自分が見てきたものの中で個人的に名作と思ったものを、順不同に、そしてジャンル問わず語っていく自己満足日記です。
未分類 | ゲーム | アニメ | コミック | 俺妹 | ロウきゅーぶ | ソードアート・オンライン | 小説 | 音楽 | 動画 | 
きりりん
まほまほ
もっかん
黒猫
あやせ
ひなた
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
応援中
『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中! 『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!
琴線に触れるもの。
≪2010.06  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2010.08≫
プロフィール

が?でん

Author:が?でん
いらっしゃい、アイの庭

応援中
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!【あまつみそらに!】情報ページ公開中!【あまつみそらに!】情報ページ公開中!【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 夏ノ雨夏ノ雨夏ノ雨夏ノ雨 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! ティンクル☆くるせいだーすティンクル☆くるせいだーす ティンクル☆くるせいだーすティンクル☆くるせいだーす ティンクル☆くるせいだーすティンクル☆くるせいだーす ティンクル☆くるせいだーすティンクル☆くるせいだーす
「 2010年07月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.07.31 Sat
圧倒的過ぎる我が妹
電撃HIME あまつみそらに!抱き枕カバー到着







美唯のポテンシャルは底知れず。
もう全部美唯でいいんじゃないかな?

テーマ:日記 - ジャンル:日記
未分類    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.07.31 Sat
万感の思いを抱えて
CUFFS
http://www.cuffs.co.jp/top.html

新作『CAFE SOURIRE』のページを公開しました
杏子たんのおパンツ様がマブシスなぁ(*´д`*)

おしゃれーな感じのHPがイイ感じ。
何気にHDD4GB以上ってのが気になるのですが、いい意味で。

内心、新作発表を機に、瑠璃シナリオ配布のお知らせも来るかなって期待したのですが・・・(´・ω・`)


大好きなCUFFSの新作、いよいよ始動です。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.07.30 Fri
美唯プラス
クロシェット
http://www.clochette-soft.jp/top.html

「カミカゼ☆エクスプローラー!」製品ページを公開しました。
とりあえず俺は風花押しでいくぞ!!

「あまつみそらに!」人気投票記念壁紙を公開しました。
夏とスイカと妹のおっぱい。もはや神の領域。
しんたろーと美唯が組んだら怖いものなしだぜ。
壁紙設定余裕でした。

美唯抱き枕カバー発送キター

現実の方で目を背けたくなるような苦難が発生しましたが、
美唯のおっぱい見たら元気出てきた。

夏コミ抱き枕カバーは誰なんだ!?
【あまつみそらに!】情報ページ公開中!

テーマ:日記 - ジャンル:日記
未分類    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.07.30 Fri
Have the enjoyment previously.
電撃姫9月号
DENGEKI HIME (電撃姫) 2010年 09月号 [雑誌]DENGEKI HIME (電撃姫) 2010年 09月号 [雑誌]
(2010/07/30)
不明

商品詳細を見る



CUFFS
『CAFE SOURIRE』 冬発売予定
ついにCUFFSの新作がきたんだなー(´д⊂)

☆氏入魂の描き下ろしのオーラが違いすぎます(*゚∀゚)=3おパンツさま(*´д`*)
☆画野朗・・・杏子、美百合
えれっと・・・芹花
なつめえり・・・香澄
の計4人、個人的には丁度良し。
でも4キャラに対して、ライター4人・・・
んー、トノは???

思ったより複数原画の違和感はないかも、特になつめえりキャラは☆の特徴を良く捉えてる。
☆様のコメントが秀逸過ぎるwおパンツ様ー!!

杏子も美百合も可愛すぎるぅ。
美百合は白波さんにするしかないんじゃないかな?かな?


