自分が見てきたものの中で個人的に名作と思ったものを、順不同に、そしてジャンル問わず語っていく自己満足日記です。
未分類 | ゲーム | アニメ | コミック | 俺妹 | ロウきゅーぶ | ソードアート・オンライン | 小説 | 音楽 | 動画 | 
きりりん
まほまほ
もっかん
黒猫
あやせ
ひなた
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
応援中
『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中! 『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!
琴線に触れるもの。
≪2011.01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  2011.03≫
プロフィール

が?でん

Author:が?でん
いらっしゃい、アイの庭

応援中
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!【あまつみそらに!】情報ページ公開中!【あまつみそらに!】情報ページ公開中!【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 夏ノ雨夏ノ雨夏ノ雨夏ノ雨 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! ティンクル☆くるせいだーすティンクル☆くるせいだーす ティンクル☆くるせいだーすティンクル☆くるせいだーす ティンクル☆くるせいだーすティンクル☆くるせいだーす ティンクル☆くるせいだーすティンクル☆くるせいだーす
「 2011年02月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2011.02.28 Mon
It feels odd.
電撃姫
DENGEKI HIME (電撃姫) 2011年 04月号 [雑誌]DENGEKI HIME (電撃姫) 2011年 04月号 [雑誌]
(2011/02/28)
不明

商品詳細を見る

さすがにユースティア押しがしつこいなw
はやく発売されてくれ。

ピンナップに☆様スーリル♪
B0ポスターもそうだけど、芹花も描くんだね。

カミカゼはまなみの直球エロw
が、やはり美唯には勝てそうにないなぁ・・・

日記は原画がカントク『ほか』になってたり、
シナリオが公開されてなかったり、仕様変更したのかな?
ちょっと違和感があるな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
未分類    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2011.02.27 Sun
きりりんにきりきりまい
俺妹ポータブル

コンプリート。
原作の良さを損なわない素晴らしいゲームだった。
桐乃とあやせが可愛すぎたな。
CGも気合入ってた、桐乃の入浴シーン(*´д`*)

兄と妹の事情編はifではなくTRUEに違いない。

さて妹めいかぁでもやるか。

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の"妹と恋しよっ♪ボックス
(2011/01/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
俺妹    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2011.02.26 Sat
いろんなこと
まどか
http://www.madoka-magica.com/
主人公は青だったのかー。
いや、本当に面白いよ。

コツコツ進めてたゲーム等

キスと魔王と紅茶
http://www.web-marmalade.com/products/kiss/index.html
エッチシーン頑張ってるな。
優菜のエロさに感動した。

恋ぷれ
http://www.meteor-game.jp/koipure/index.php
やっと鮎香さんクリアした。
とある事情で全然進まないでまいったw
さいろーやりたい放題だw

俺妹ポータブル
http://oreimo-game.channel.or.jp/
黒猫&あやせTRUEルートクリア。
すごい良い出来だな、ただのゲーム化というよりも、
アニメの続き、原作の続きって感じ。
個人的にOIUシステムよりも、立ち絵、CGのレベルの高さの方が嬉しい。
あやせルート良かったなぁ、あやせマジ天使。

しかし時間が欲しい。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
未分類    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2011.02.26 Sat
気を取り直しまして
CUFFS/Sphere/CUBE 2010 冬のグッズ通販

●CUFFS/Sphere/CUBE ビジュアルファンブック

表紙のチビキャラ達がどれも可愛い。
中でも紅葉&桜と美沙&ねねがいいな
Gardenが収録されてないのは残念だけど、そこは単体VFBに期待しよう。
☆分たっぷり(*´д`*)


●CUFFS/Sphere/CUBE スクールカレンダーセット 2011

うちのカレンダーは1年中8月になりそうだな。
壁紙集のみわさんの絵が素晴らしすぎる!
即壁紙設定しました。


●夏ノ雨 瀬川理香子 マイクロファイバータオル

みわさんの新作も早くやりたいです。


●Cafe Sourire 荻原杏子 抱き枕カバー


信頼のおパンツ様



安心のつるっつる。
たま汗表情がエロい。


●CUFFS ☆画野朗描き下ろし B0カレンダーポスター 2011

全体的なエロは控えめだけど、
つるつる描写がハンパない・・・
☆絵にしてはおっぱい大きいかも。


さぁ、スーリル発売に向けて盛り上がっていこうよ!
Cafe Sourire

テーマ:日記 - ジャンル:日記
未分類    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2011.02.25 Fri
しんたろーの日
帷千紗照れ照れ抱き枕カバー

上気した表情やべぇな・・・


E☆2通販:しんたろー抱き枕カバー第二弾



そしてこの尻である



部屋がしんたろー絵まみれになった。


カミカゼ☆エクスプローラー
http://www.clochette-soft.jp/kamikaze/special.htm
店舗特典情報更新
相変わらずコレクター泣かせだなw
やっぱりげっちゅが一番だな、ソフもいいけどシーツは場所がない。
メディオCDは今回はパスで。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
未分類    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2011.02.25 Fri
大好きなCUFFS
CAFE SOURIRE
http://www.cuffs.co.jp/top.html
3/25→4/28

う???????ん!!!!!
これはダメじゃないか?

