自分が見てきたものの中で個人的に名作と思ったものを、順不同に、そしてジャンル問わず語っていく自己満足日記です。
未分類 | ゲーム | アニメ | コミック | 俺妹 | ロウきゅーぶ | ソードアート・オンライン | 小説 | 音楽 | 動画 | 
きりりん
まほまほ
もっかん
黒猫
あやせ
ひなた
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
応援中
『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中! 『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!
琴線に触れるもの。
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

が?でん

Author:が?でん
いらっしゃい、アイの庭

応援中
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!【あまつみそらに!】情報ページ公開中!【あまつみそらに!】情報ページ公開中!【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 夏ノ雨夏ノ雨夏ノ雨夏ノ雨 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! ティンクル☆くるせいだーすティンクル☆くるせいだーす ティンクル☆くるせいだーすティンクル☆くるせいだーす ティンクル☆くるせいだーすティンクル☆くるせいだーす ティンクル☆くるせいだーすティンクル☆くるせいだーす
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2008.08.16 Sat
なんて言うんですか、開放感?
2008年夏コミを終えて

夏コミお疲れ様でした。
前日まではいろいろと心配事もあり不安でしたが、
いざ当日になると目まぐるしくあっという間でした。しかし疲れすぎ。

前日に乃木坂春香で予習wはしていたものの、
いざ現場に到着すると、噂通りの人ごみ。それを見ただけで頭クラクラしましたよw
しかも初参加で勝手が分らないものですから、かなり時間に余裕をもって行動していたら待ち合わせ時間の1時間前に到着、当然誰も来ていません。どれだけやる気マンマンなんだよ俺は!

会場に着いてからは見る物全てが新鮮で、忙しかったせいもあり時間はあっという間に過ぎました。
あのありえない人ごみと会場内の熱気には正直参りましたが、それでもブース内では比較的落ち着けて、周りを見渡すと素晴らしいブースばかりでした。確かにオタク達にとっては夢の祭典ですね。
西館内しか見ていませんが、会場を歩いてるコスプレイヤーさん達を見てるだけでも楽しかったです。

休憩時間にざっと企業ブースをぶらぶら。
お目当てのCUFFSブースは見つからずorz
虎の穴ブースにて☆タペあるかなぁと覗いたら、見事に完売御礼(*´Д`)
予約しといて良かったぁ。まぁどのみち売ってても買えたわけじゃないんですけどねw
本当に素敵なブースばかりでもっとゆっくりと見てみたかったな。
でも仕事で行ってる限りそれは無理だし、それを叶えるためには一般参加しなきゃいけないんですよね。
苦労してこそ対価があるか、みんなが目の色変えて頑張るわけです。

今日一番の収穫といいますか、幸運だったのは
企業ブース内にて声優の中村繪里子さん(アイマス春香役)と、
ななななんと釘宮理恵さんをお目にすることができたことでしょうか。

中村さんはクリプトンの企業ブースにてトークイベントをしていました。
アイマスラジオなどでお馴染みのあのハイテンションでトーク。
じっくり聞いてたわけじゃないですけど、かなり盛り上がってたみたいです。
春香のまんまって感じで可愛かったです。

釘宮さんはメディアワークスの電撃のブースにてこちらもトークイベント。
どうやら今秋開始予定のアニメ「とらドラ!」のヒロイン役絡みでのトークのようでした…が、
こちらは座りながらのトークな上に、ものすごい人だかりでお姿を見ることはできませんでしたorz
ちくしょー!ちくしょーぉぉぉぉ!!
でもまぁ、愛くるしい美声は聞こえてきましたので良かった良かった(*´Д`)

思いがけず伊織と春香との遭遇でしたw

とまぁ、苦行と思っていたコミケですがまったく興味がなかったわけでもなく、
このような形にはなりましたが経験できたことは素直に良かったと思います。
今日は結構楽しめましたよ、まぁ終わったから言える言葉ですね。

さすがにクタクタです。
この日を難関と設定していまして、これ以降はしばらく嬉しいことが続くはず。
手始めにコミケグッズが早く届くといいな。

参加者のみなさん、本当にお疲れ様でした。

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ
未分類    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://yukisann.blog120.fc2.com/tb.php/194-1470e285

Top↑

