自分が見てきたものの中で個人的に名作と思ったものを、順不同に、そしてジャンル問わず語っていく自己満足日記です。
未分類 | ゲーム | アニメ | コミック | 俺妹 | ロウきゅーぶ | ソードアート・オンライン | 小説 | 音楽 | 動画 | 
きりりん
まほまほ
もっかん
黒猫
あやせ
ひなた
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
応援中
『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中! 『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!
琴線に触れるもの。
≪2010.09  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2010.11≫
プロフィール

が?でん

Author:が?でん
いらっしゃい、アイの庭

応援中
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!【あまつみそらに!】情報ページ公開中!【あまつみそらに!】情報ページ公開中!【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 夏ノ雨夏ノ雨夏ノ雨夏ノ雨 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! ティンクル☆くるせいだーすティンクル☆くるせいだーす ティンクル☆くるせいだーすティンクル☆くるせいだーす ティンクル☆くるせいだーすティンクル☆くるせいだーす ティンクル☆くるせいだーすティンクル☆くるせいだーす
「 2010年10月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.10.31 Sun
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話
第5話「俺の妹の親友がこんなに××なわけがない」

あやせが××過ぎてワラタw
今回は今までで一番モヤモヤしたかなぁ・・・
さすがに兄貴が報われなさすぎな気がする。

まぁ、桐乃とあやせの和解を早々に済ませるための回と思えば・・・
なし崩し的とは言え、兄貴→桐乃フラグも立てたしw

あやせはガチ百合なのだろうか?
先週の京介×あやせがいい雰囲気だっただけに、ちょっと残念かなぁ。

どんどん兄貴の人生が詰まれてゆくのが、切ないが笑えるw

次回は地味子回?
ん?、正直なところ、桐乃、黒猫、あやせに絞って欲しいかも(´・ω・`)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/12/22)
竹達彩奈中村悠一

商品詳細を見る


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック
俺妹    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.10.30 Sat
祝福されし聖戦
ティンクル☆くるせいだーす GoGo!

アゼルルート終了。
アゼルが可愛すぎて生きてるの辛い。

序盤の鉄仮面のようなクールキャラが段々と溶かされてゆく様にニヤニヤが止まりませぬ。
メリロットとの不器用な関係も大好き。
アゼルこんなに可愛かったんだなぁ、再プレイで思い知らされた。

終盤のメリロットvsバイラスの戦闘シーンが格好良すぎる。
メリロットのペンライトを使った魔法のカッコよさは異常。
今まで見てきたどの魔法よりも好きだ。考えた人マジ天才だと思う。

エピローグのアゼルの笑顔が全てでしょう。

さて、いよいよ次はマカロンだ。
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.10.29 Fri
ヨスガノソラ 第4話
ヨスガノソラ
http://www.starchild.co.jp/special/yosuganosora/

一葉ルート完結。
いやはや駆け足展開ではあったけど、うまく纏まってたんじゃね?
正直ヨスガ原作も穹√以外は無難な感じではあるのですが、脚本がいいのかな?
こんな感じで他√もやってくれれば文句無し。

エロシーンはむしろ笑ってしまいますがw

にしても作画すげーなぁ、かなり高レベル維持してると思います。
今週の瑛は萌え転がる可愛さだった、阪田佳代さんの声も相まってなおヤバイ。
「アキラだよん♪」が可愛すぎる(*゚∀゚)=3

穹が真ヒロインだとしたら、瑛は表ヒロインって感じですからね。
瑛編超期待。

段々ダメイドは不可欠に思えてきたw
テレビアニメ「ヨスガノソラ」 公式サイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック
アニメ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.10.29 Fri
台風でもくりゃいい
電撃姫 12月号
DENGEKI HIME (電撃姫) 2010年 12月号 [雑誌]DENGEKI HIME (電撃姫) 2010年 12月号 [雑誌]
(2010/10/30)
不明

商品詳細を見る

カミカゼピンナップ、今月はハロウィン沙織先輩。
めちゃめちゃエロい格好してる(*´д`*)

