自分が見てきたものの中で個人的に名作と思ったものを、順不同に、そしてジャンル問わず語っていく自己満足日記です。
未分類 | ゲーム | アニメ | コミック | 俺妹 | ロウきゅーぶ | ソードアート・オンライン | 小説 | 音楽 | 動画 | 
きりりん
まほまほ
もっかん
黒猫
あやせ
ひなた
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
応援中
『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中! 『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!
琴線に触れるもの。
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

が?でん

Author:が?でん
いらっしゃい、アイの庭

応援中
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!【あまつみそらに!】情報ページ公開中!【あまつみそらに!】情報ページ公開中!【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 夏ノ雨夏ノ雨夏ノ雨夏ノ雨 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! ティンクル☆くるせいだーすティンクル☆くるせいだーす ティンクル☆くるせいだーすティンクル☆くるせいだーす ティンクル☆くるせいだーすティンクル☆くるせいだーす ティンクル☆くるせいだーすティンクル☆くるせいだーす
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.08.28 Thu
ぱっぱー、ぱっぱー
昨日衝動買いしたはなまる幼稚園に完全にハマってしまいました。

いやー、ほわほわと癒される。
だけなら純真なんですけど、おっちゃんはダメね、やっぱ萌とかそっち方面でも見てしまうorz

何か知らんが作中のぱんだねこ体操がすごい好き。
今日一日、仕事中ずっと頭から離れませんでした、ぱっぱー。

子供たちの中でお気に入りは小梅かな。
泣き虫で、甘えん坊で、みんなのマネしたがる小梅ちゃんは見てて楽しいです。

柊ちゃんは普段クール(?)なのに、
ぱんだねこ体操の時だけ我を忘れて必死になるのが凄い可愛いw

妹のさつき。
分かりやすくていいキャラ。
やっぱテンプレキャラってそれなりに破壊力あると思うんだよ。
でも実妹でしょ?いいの?

みんなもちろん可愛いキャラクターなんだけど、
まぁ読者の大半が同じことを思っているでしょう…
やはり山本先生。最強。
萌過ぎた(*´Д`)
もーう癒しキャラなわけですよ。その包容力は☆トノキャラに通じるものがあるのではないかと。
酔っぱらった時のちょっと砕けた口調とか反則。結婚してください!
いやいや、是非ともつっちーと幸せになってね。
あ、つっちーも好きですよ、主人公がいいキャラだと感情移入もしやすいってものです。

子供たちが主役のほんわか癒しマンガなのは間違いないんですけど、
なんというか隠された(?)、隠れてないけど、裏本筋みたいのに、
つっちーと桜さんの青春時代がバックグラウンドのテーマとしてありますよね。
意外と深い。
つっちーは学生時代、桜さんが好きだったってことでいいのかな?いいんだよね?
そして今その子供に慕われてるって設定だと解釈してるんだけど。

それにしても本当に何気なく買った作品にここまでハマるとは。
これだから衝動買いって止められないんですよね、金が貯まらないわけだ。

さぁ、下半期の最萌キャラクターに強力な先生がエントリーしましたよw

はなまる幼稚園 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)はなまる幼稚園 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)
(2007/04/25)
勇人

商品詳細を見る


テーマ:日記 - ジャンル:ブログ
コミック    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://yukisann.blog120.fc2.com/tb.php/208-79d02817

Top↑