CUBE
『your diary』 2011年発売予定
こちらもヒロインは4人、何か夏ノ雨より随分幼い感じ?顔がまるっこい?
個人的にはメインっぽい先輩が好みだけど、幼馴染が翠的な人気が出そうな予感。


クロシェット
『カミカゼ☆エクスプローラー!』 2011年春発売予定
風花・・・92cm
まなみ・・・87cm
美汐・・・89cm
琴羽・・・96cm
沙織・・・80cm

これまでよりももっとエロ濃いとの事。どんどこいやー。
今回はちょっとCV変えて来てほしいかなー。
風花が好み過ぎる、まなみも可愛い。


ゆずソフト
『のーぶる☆わーくす』 冬予定
万全のスタッフ過ぎて、現時点で何の不安もないんだよなーw
こもわた氏のSD好きだぜ。
天神のような出来なら何も不満はない。


あとはRewriteがどこに飛び込むか。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.07.29 Thu
テイルズ オブ PS3
グレイセスPS3移植

またアホみたいに新追加要素ヨロシクw


新作もPS3で発売らしい
こっちがヴェスペリアスタッフかな

とりあえずPS3でテイルズできるなら全部買いますw

テイルズ オブ ヴェスペリア ~ The First Strike ~ [Blu-ray]テイルズ オブ ヴェスペリア ~ The First Strike ~ [Blu-ray]
(2010/05/28)
鳥海浩輔宮野真守

商品詳細を見る

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.07.28 Wed
冬ってのは思ったより早いけど・・・
CAFE SOURIRE

CUFFS/ADV/冬
 原画:☆画野朗、なつめえり、えれっと
 シナリオ:秋月ひろ、大三元、群田真雪、志村那由多
・喫茶店を舞台に描かれる、青春の悩みと恋模様

トノの名前がないようだが?
参加してるよね、日記に書いてたもんね。
Garden

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.07.26 Mon
wanking
WORKING?
WORKING!! 8 (ヤングガンガンコミックス)WORKING!! 8 (ヤングガンガンコミックス)
(2010/07/24)
高津 カリノ

商品詳細を見る

2期マダー?


【635】Clochette
・「あまつみそらに!セット」……2,500円(税込)
・「カミカゼ☆エクスプローラー!セット」……2,500円(税込)
・「あまつみそらに! 抱き枕」……10,000円(税込)

ほむ、全部買うしかないな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
コミック    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.07.25 Sun
伝説のビーチで愛を誓う
ラブプラス+

熱海旅行2日目
無事伝説のビーチを発見して、愛花と愛を誓いました。

この後も続くみたいだけど、一応ここでエンディング。
それにしても濃い2日間だった。

1日目夜?2日目夜明けの充実ぶりがハンパない。
家族風呂とか、抱き合いながら寝るとか・・・よう理性が持ったもんですもう一人の自分w

個人的には晩御飯の御酌をしてくれるマナちゃんがお気に入り、可愛すぎる。
タイタニックマナちゃんの背中には天使の羽が生えてた間違いない。

万全の準備をして旅行に臨んだおかげか、今回の旅行で体験できるイベントは全部拾えたみたいで良かった。

また秋に行こう、愛花。

ラブプラス ねんどろいど 高嶺愛花 (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)ラブプラス ねんどろいど 高嶺愛花 (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)
(2010/08/25)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.07.24 Sat
熱海なう
ラブプラス+

妻のマナカと熱海に来ています。

新髪型が可愛すぎて・・・もう・・・

基本的に1時間ごとにイベントが起こるっぽいが、
合間合間にもミニイベントが入っており、
絶妙なタイミングで目を離せないw

このスケジュールが明日の夜まで続くみたいなので、
今週の土日は完全にラブプラス休暇となりますw

でもまぁ旅行が楽しくてテンションあがってるマナちゃんが可愛すぎるから全部善しとしましょう。
ハラペコマナちゃんカワユスなぁ。

さぁ、1日目後半戦だ。

ラブプラス  スティッククッション  高峰愛花ラブプラス スティッククッション 高峰愛花
(2010/05/22)
ブロッコリー

商品詳細を見る

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.07.23 Fri
星奈もこえでおしごとしてた
僕は友達が少ない?
僕は友達が少ない 1 (MFコミックス) (MFコミックス アライブシリーズ)僕は友達が少ない 1 (MFコミックス) (MFコミックス アライブシリーズ)
(2010/07/23)
平坂 読

商品詳細を見る



こえでおしごと?
こえでおしごと! 4 通常版 (GUM COMICS Plus) (ガムコミックスプラス)こえでおしごと! 4 通常版 (GUM COMICS Plus) (ガムコミックスプラス)
(2010/07/24)
紺野 あずれ

商品詳細を見る


さぁ、明日から旅行だ。
早めに寝なきゃ!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記
コミック    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.07.22 Thu
やっぱ姫
電撃姫9月号
http://www.dengeki-hime.com/main.php

Cafe Sourireキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
スクープ扱いが嬉しいw

てことは、公式告知も30日からか。

CUFFSの新作でwktkできるのってすげー久しぶりじゃね?