スーリル続報キタ━(゚∀゚)━!!!!!
杏子たん・・・いろいろヤバイ気がする・・・w

テーマ:日記 - ジャンル:日記
未分類    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.10.28 Thu
Rewrite?リライト? 発売日決定
Rewrite
2011年4月28日発売予定

おおっと、来ましたよー。
何年かけて作ってんだよって感じですがw

久しぶりのロミオゲーということもあって超期待です。
・・・延期しませんように。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.10.26 Tue
ヨスガノソラ BDアレコレ
ヨスガノソラ

1クールなのにBDの収録話数が、
1巻:4話
2巻:4話
3巻:4話
4巻:5話
だったので、17話??なんぞ??と疑問だったのですが、どうやら・・・

--------------------------------------------------------------------------------
このアニメはアマガミ同様のリセット方式っぽい

二話のタイトル表示のところの上に小さいけど『AK2』とある


三話のタイトルのところには『K3』


そして今回の四話のタイトルのところには『K4』


これは、二話は『瑛(A)と一葉(K)の2話』って意味で、
三・四話は『一葉(K)ルートの3・4話』って意味で解釈できないか?と予測
スタッフも「今までにやった事ない事やる」「ラストは穹ルート」と言ってたし
だから来週は瑛編で、2話の続きからのA3になる筈
ちなみにサブタイからすると7話までは穹ルートじゃないから、穹目当てなら7話まで見なくてもおk
BDは4巻 だ け 買えばおk
(推測通りなら4巻の全5話は、穹編にあたる1・7・10・11・12話の事だから)
--------------------------------------------------------------------------------
との事らしい、なるほどなー。
リセットではなく、セーブ&ロード。従いまして・・・
1・2・3・4 → 一葉 BD1巻
1・2・5・6 → 瑛 BD2巻 
1・7・8・9 → 奈緒 BD3巻
1・7・10・11・12 → 穹 BD4巻 
となるわけですな、そしてルートを削られたダメイドがCパート担当というわけです。
これはなかなか新しいのでは?収録話数多いから水増ししてるわけではないし。
まぁ、4巻だけ飛びぬけて売れそうだけどw

かくゆう私も穹巻だけ予約しました。

ヨスガノソラ Blu-ray 春日野穹【数量限定生産版】ヨスガノソラ Blu-ray 春日野穹【数量限定生産版】
(2011/03/23)
下野紘田口宏子

商品詳細を見る

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック
アニメ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.10.26 Tue
肉マジ女神
変態王子と笑わない猫。

これはいいカントク。

コミックアライブ12月号


クリアファイル目当て?w


脳内日記残念過ぎるw
星奈は本当に夜空が好きなんだなw

肉の肉マジ美味しそう(´ρ`)

はがないアニメ化はもうちょっとストックないと厳しいかな。
僕は友達が少ない 特設サイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記
コミック    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.10.25 Mon
ロッテのおもちゃ! アニメ化わっほいヽ(゜∀゜ )ノ
ロッテのおもちゃ!TVアニメ化決定!

電撃マ王 2010年 12月号 [雑誌]電撃マ王 2010年 12月号 [雑誌]
(2010/10/27)
不明

商品詳細を見る

こんなに嬉しいことはない(´д⊂)

5巻は来月発売!

ロッテのおもちゃ! 1 (電撃コミックス)ロッテのおもちゃ! 1 (電撃コミックス)
(2008/02)
葉賀 ユイ

商品詳細を見る

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック
アニメ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.10.24 Sun
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話
第4話「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」

THEあやせ参戦!!
前半のあやせ回も後半のコミケ回も面白かった。

あやせ、すごく良い子だったな、大人な性格で。
いきなり兄の携帯番号聞いたのは大胆だったけどw

巻き込まれタイプの兄が、あやせに見惚れてたのは良かった。
兄→あやせで桐乃がヤキモチですね、大好物です。
次回はあやせ中心の話になりそうだし楽しみ。

兄がすっかりオタク的な生活になってて笑ったw
夏コミはなぁホントにキツイんだぞ、上着なんてとても着てられない。

桐乃と黒猫の友情が徐々に育まれていて微笑ましい。
だけどお願いですからもうちょっと兄にも優しくしてあげてくださいw

何はともあれ桐乃さんのパンチラごちそうさまでした。
あやせにオタクバレ!どうなる?次回。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/12/22)
竹達彩奈中村悠一

商品詳細を見る


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック
俺妹    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.10.24 Sun
魔王はいつも側にいる
ティンクル☆くるせいだーす GoGo!

