自分が見てきたものの中で個人的に名作と思ったものを、順不同に、そしてジャンル問わず語っていく自己満足日記です。
未分類 | ゲーム | アニメ | コミック | 俺妹 | ロウきゅーぶ | ソードアート・オンライン | 小説 | 音楽 | 動画 | 
きりりん
まほまほ
もっかん
黒猫
あやせ
ひなた
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
応援中
『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中! 『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!
琴線に触れるもの。
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

が?でん

Author:が?でん
いらっしゃい、アイの庭

応援中
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!【あまつみそらに!】情報ページ公開中!【あまつみそらに!】情報ページ公開中!【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 夏ノ雨夏ノ雨夏ノ雨夏ノ雨 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! ティンクル☆くるせいだーすティンクル☆くるせいだーす ティンクル☆くるせいだーすティンクル☆くるせいだーす ティンクル☆くるせいだーすティンクル☆くるせいだーす ティンクル☆くるせいだーすティンクル☆くるせいだーす
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.08.11 Mon
ゼロの使い魔?三美姫の輪舞? 第6話「禁断の魔法薬」
ゼロの使い魔?三美姫の輪舞?

シエスタ回…なのでしょうか?
冒頭、従姉のジェシカに恋愛相談するシエシエ。
ジェシカに貴族相手に対等に戦うためだと、禁制の惚れ薬をもらいます。
それにしてもシエスタの垂れ目は可愛いなぁ。

薬の効果を想像して悶えるシエスタ。純なようで誰よりエロいです。
そこに前回のタバサの件でまだ許してもらえないサイトがルイズに引きずられてやってきます。
それを見てあんまりな仕打ちだとシエスタはルイズに反論。
口論の末、シエスタは一時間だけサイトを貸してもらえることになります。
サイトは完全に物扱いw

中庭では前回で完全に株を落とした水精霊騎士隊が草むしりをさせられていました。
今回彼らの出番はこれだけ。

何とかサイトを籠絡しようと奮闘するシエスタ。
時間がないと焦るシエスタさん萌です。
そして唐突に始まる新婚さんごっこ。さすが村娘、押しが強いですね。
こんな可愛い子に、こんな一途に思われて、こんな大胆に迫られたら、そりゃ墜ちますね。

様子を見にきたジェシカ達の入れ知恵のせいでシエスタは遂には裸エプロンまで披露する羽目に。
このアニメは一体どこへ逝くのか。
サイトの視線が一点に集中してもそれは仕方のないことでしたが、ふと殺気を感じて窓の外を見ると…
ルイズKOEEE!!
声が聞こえないのがまたw

のっぴきならない事情によりサイトがトイレに立った隙に、お尻丸出しで惚れ薬を使うかどうか悩むシエスタ。
妄想の中で何かを吹っ切り、いざ使おうというところで帰ってきたサイトに驚き薬を落としてしまいます。

ここからは分かりやすい展開なのですが、まじめに書くのも疲れるので。
モンモン→ルイズ→タバサ(未遂)→ベアトリス→ジェシカ→テファ(未遂)
この展開を誰が喜ぶのか?w
原作と違っていたのは、当の本人であるシエスタが蚊帳の外だったこと。
そしてまさかこの事態の収拾にテファの魔法が絡むとは思いませんでしたw
みんな記憶も飛んでしまったのでシエスタも特に怒られることはありませんでした。

夜、自室で読書しているタバサの元に手紙が届き、内容を確認したタバサは息を呑みます。
ようやっとイーヴァルディの複線キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
その後シルフィードに乗ってどこかへ向かうタバサ、そこにジョゼフの使い魔であるミョズニトニルンがあらわれます。
母親の心を取り戻したければ任務を成功させろというシェフィールド。
タバサの胸中はいかに。

雑感。
お話の内容云々はともかく、ちゃんとシエスタ主役回が用意されていて良かった。
サイトに一途に迫るシエスタの本来の魅力が伝わってきてよかったです。
惚れ薬騒動のところはさすがに頭痛くなりましたがw
この回の位置づけとしてはテファの先住魔法のお披露目と、タバサのお話のプロローグと言った感じか。
おそらく後半のメインとなるイーヴァルディが動き始めましたね、善哉善哉。
今日のうさぎは当然シエスタ。

次回「スレイプニィルの舞踏会」
やったー!アン様回キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
これは嬉しい♪原作でもかなり好きなお話なので非常に楽しみです。
もふもふ。

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1
(2008/09/25)
釘宮理恵日野聡

商品詳細を見る



テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック
アニメ    Comment(0)   TrackBack(3)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://yukisann.blog120.fc2.com/tb.php/187-fd269425
ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第6話 「禁断の魔法薬」
予告通りの百合回だったかと。 今回の騒動の原因がシエスタだったとはね…このおじさんもジェシカも久しぶりだな~。
Shooting Stars☆ 2008.08.12 Tue 00:23
ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第6話 「禁断の魔法薬」
シエスタは、ジェシカから魔法の惚れ薬を貰う。 今週の暴走の引き金になる代物…。 ルイズから1時間サイトを受け取って…w
ネギズ 2008.08.12 Tue 10:30
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第6話「禁断の魔法薬」
博士「シエスタさん同盟員総決起!」 助手「しなくていいよwww」
電撃JAP 2008.08.22 Fri 18:32

Top↑