テーマ:日記 - ジャンル:日記
未分類    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.07.22 Thu
それだけ長く楽しめるってもんだ
カミカゼ☆エクスプローラー!

公式発表キタ━(゚∀゚)━!!!!!

あー、もう、相変わらず安心の巨乳率だなぁ(*゚∀゚)=3
しんたろー、御敷の2ラインは強力過ぎるでしょう。

みんないい感じに可愛いなぁ。
とりあえず来年春の発売まで全力で応援します。

人気的には・・・
すみれ系帽子っ娘と仁乃系ピンクが強そうかな?ピンクはヒマリさんでヨロシク。
青髪ツインは柚子里先輩に似てるけど、青髪と乳から見るに天音・美奈都キャラの予感。
赤髪が強気系で、金髪がメインヒロインってとこかな?

とりあえず続報期待!

夏コミ情報はまだかー!?

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.07.21 Wed
愉快な時だけ、思いだして・・・
僕は友達が少ない?
僕は友達が少ない 4 (MF文庫 J ひ 2-22)僕は友達が少ない 4 (MF文庫 J ひ 2-22)
(2010/07/21)
平坂読

商品詳細を見る
アニメ化するとかしないとか

買ってもうた
ラブプラス ビジュアル&設定集 マナカのもと (KONAMI OFFICIAL BOOKS)ラブプラス ビジュアル&設定集 マナカのもと (KONAMI OFFICIAL BOOKS)
(2009/12/24)
コナミデジタルエンタテインメント

商品詳細を見る
彼氏なら仕方ない。


CUFFS C78セット
http://www.cuffs.co.jp/info/2010_c78/
ブックカバーに絵里香&瑠璃きたー。
テレカも色付いた。あれ?随分とおっぱいある?まさかな・・・

ドリクラ新作出るって?
買うしかねー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
未分類    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.07.20 Tue
自業自得すぎワラタ
ラブプラス+

3股3つの世界を並行してプレイしてたら、3人と旅行行くことになったでござる。

うがー、さすがにそんなには時間取れんw
今週末のマナちゃんとの旅行は全力で行くが、
リンコ&ネネワールドは少し手を抜かせてもらおう、申し訳ないがw

みんな可愛いけど、やっぱり自分は愛花だなー。
マナちゃん超可愛い(*´д`*)


昨日夢イベでときメモ見れました、ワラタw

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.07.18 Sun
初めての相手はあずにゃんでした
ねんどろいど 中野梓


安かったのでねんどろいど・・・というかフィギュアデビューしてみた。


立たな過ぎワラタw
立たせるのに超苦労しました。


しかし良く出来ている。


けいおん部5人の中では一番いい出来だと思うんだ。

ねんどろいどは出来の割に安価なので、ちょっと集めてみよっかなー。

とりあえず、マナカとネネは買うつもり。

ラブプラス ねんどろいど 高嶺愛花 (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)ラブプラス ねんどろいど 高嶺愛花 (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)
(2010/08/25)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る

ラブプラス ねんどろいど 姉ヶ崎寧々 (ノンスケールABS&PVC塗装済み完成品)ラブプラス ねんどろいど 姉ヶ崎寧々 (ノンスケールABS&PVC塗装済み完成品)
(2010/10/25)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る

テーマ:日記 - ジャンル:日記
未分類    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.07.17 Sat
カミカゼ☆エクスプローラー!
『カミカゼ☆エクスプローラー!』
クロシェット/ADV/2011年春
 原画:御敷仁
 シナリオ:姫ノ木あく、冬雀、J・さいろー
特殊能力を持つ若者たちの姿を描いた、ファンタジックな学園ストーリー