リア先輩ルート終了。
リア先輩はホンマに完璧超人やで。
ラストのダンスCGは至高の一枚。

確率の難易度が相変わらず鬼で安心したw
メリロット教官萌えだよ!!

次はアゼルルート。
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.10.24 Sun
秋の夜長に鳴く蟋蟀
俺の彼女はヒトでなし
http://whale.bz/oretsure/index.html

体験版終了。
良くも悪くもまぁ真剣恋に似てることw

高苗絵に関しては文句の付けようもなく、完璧とも言える仕事してる。
アリスの立ち絵とか可愛すぎてワラタw
テキストに関しても、タカヒロと比べても全く遜色ないくらいテンポ良く、小気味良い。

盟依とか累とか、また何かしらあるんだろうなぁと思いつつ、かなり面白い体験版だったのさ。

現時点では
日向>アリス>>>>盟依=衣緒=燈

日向は声優が卑怯過ぎる。
俺の彼女はヒトでなし

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.10.22 Fri
ヨスガノソラ 第3話
ヨスガノソラ
http://www.starchild.co.jp/special/yosuganosora/

突如お嬢ルートに突入・・・
急展開過ぎますがw

この後の展開はどうなるんだろう?奈緒のお話も当然あるだろうし・・・
アマガミみたいにリセットならリセットで全然かまわないから、あんまり悠を軽薄な主人公にしないでおくれ(´д⊂)

そして穹専用ルートでは穹分をたっぷり補給させてください。

何気にCパートの出来が良いので得した気分になるw
テレビアニメ「ヨスガノソラ」 公式サイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック
アニメ    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2010.10.18 Mon
携帯戻ってきた
史上最強の弟子ケンイチ40巻

史上最強の弟子ケンイチ 40 (少年サンデーコミックス)史上最強の弟子ケンイチ 40 (少年サンデーコミックス)
(2010/10/18)
松江名 俊

商品詳細を見る

まさかのフレイヤ姉表紙。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
未分類    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.10.17 Sun
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話
第3話「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」

ま、まさか3話で完結だったとは・・・
え、いやいや本当に最終回じゃなかろうなw

すげー、クライマックス的な盛り上がりだったんだが。
京介格好良すぎるだろう、そしてもう中村しか考えられない。。。

いいねいいね!
今回は間違いなく神回。
内容も文句なしに面白かったし、桐乃→京介のフラグをビンビンに感じさせるシナリオでした。

桐乃と黒猫が随分と仲良くなってて微笑ましかった。
桐乃は本当にエロゲが好きなんだなぁ。
そしていちいち作中ゲームの再現率が高くてウけるw
本当に楽しそうにオタ趣味に没頭する桐乃を見ているとこっちまで嬉しくなってくる。

作画もかなりの高レベルで安定しているし、本当毎週楽しみだわ。

エンドカードはリトバスの人?
次週は夏コミ回

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/12/22)
竹達彩奈中村悠一

商品詳細を見る

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック
俺妹    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.10.17 Sun
灼熱の瞳
ティンクル☆くるせいだーす GoGo!

