、実はSSS団の武器と同じく「自作」したものでした
→「天使」なのに、神から特殊な力を授かってないっておかしいんじゃね?
→岩沢なんてどうでもいいから野球しようぜ!!
→テストで0点取って天使が生徒会長じゃなくなったら神が何かアクション起こすんじゃね?
→天使はただの人間でずっといじめてただけでした


→天使失脚させたら状況悪化しちゃいましたw 天使を連れて来て!天使の力が必要なの!(キリッ ←いまここ

<(^o^)>
   ( ) 天使は敵だわ
 //
   <(^o^)> ライブ来んなぶっ殺すぞ
    ( )
    \\
  ..三    <(^o^)> ギルド来るなら来いよ罠張っといてやる
   三    ( )
  三    //.
                       ヘ(^o^)ヘ 天使の部屋を荒らすわ
                         |∧
                     /  /
                 (^o^)/ 天使に嫌がらせして失脚させるわよ
                /(  )
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三  やばい、アタシらピンチだわ
 ( /
 / く  助けて天使?


これは極端だとしても、大体合ってるから困る。

誰かも言ってたけど、
作り手と視聴者との圧倒的な温度差を感じる。

Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/06/23)
神谷浩史櫻井浩美

商品詳細を見る

テーマ:日記 - ジャンル:日記
未分類    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.05.07 Fri
いたって動物的で結構
俺たちに翼はない AfterStory
http://www.project-navel.com/navel/
ミニサイズのバナーがないので左の購入予定欄に入ってませんが、
もちろん購入予定。

全(?)キャラのバナーが揃っているので
せっかくだから、本編で輝きを放っていた人をピックアップ。
Navel『俺たちに翼はない』を応援しています!Navel『俺たちに翼はない』を応援しています!Navel『俺たちに翼はない』を応援しています!
みんな年上じゃね?

7/30発売・・・するといいな。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.05.06 Thu
全然問題ない、全部想定内
アッチむいて恋
アッチむいて恋 初回版アッチむいて恋 初回版
(2010/04/30)
Windows

商品詳細を見る
終末論→アチ恋→素晴日々の順でいくか。
いや、その前にあまつみか・・・マジ恋終わってないが。

バクマン?
バクマン。 8 (ジャンプコミックス)バクマン。 8 (ジャンプコミックス)
(2010/04/30)
小畑 健

商品詳細を見る


世界が平和でありますように

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.05.05 Wed
理想を目指すのは、もちろんステキです
あまつみそらに!
http://clochette-soft.jp/top.html
特典画像更新

情報を小出しに更新頻度が高いのは嬉しいです。
しかし祖父の特典は華やかだなw

メロン描き下ろしテレカにようやくメロン深景様が降臨なされた。
ゲマズの美唯もヤバカワユスなぁ(*´д`*)
描き下ろしテレカはあと3つ・・・ごくり・・・

【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.05.03 Mon
ドキドキがとまらない
ドリパ行った人の情報によれば
小冊子内容・・・

CUFFS新作
「CAFE SOURIRE(カフェ・スーリル)」
原画:☆画野朗 他
シナリオ:秋月ひろ(ランアンドガン) 他

CUBE第2弾作品「your diary(仮)」
原画:カントク
シナリオ:種村いのり、他

ヒロイン:綾瀬紗雪、深菜川夕陽、広崎かなで

だそうです。

CUBEは今度はカントク単体原画ですか。
夏ノ雨のような良作を期待。


CUFFSの新作
タイトルからして、先日トノイケさんが日記で言っていた学園喫茶店ものだと推察。
とすればトノイケさんも関わってるはず、シナリオの「他」の部分に入っていることを願う。
原画も☆様単体ではないみたいですが・・・
とにかく、☆キャラのシナリオは絶対にトノイケさんが担当でお願いしたい、さすがにスタッフも承知してると思うけど。

何はともあれ、無事新作発表の運びとなってめでたい事です。
とりあえずは公式の発表を待ちましょう。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