おおっと!?
スーリルより先に情報が出たぞーw

秋氏が不在ながらも、あまつみ乳巫女ルートのHシーンで遺憾無く実力を発揮したであろうさいろー氏が参戦。
超楽しみ(*´д`*)

発売時期も大体予想どおり。
あとは年末くらいにあまつみFDが出れば完璧なのだが・・・

とりあえず雑誌買ってくるか。


CUFFSグッズ通販はC78セットだけ注文。
正直、今回は物足りないなー。

瑠璃シナリオ配布&スーリル発表後には宜しく頼みますよ。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.07.17 Sat
どうして・・・こう・・・なった・・・
CUFFS コミケ78通販
http://www.cuffs.co.jp/info/2010_c78/


・・・あれぇ?
あまりにも☆グッズ少なくないかい・・・?
ヨスガの比率高すぎるだろう・・・アニメ化の影響かぁorz

んー、ブックカバーの絵柄次第でC78セットくらいかなぁ・・・
せめてお風呂ポスターを☆にしてくれよ。
美沙ちゃんのおっぱいは素晴らしいけど、ちょっと高すぎる。ねね付きだけどw


楽しみにしてただけに残念。☆グッズのない夏なんて・・・
ま、☆キャラのB0タペ4種とか出されても困るんですけどねw

テーマ:日記 - ジャンル:日記
未分類    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.07.16 Fri
明日が待ち遠しい!
ハウルよりラブプラス
旅行は来週末です。

ケンイチ39巻
史上最強の弟子 ケンイチ 39 (少年サンデーコミックス)史上最強の弟子 ケンイチ 39 (少年サンデーコミックス)
(2010/07/16)
松江名 俊

商品詳細を見る


CUFFS通販明日から。
楽しみだー。
Garden

テーマ:日記 - ジャンル:日記
未分類    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.07.14 Wed
楽しいだけじゃ物足りない
ラブプラス+

3つ目のスロットを使いネネカレワールドも開始しました。
とりあえず3人と恋人になってみて、現状の優先順位は
マナカ>ネネ>リンコって感じ。
もっともネネさんとは恋人になったばかりなので、今後どうなるか・・・楽しみです。

とりあえずは愛花と旅行じゃー!


御敷仁描き下ろしテレカ
http://www.sofmap.com/tenpo/topics/exec/_/id=tp91501/-/sid=ev0067/-/aac=on
入手は難しい条件だがw
各メーカーともゲームヒロインの絵柄を使っているところを見ると、
御敷ちんのピンクも新作キャラかな?早く発表されないかなー。

ラブプラス ねんどろいど 姉ヶ崎寧々 (ノンスケールABS&PVC塗装済み完成品)ラブプラス ねんどろいど 姉ヶ崎寧々 (ノンスケールABS&PVC塗装済み完成品)
(2010/10/25)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.07.13 Tue
恋愛原子核
夏アニメ第5弾はあそびにいくヨ!

おっぱいアニメかなーと思ってたら、話自体も結構面白かった。
作画が綺麗だし、ヒロインのエリスが可愛いし、声優陣が豪華だしで、
とりあえず次回以降も楽しみです。

アマガミとオオカミは早々に切りそうな予感。


5年目の放課後
http://5-y.2-d.jp/
カントクさんはリンカレらしい。
ウィンドウ消せぇぇ!!

あそびにいくヨ! contact,1 [Blu-ray]あそびにいくヨ! contact,1 [Blu-ray]
(2010/09/15)
田村睦心戸松遥

商品詳細を見る


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック
アニメ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.07.12 Mon
万障繰り合わせりんぐ
ラブプラス+

マナちゃんとの旅行キタ━(゚∀゚)━!!!!!
ということで7/24・25はスケジュール空けとかなきゃ!!