今作は前作「Garden」で(不本意ながらも)失ってしまった信用を取り戻すために、
万全の状態で臨まなければいけなかったと思うんですが・・・

Gardenの3ヶ月延期&未完成騒動があったんだから、
利益よりも信頼回復を優先して、マスターアップしてから発売日告知するくらいの慎重さが欲しかった。
何にも懲りてなかったのかな。

前作の騒動があっただけに、他の何が延期しようとも、
スーリルだけは延期しないと漠然と思ってただけにショックも大きい。
ユースティア避けたって、4月じゃもっと厳しいよ。

大好きなクリエイター陣がいるメーカーだけに、失望も大きいです。

CUFFSは一番好きなメーカーですが、この延期は擁護してはいけない気もする。
それでも・・・それでも一番好きなメーカーなんだよ。

そして今週グッズ到着か。。。
Cafe Sourire

テーマ:日記 - ジャンル:日記
未分類    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2011.02.25 Fri
どれからやろうか

月末恒例エロゲ買い。
何という夏野無双w

今月は久しぶりに大量まとめ買い。
しかし4月はもっと多いんだよな・・・

プレイするのはいつになるのか。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2011.02.24 Thu
完全なる勝利
カミカゼ☆エクスプローラー
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=688507
げっちゅ特典は風花のおっぱい抱き枕カバー。
これを見越してげっちゅで予約済の俺に隙はなかったな。

僕は友達が少ない ドラマCDキャスト
小鷹:木村良平
夜空:井上麻里奈
星奈:伊藤かな恵
幸村:山本希望
小鳩:花澤香菜
理科:福園美里
マリア:井口裕香

よろしいんじゃないでしょうか?
幸村の声優さんだけ知らない。
アニメもこのまま行きそうだね。


明日は半休取ってエロゲ買ってこよう。
今週末はグッズ通販も続々届くし、慌ただしくなりそう。
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!

テーマ:日記 - ジャンル:日記
未分類    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2011.02.23 Wed
ガガガのさいろー
絶対女王にゃー様???
絶対女王にゃー様 (ガガガ文庫)絶対女王にゃー様 (ガガガ文庫)
(2009/09/18)
J・さいろー

商品詳細を見る

貫禄のさいろー買い。
J・さいろー氏はもはやトノイケ・ロミオレベルで信用できるライター。
筆速いのも素晴らしい。
カミカゼ楽しみだなぁ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
小説    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2011.02.22 Tue
桐乃可愛い、可愛い桐乃
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
http://www.oreimo-anime.com/
分岐ルート配信開始!!

半分くらいはTV放送版とほぼ同じカットだったものの、
それでもやはり桐乃は可愛い。
次回、次々回が黒猫回で、最終話に迎えに行って終わりか。
綺麗に締まると言えば締まるな、2期は原作次第かな。

とりあえず、BD7巻・8巻は予約済ぞなもし。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/02/23)
竹達彩奈、中村悠一 他

商品詳細を見る

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック
俺妹    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2011.02.20 Sun
感想フェイズ
3/25発売ソフトの体験版プレイ

マーガレットスフィア
応援中だよ♪
メテオお得意の萌え絵で濃厚なエロは期待できそう。
よるよる級の妹キャラで勝負しようという意図はわかるんですが、
茉莉の2重人格はイマイチかな・・・
購入は検討中。


デュエリスト×エンゲージ

こちらは紺野アスタ買いということでほぼ確定。
相変わらずキャラは立ってるし、テキストは読みやすい。
体験版時点ではみんな可愛かったな、巴ママが一番だけどw
ヒマリさんがあんな声出せるのが意外だった。
カフェスーリルとカフェソレイユは同日開店ですかねw


とらぶる@すぱいらる
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
絵は素晴らしい・・・絵は。
ただそれ以外が。。。
購入予定だったけどスルーで。