ナナカルート終了。
ナナカの魔族覚醒は何度見ても鳥肌立つわ。
そしてその後の魔王覚醒までの流れが最高過ぎる。

PC版では最初に攻略したために気付かなかったけど、
あらためてプレイするとナナカシナリオの力の入り具合が良くわかるな。
戦闘も他ルートに比べて、メリロット戦、ソルティア戦があるうえにラスボスはリ・クリエアゼルだしね。

苛烈なる共闘でいきなりニャマと共闘があってビビったw
バイラスかっけーな。

次はリア先輩
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.10.16 Sat
ヨスガノソラ 第2話
ヨスガノソラ
http://www.starchild.co.jp/special/yosuganosora/

2話目も良かったんじゃな?い?
テンポが良くて、すごく見やすい。
いやはや、今期最強アニメで間違いないようだな。

瑛かわいい?って見てたら、
やっぱり穹が最強に可愛かったでござる。
穹の作画だけ異様に気合入ってる気がするw

地上波組としては今回みたいに露骨エロがない方が規制されずに済むから助かるかもw

穹もっともっとフィーバーしてくれ!!
テレビアニメ「ヨスガノソラ」 公式サイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック
アニメ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.10.15 Fri
ゆあ日記
your diary
http://www.cuffs-cube.jp/products/yourdiary/yua.html
ティザーサイト公開。
夏ノ雨クラスの名作を再び!!
でも、みわっちの絵も見たいんだぜ。。。

>『CAFE SOURIRE』のサイトの方も、もう少し先になりましたらサブキャラの
>紹介や声優さんの発表など本格的に稼働させていきますので
うぉぉ楽しみ過ぎる。
庭絵里香シナリオ音声収録の関係上、同じ声優さん使ってくれてたりすると嬉しいんだけどなww

>最後に一つお知らせですが、Cuffs/Sphere/CUBEは冬コミ不参加です。
>何かしらのグッズ通販等を行う予定はありますので、詳細が決まり次第
>またお知らせ致します。
グッズ通販してくれるのなら何も問題なし!
☆グッズ充実させてくだしあ。

しかしGardenの事にちっとも触れないなぁ(´・ω・`)
瑠璃カバー!!彩ちゃんカバー!!

ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.10.15 Fri
けいおん!だいすきー^^
「けいおん!!」新作番外編 制作決定!!
http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/news/news.html#201010151700
キタ━(゚∀゚)━!!!!!
ってもちろん大喜びだけど、これは予想どおり。
1巻に3話収録だもんね。何にせよ超歓喜ルララ♪

けいおん!!(第2期) 9 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]けいおん!!(第2期) 9 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
(2011/03/16)
豊崎愛生日笠陽子

商品詳細を見る


WORKING!!は2期・・・じゃなくてWebマンガの方がくるんじゃないかな!?かな!?

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック
アニメ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.10.15 Fri
カミカゼ☆エクスプローラー! バナーキャンペーン
カミカゼ☆エクスプローラー
http://www.clochette-soft.jp/top.html
「バナーキャンペーン」を開始しました。

とりあえず俺は風花押しでいくぞ!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.10.13 Wed
勢いに乗っかって
変態王子と笑わない猫。


10/25発売。
カントク挿絵目的で買ってみようかな。

ラノベのアニメ化率がすごいからなー。
もしかしたらカントクキャラのアニメも見れるかも知らんなぁ。

いや、それだったらヨスガブームに乗っかって夏ノ雨を・・・
いやいや、それだったらアイの庭を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記
小説    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2010.10.11 Mon
No matter it is what from now on・・・
水月 琴乃宮雪 スリッパVer. 完成品フィギュア

水月 琴乃宮雪 スリッパver. (1/6スケール PVC塗装済み完成品)水月 琴乃宮雪 スリッパver. (1/6スケール PVC塗装済み完成品)
(2011/01/25)
クレイズ

商品詳細を見る

今まで立体モノに手を出してこなかった自分ですが(あずにゃんどろいどだけは買ったけどw)、
雪さんのこのポーズだけは見逃すことはできない。

これから先、どんな魅力的なヒロインがあらわれても、
それでもやはり雪さんは永遠の特別なんだよっ!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記
未分類    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.10.11 Mon
リ・クリエより解き放て
ティンクル☆くるせいだーす GoGo!

