自分が見てきたものの中で個人的に名作と思ったものを、順不同に、そしてジャンル問わず語っていく自己満足日記です。
未分類 | ゲーム | アニメ | コミック | 俺妹 | ロウきゅーぶ | ソードアート・オンライン | 小説 | 音楽 | 動画 | 
きりりん
まほまほ
もっかん
黒猫
あやせ
ひなた
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
応援中
『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中! 『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!
琴線に触れるもの。
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

が?でん

Author:が?でん
いらっしゃい、アイの庭

応援中
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!【あまつみそらに!】情報ページ公開中!【あまつみそらに!】情報ページ公開中!【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 夏ノ雨夏ノ雨夏ノ雨夏ノ雨 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! ティンクル☆くるせいだーすティンクル☆くるせいだーす ティンクル☆くるせいだーすティンクル☆くるせいだーす ティンクル☆くるせいだーすティンクル☆くるせいだーす ティンクル☆くるせいだーすティンクル☆くるせいだーす
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.03.12 Wed
狼と香辛料 第11話「狼と最大の秘策」
賢狼vs羊飼い?

終始ニヤニヤが止まりませんでしたよ、ええ。
前回の鬱展開もどこ吹く風やら、
タイトルの通り秘策に向けてバカップル行商人と賢狼は
動き始めるのでした。
とりあえず、何この夫婦?と言った感想(笑)
ロレンスはホロに非礼を謝り、ホロは自分を怒れとロレンスに訴える。

「主がそんなお人好しなのは何でじゃ?」
「…せ、性格かな?」
「こ、この、たわけが!!性格じゃと、性格じゃと言ったか?」
「嘘でも惚れとるからというのが雄の甲斐性じゃろう!」

はい、萌え死にました。
どんだけロレンスの事好きなんだよ、ホロは。
抱きしめろと上目遣いで見上げる仕草とか、殺人兵器でありんす。
尻尾ぶるんぶるん揺れてるし(;´Д`)

ひとしきりイチャついた後、奥さんが旦那に秘策を授けるのでした。

何とか債務の回収期間を延ばしてもらった夫婦。
やっぱりホロがいると頼もしいね。

ターゲットは教会の虐めにあっている羊飼いのノーラ
ロレンスが言葉巧みにノーラを誘い、計画に参加させようとします。
何だか無垢な少女を騙すAVのスカウトのようで妙な気分ですが(笑)
とはいえ、ノーラにとっても悪い話ではない。
だって死ぬまで危険な仕事押し付けられるって、死刑の一種だもんね('A`)
ノーラも思うところがあったようで、その気になりつつある、さぁとどめの一言

「ここの教会は、豚にも劣る!!」

ロレンスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
両手におかわりを持ってくるホロがシュールでワロス

金の密輸を持ちかけるロレンス、その誘いに対しノーラは

「是非、やらせてください」

ということで交渉成立(*゚▽゚*)
さらには

「私、初めてはロレンスさんに…」
「ロレンスさんだから決めたんです。」

しっかりとフラグを立てていきます。
すかさず嫉妬する賢狼、テラカワユス。

ノーラと別れた後、再びイチャつく二人。
ホロ曰く、ノーラは羊の皮を被った何からしい。
ブラックノーラktkr

残り2話でどのようにまとめるのか。
次週も楽しみです。

狼と香辛料1<限定パック>(初回限定生産)狼と香辛料1<限定パック>(初回限定生産)
(2008/04/02)
小清水亜美、福山 潤 他

商品詳細を見る

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック
アニメ    Comment(2)   TrackBack(3)   Top↑

Comment
はじめまして^^ Posted by sok
こんばんは!bLokenのsokと申します。TB有難うございました。が~でんさんのブログには何回か伺ったことがございます。
せっかくの機会ですのでコメントさせていただきます!

>とりあえず、何この夫婦?と言った感想(笑)
いい夫婦ですね・・・!商売の要素が無くなったらただの夫婦アニメになってしまいます・・・。二人の関係を見ていると心が温まりますね。

>やっぱりホロがいると頼もしいね。
えぇ、おっしゃるとおりです。
賢狼ですから、策略も何重にもなっているのでしょうね。あと数回でどこまで話が展開していくのか、ノーラの動きはどうなるのか、本当の気持ちはどうなのか、いろいろと気になるところがございます。

次回が楽しみです。
また、『狼と香辛料』が放送された日に参ります^^
失礼します。
2008.03.13 Thu 22:37 URL [ Edit ]
コメントありがとうございます。 Posted by が~でん
sokさんコメントありがとうございます。
始めたばかりのブログですが、マイペースでのんびり更新してゆこうかと思います。

>狼と香辛料
残すところ後2話ですね。
どのような結末になるのか非常に楽しみです。

sokさんのブログにも随時伺わせていただきます。
今後とも宜しくお願いしますね^^
2008.03.13 Thu 22:56 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://yukisann.blog120.fc2.com/tb.php/11-3acf8e94
狼と香辛料 第11話 「狼と最大の秘策」 感想
哀れみの金を授かるロレンス。宿に戻ったロレンスをホロは起きて待ってはくれていませ
AAA~悠久の風~ 2008.03.13 Thu 08:58
狼と香辛料 第11話
時間が時間なので、短いですが今回は短めで。
方丈にて徒然なるままに 2008.03.13 Thu 23:04
狼と香辛料第11話『狼と最大の秘策』
(みなさん、詐欺にはご用心!) (じんっ!)
アニメ好きのケロポ 2008.03.14 Fri 18:21

Top↑