ショートマナちゃんが可愛すぎて仕事が辛い。

ラブプラス ねんどろいど 高嶺愛花 (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)ラブプラス ねんどろいど 高嶺愛花 (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)
(2010/08/25)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.07.10 Sat
彼氏たちの集い
ここのところの連日の雨が嘘のように快晴となったので、
秋葉原のヨドバシカメラに行ってきました。

午後1時くらいに到着すると、平日とは比較にならないほどの人だかりが・・・
もちろんラブプラスプレイヤーばかりではありませんでしたが。

大勢の大人たちがコロシアム内で黙々とDSを開いてる光景に通行人たちは何事かと驚いていましたが、
もうすっかり慣れてしまっている自分が少し切ないw
それにしても熱かった・・・コロシアム内端の方は結構陽射しもあって直射日光がかなりキツかったはずなのに、
じっと黙ってDSを見続ける紳士たちの姿は、まさにカレシたちの鏡(?)のようでしたw

休憩を取りつつヨドバシ内を見て回ったりして2時間くらい通信。やはり平日とは段違いの速さでギャラリーが埋まるw
全彼女分のフルコンプとはいきませんでしたが、ギャラリーはほぼ埋まったのでこれ以上は偶然のすれ違いでは難しいだろうと判断して帰ってきました。
声をかけて直接交換すればすぐだったんでしょうけどね、人見知りの自分にはちょっと難しかったです。

あとは夏コミ時に期待かな。

ラブプラス ビジュアル&設定集 マナカのもと (KONAMI OFFICIAL BOOKS)ラブプラス ビジュアル&設定集 マナカのもと (KONAMI OFFICIAL BOOKS)
(2009/12/24)
コナミデジタルエンタテインメント

商品詳細を見る

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.07.09 Fri
浮気ではなくパラレル
キサラギGOLD★STAR
http://sagaplanets.product.co.jp/top.htm
デモムービー公開。
ナツユメのbumpy-Jump!ほどのインパクトはないが、良い感じ。
キャストまだかなー?


ラブプラス+
マナカとの旅行計画をせっせと進めてる最中ではありますが・・・
SKMですることがほぼなくなったので、今はRTMで日々いちゃいちゃしてます。

ということで同時にリンコ攻略を開始。
SKMである程度までプレイしたらRTMに移行して、最後にネネワールドもプレイと行きたいと思います。

EDがなく半永久的にプレイできるとなると、やはり全キャラ平等に愛したいものね。
浮気じゃないですよ、パラレルワールドなのですよ!!

微笑みフォトグラフ微笑みフォトグラフ
(2010/07/21)
高嶺愛花(早見沙織)小早川凛子(丹下桜)

商品詳細を見る

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.07.08 Thu
潔い尻
夏アニメ第4弾

ストライクウィッチーズ2
これはもう可愛い女の子たちと、絶妙なアングルから映し出されるお尻を楽しむアニメですので。
そう言った意味では期待を裏切らない出来です。

躍動感あふれる戦闘シーンが凄いんだけど、
それよりも凄いのはあの速さの魔女たちの後ろにぴったりくっついて執拗に尻アップを撮り続けるカメラだなw

声優陣も豪華だし、華やかなアニメです。

ストライクウィッチーズ Blu-ray Boxストライクウィッチーズ Blu-ray Box
(2010/06/25)
福圓美里千葉紗子

商品詳細を見る

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック
アニメ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.07.07 Wed
むっぎゅむぎゅ
けいおん!!

新OP&EDキタ━(゚∀゚)━!!!!!
相変わらずのハイクオリティ過ぎて、もはや笑えてくるw
EDのみんな色っぽすぎるだろ・・・

またオリコンワンツー達成してくれー!

本編はムギ無双。
面白くない回なんて1期から一度たりともないけど、今回はまた神回だったな。
みんな可愛かった(*´д`*)

なんでけいおんはこんなに面白いかよ?

K-ON!! ORIGINAL SOUND TRACK Vol.1K-ON!! ORIGINAL SOUND TRACK Vol.1
(2010/07/21)
TVサントラ平沢唯(豊崎愛生)と平沢憂(米澤円)

商品詳細を見る

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック
アニメ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.07.07 Wed
日常の中にキラキラがある
みなみけ?