ロロットルート終了。
ロロットちゃん天使すなぁ。

バトルに関しては一番難易度が低いルートかもしれない。
シナリオの方はロロットのアゼルを想う気持ちが心を打ついいお話ですが、
なんといっても最後のリースリングさんが全てでしょう、超泣ける(´д⊂)

にしても詠唱EX強すぎない?w

次はナナカだ。
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.10.11 Mon
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第2話
第2話「俺が妹とオフ会に行くわけがない」

今回も1話同様に面白かった。
知ってるネタが出てくるとどうしても喜んじゃうのは、制作側の思惑どおりなんだろうなw
ちらほらと淫妹の姿がw
しかもエンドカードはブリキ氏か!?

桐乃可愛いし、何より京介がいい兄ちゃんだなぁ、そしていい中村だなぁ。
ワガママな妹と包容力のある兄という2人の関係が微笑ましい。

新キャラ2人もなかなか強烈でますます続きが楽しみです。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/12/22)
竹達彩奈中村悠一

商品詳細を見る

俺妹    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.10.09 Sat
君となら、きっと大丈夫
ティンクル☆くるせいだーす GoGo!

聖沙ルートクリア。
くはー、聖沙が可愛すぎる・・・
キャラはもちろん聖沙はシナリオもいいなー。
中盤のナナカとの衝突も好きだし、最後アゼルがバイラスに豚汁あげるとことか超好きw

バトルモードはNormalでやったわけだが、PC版に比べて難易度下がってるか?
ほとんど苦戦せずにちょっと歯応えがなかったかも。
PC版の時にもっと調整しろって言っておいて何だがw
とりあえず次からはHardモードでやろう。

既存キャラに加えマカロン、メリロットも増えたわけで、
STARLIT BRAVEまでの道は長いなw

次はロロット
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.10.09 Sat
Autumn Animation
秋アニメ
禁書?を見終わって一通り1話目が終わった感じなので軽く感想。


・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
http://www.oreimo-anime.com/
原作未読。オタクがテーマとなっているので人を選びそうではありますが、
個人的には1話目の出来は素晴らしかったと思います。

・とある魔術の禁書目録?
http://www.project-index.net/
1期を途中で切ったのでキャラクターとかわからないですが、1話目は問題なく楽しめました。
超電磁砲と同じく安定した面白さが期待できそう。美琴が可愛い。

・バクマン
http://www9.nhk.or.jp/anime/bakuman/
原作に超忠実な出来としかいいようがないですがw
テンポが良くて見やすかった。

・もっとToLOVEる
http://www.j-toloveru.com/
このアニメに関して言えば作画さえ良ければそれでいいですw
そして作画はかなり良かった、規制はもうちょっと頑張ってくれw

・えむえむ
http://www.butaro.net/
1話目面白かったのですが、なんとなく現状ではこれを一番に切りそうな気がw
早見さんキャラが気にはなります。

・神のみぞ知るセカイ
http://kaminomi.jp/index.html
今期の大本命。そして期待を裏切らない出来。
毎回が攻略回というわけではないですが、1キャラ1話でやっていくのかな?
1期で月夜までやるのは確定してるっぽい。分割2クールとの噂ですが、2期ではスミレは絶対攻略してくださいおねがいします。
かのん&栞編が楽しみ。

・ヨスガノソラ
http://www.starchild.co.jp/special/yosuganosora/
そして我らがヨスガノソラ。
1話目は素晴らしい出来でした。各所で絶賛されていて嬉しい限り。
その影響でゲームも売れてるみたいだし、良かった良かった。
エロいことが話題になってるみたいですがw穹のらしさを上手く表現できてたのではないかと思います。
ああ・・・田口&阪田ボイスin地上波・・・素敵。
失速しないことを心から願います。

現状では
ヨスガ>神のみ>おれいも>他
といったところか。
1話目はどのアニメも良かったと思います。まぁ逆に言えば1話目なのだから当たり前かw
このうちどれくらい最後まで見るのかな?