3/25は激戦区だなぁ。
まぁユースティアが全部かっさらっていくんだろうけどw
とりあえずスーロリ延期しませんように!!
Cafe Sourire

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2011.02.18 Fri
ラブちゅうにゅう
買い物

らぶでれーしょん
らぶでれーしょん 初回版らぶでれーしょん 初回版
(2009/10/23)
Windows

商品詳細を見る


キッキングホース★ラプソディ
キッキングホース★ラプソディキッキングホース★ラプソディ
(2010/11/26)
Windows

商品詳細を見る


ラブラブルの前哨戦として、らぶ注入w
順調に積みゲーが溜まっていくw

来週末はラブラブル、猫撫、グリザイアと久しぶりにまとめ買いだな。
全部夏野さん出演作だったりするw


CUFFS
http://www.cuffs.co.jp/top.html
・Webドラマ芹花編を公開

相変わらず面白いなWebドラマw
澤田なつさんの声さいこーだ、眠そうな声がたまらん。
思ったよりもコミカルな雰囲気だし本編も楽しみだが・・・
未だ特典が公開されない現状にちょっと不安もあったりする。
Cafe Sourire

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2011.02.17 Thu
うっはうっは
ネギま
魔法先生ネギま!(33) (少年マガジンコミックス)魔法先生ネギま!(33) (少年マガジンコミックス)
(2011/02/17)
赤松 健

商品詳細を見る



人類は衰退しました?
人類は衰退しました 6 (ガガガ文庫)人類は衰退しました 6 (ガガガ文庫)
(2011/02/18)
田中 ロミオ

商品詳細を見る

アニメ化企画進行中。
リライトより先に、ロミオ初のアニメ化かw
夢の印税生活ですぜw

吉と出るか凶と出るかわからんが、
神5巻の内容だけはやってほしい。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
小説    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2011.02.14 Mon
チョコより絵が見たい
みつどもえ
みつどもえ 11 (少年チャンピオン・コミックス)みつどもえ 11 (少年チャンピオン・コミックス)
(2011/02/08)
桜井 のりお

商品詳細を見る

アニメは2期も安定して面白いな。


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる (GA文庫)俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる (GA文庫)
(2011/02/15)
裕時 悠示

商品詳細を見る

何か各地でプッシュがすごい、次はこれがくるのかなー。
しかしラノベのタイトルって・・・もうちょっとこうさ・・・

まどか×シュタゲ
http://steinsgate.tv/index.html
やべぇ、シュタゲ楽しみすぎる。


今回のISでシャルルが超かわええ!!って思ってたら、
すごい盛り上がってて笑ったw
今期?1決まったな。



テーマ:日記 - ジャンル:日記
未分類    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2011.02.13 Sun
溜めたアニメを崩しまくり
2011冬アニメ視聴も結局は3本に。


GOSICK
http://www.gosick.tv/
いつにも増して視聴者サービス(?)が多かった今回。
お話しの方も面白い展開になってきました。
主人公のウザさがクセになってきたw


インフィニット・ストラトス
http://www.tbs.co.jp/anime/is/
ある意味今期最強アニメ。
フランスの可愛さが異常。あんだけ胸あったら即効でバレるだろう普通w
イギリスも安定して可愛い。
というか日本含めてみんな可愛いんだけど、箒の不遇さに泣けてくるw
そろそろ戦闘させてやってくれよ。


まどか
http://www.madoka-magica.com/
話が進むごとにどんどん面白くなってくる。
3話並の衝撃を受けた今回、血の気引いたぞホントにw

シナリオや構成はもちろん、演出も本当にうまいと思う。
すごくあっさりと絶望シーンになるから、トラウマになりそうだコレw
続き見るのが怖くなってきた。でも止められない、止まらない。

魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/03/30)
悠木 碧、斎藤千和 他

商品詳細を見る

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック
アニメ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2011.02.09 Wed
俺の妹が可愛すぎワラタ
アニメディア
アニメディア 2011年 03月号 [雑誌]アニメディア 2011年 03月号 [雑誌]
(2011/02/10)
不明

商品詳細を見る

アニメ情報誌って初めて買った。
表紙の桐乃が可愛すぎるせいだ。

思いの外ポスターでけぇw

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック
俺妹    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2011.02.09 Wed
すごいわらった

テイルズ愛にあふれておる。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
動画    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2011.02.08 Tue
ごめん、律っちゃん・・・

財布に500円しか入ってなかった、4つしか買えなかったよ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記
未分類    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2011.02.07 Mon
テンション超絶上昇!!!
けいおん!原作漫画再始動だとぅ!!!!????

マジか・・・マジか・・・
神よ・・・

けいおん! 平沢唯 文化祭Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)けいおん! 平沢唯 文化祭Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2010/09/30)
ムービック

商品詳細を見る

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック
アニメ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2011.02.05 Sat
あれから、何年ぶりだろう・・・
CAFE SOURIRE
http://www.cuffs.co.jp/products/cafe-sourire/
Webドラマ杏子編を公開
ずぶっとね。
夏ノ雨の時もそうだけど、CUFFSのWebドラマはレベル高いよなw

予約キャンペーンは3/6まで。
そろそろ特典公開してくれ?
Cafe Sourire

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2011.02.03 Thu
モンハンのせいで書くことがない

グレイセスもまだ途中

テーマ:日記 - ジャンル:日記
動画    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