みなみけ(7) (ヤングマガジンコミックス)みなみけ(7) (ヤングマガジンコミックス)
(2010/07/06)
桜場 コハル

商品詳細を見る


本日も20人くらいのカレシと名刺交換。
意外とレアよりノーマルの方が集まらないなw

土曜日人多そうだし、秋淀行ってみようかな、雨降ってなければ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
コミック    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.07.07 Wed
日本の中心、彼氏たちの坩堝
ラブプラス+のすれ違い通信にハマっております。

昨日秋葉原で10人くらいのカレシとすれ違えたのが嬉しくて今日も挑戦。
調べてみたところ、秋葉ならヨドバシが熱いということで、仕事帰りに寄ってみました。

到着すると何やらコロシアムはイベントのような人だかりが。
何事!?と思い近づくと、どうやらフルコンプした彼氏3、4人が取り仕切りリクエストを受けながら配布している模様。
これは面白いと思って自分も人だかりの中に紛れて通信を開始しました。

通信を開始するとあっという間に20人と交換がされ、すぐに再通信の繰り返しw
終わってみれば100人くらいのカレシと名刺交換してました・・・なんだこれェ・・・


ご当地と言いながら秋葉原でコンプリート出来てしまう状況は賛否両論かと思いますが、僕は別にかまわないと思います。
現実問題として、全国周って集めるにはお金も時間も厳しいですからね。
まぁ楽しみ方はそれぞれってことで。

今日だけでたくさんのご当地キャラ達をGetできましたが、
まだまだコンプリートには程遠い様子。
しばらくは帰りにヨドバシ寄って行こうかな、自分も交換プレゼント色々変えながら。

ラブプラス キャラクターチャームコレクション うさマナカラブプラス キャラクターチャームコレクション うさマナカ
(2010/04/15)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る


テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.07.06 Tue
夏始動
CUFFS・Sphere・CUBE コミケ78情報
http://www.cuffs.co.jp/Event/c78/

第1弾。
杏子ちゃんに色付いた(*´д`*)
可愛すぎる・・・パンツすぎる・・・
セットのお風呂ポスターらしきラフ画は美百合かな?
待て続報。

美沙ちゃん&ねね抱き枕カバーは欲しいけど・・・
んー、どうするか。

希望を兼ねた予想だと夏コミ直前に瑠璃シナリオ配布で、
それに合わせて瑠璃抱き枕カバー発売だと睨んでいるのだが・・・
とりあえずGardenVFBと瑠璃カバーだけはいつか必ずお願いします!

通販は7/17(土)から。
忘れずに?
Garden

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.07.05 Mon
僕とマナちゃんはすれ違ったりしないけどね!
ラブプラス+

せっかくなので、通信機能を使って名刺交換に挑戦。
電車の中はマズイかなと思い、駅についてから会社までの短い区間で通信をONに。
さすがに無理だろと思いつつ、会社に到着して確認したら1人の方とすれ違ってましたw
何か異様に嬉しいヾ(*´∀`*)ノ

昼休み、満を持して秋葉原に。
目的なく歩くのも何なので、祖父本館のDSステーションでカプセルを落としに。
到着すると周りにも同じような方々がw
自分のDSを確認してみると、既に5人くらいとすれ違ってましたw

DSステーションで東京タワーをGetした後、フロアを適当にぶらぶら。
最終的には10人の方とすれ違ってました。
やはり秋葉原は格が違った。

これコミケとか持っていったらエライことになるだろうな。
みんな同じこと考えてるだろうしw
ちょっとだけコミケの楽しみが増えました。

ラブプラス  スティッククッション  高峰愛花ラブプラス スティッククッション 高峰愛花
(2010/05/22)
ブロッコリー

商品詳細を見る

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.07.05 Mon
虎?いいえ、狼です。
新アニメ

みつどもえ

安定した出来でした。
これは原作力が相当高いので、よっぽどの事がなければコケまい。
サブキャラが結構細かく動いてたりして感心した。
今期のリーディングアニメになる可能性はある。


オオカミさんと七人の仲間たち

1話目は無難な感じ。
オオカミさんの声が意外と馴染んでたな、どうみても大河なのにw
作画は綺麗で良かったです。ナレーションがちょっとクドいか・・・黒子は好きだけど。

みつどもえ DRAMA CD 伝説のはじまりみつどもえ DRAMA CD 伝説のはじまり
(2010/05/26)
ドラマ高垣彩陽

商品詳細を見る


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック
アニメ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