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック
アニメ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.10.09 Sat
落としハル様
秋アニメ

神のみぞ知るセカイ
http://kaminomi.jp/index.html
文句無しの出来。よく1話にまとめたものです。
原作の良さを損なわずにテンポ良く面白かった。
作画がパねぇな、動くエルシィ、動く歩ヤバ過ぎです。

ヨスガノソラ
http://www.starchild.co.jp/special/yosuganosora/
ヨスガが地上波で見れるってだけで感無量な感じでしたが、
あらゆる意味で期待以上の第1話でした。穹の魅力がうまく表現できてたと思う。
1話目放送後にゲームの方も注文殺到らしいですが、確かにあの1話を見たらゲームが気になるであろうという作りでしたし、1話を見てゲーム買った人なら大半は満足できると思う。
規制は残念だけど、まぁパンツまではOKみたいだから善しとしようw

奇しくもダブル下野主人公となったわけで。
下野さんの声は好きな部類なんですが、マッチングするかどうかはちょっと心配してました。
が、違和感はまったくなかったかな、特にハルの方は合っていたと思います。

本命の神のみ、身贔屓有りのヨスガではありますが、
1話目に関しては甲乙付け難いクオリティでした。
テレビアニメ「ヨスガノソラ」 公式サイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック
アニメ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.10.05 Tue
おめでマナカ♪
マナちゃんの誕生日
パフスリーブあげたら喜んでくれましたヽ(´ー`)ノ
おめでとう愛花

ラブプラス ねんどろいど 高嶺愛花 (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)ラブプラス ねんどろいど 高嶺愛花 (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)
(2010/08/28)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る


カミカゼ☆エクスプローラー
http://www.clochette-soft.jp/top.html
ギャラリー公開&相関図公開
まなみのCGやべぇ(*´д`*)パジャマ万歳だな。
さいろー氏は誰の担当になるのか?それともHシーンだけさいろー氏とかでもいいなw

ソフマップ新春初夢萌BOX2011
http://www.sofmap.com/product_list/exec/_/gid=AT01000000
今回はクロシェットはないみたいだな。
ホっとしたような・・・残念なような・・・
いや色んな意味で助かったと考えようw
どーせまた冬に枕カバーくるだろうしね。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.10.04 Mon
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第1話
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
http://www.oreimo-anime.com/

とりあえず、あまつみそらに!とスズノネセブン!は確認したw

1話目めっちゃ面白かった。作画も良いし。
原作知らない自分としては続きがとても楽しみな出来でした。
何ていうか、オタク受けの良さそうな設定だよなぁwあざといとも言えるけどw

桐乃が可愛いし、主人公も悪くないし。

少なくとも放送前の過剰とも言える宣伝力に負けてない1話だったと思います。
次回も楽しみ。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)
(2008/08/10)
伏見 つかさ

商品詳細を見る

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック
俺妹    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.10.03 Sun
クロシェット 2010秋の陣
DreamParty東京2010秋

握りしめてたからくしゃくしゃだw

開場と同時に脇目も振らずクロシェットブースに向かうも、既にありえないほどの待機列が・・・
40分くらい待ったかな。

カミカゼおっぱいテレカ


乳巫女カバー

例によって表裏関係なしw
っていうか!股間部分・・・これいいのか・・・
いいぞ!もっとやれ!

あまりの購入列の長さに無事買えるか心配だったのですが、何とか購入。
どちらかというと、カミカゼテレカ目当ての人が多かったみたいです。


CUFFSブースを覗くも、今回は購入せず。
理香子カバーがあったら買おうと思ったけどなかったorz
美沙ちゃんのはあったんだけど、ねね付きで高いからなぁ。


あまつみそらに!のカバーがこれで5枚目にw

俺が!俺たちがあまみそファイブだ!!
冬コミ&初夢萌BOXで千紗と芹夏がきたらホントのあまみそファイブだなw

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2010.10.02 Sat
さすが魔王様だぜ!
ティンクル☆くるせいだーす GoGo!

待ちわび過ぎた。
豪華限定版。

ストラップ

パッキーの出来がかなり良い。
マカロンは思ったより大きくて付けられないなw

GoGo!サウンドフェスティバル

アイマス一年生コンビジャケ。
ホシノユウキが神曲過ぎる。

かんなぎれい☆ART WORKS

聖沙が可愛すぎて・・・もう・・・

ゲーム&STARLIT BRAVE!!

神ゲーと言わざるを得ない。

ようやく俺の庭PSPが火を噴くぜ

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

