自分が見てきたものの中で個人的に名作と思ったものを、順不同に、そしてジャンル問わず語っていく自己満足日記です。
未分類 | ゲーム | アニメ | コミック | 俺妹 | ロウきゅーぶ | ソードアート・オンライン | 小説 | 音楽 | 動画 | 
きりりん
まほまほ
もっかん
黒猫
あやせ
ひなた
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
応援中
『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中! 『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!
琴線に触れるもの。
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

が?でん

Author:が?でん
いらっしゃい、アイの庭

応援中
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!【あまつみそらに!】情報ページ公開中!【あまつみそらに!】情報ページ公開中!【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 夏ノ雨夏ノ雨夏ノ雨夏ノ雨 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! ティンクル☆くるせいだーすティンクル☆くるせいだーす ティンクル☆くるせいだーすティンクル☆くるせいだーす ティンクル☆くるせいだーすティンクル☆くるせいだーす ティンクル☆くるせいだーすティンクル☆くるせいだーす
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2009.02.11 Wed
にののハウス
スズノネセブン

仁乃ルート終了。
仁乃たんカワユス(*´Д`)

メインヒロインという事で最後に取っておいたのが影響してるのか分かりませんが、
柚子里先輩、すみれルートに比べると今ひとつだったか…
シナリオ云々より、テキストとか演出とかがなんとなーくあっさりしてる気がしました。
仁乃の可愛さ自体は揺るぎなかったんですけどねw

では、以下総評に。


全ルート終えて。

大・満・足!

非常に面白いゲームでした。
特に特殊なウリがあるわけじゃない、ごく普通のAVGなんですが良い出来でした。

■シナリオ
これは4ルートすべてきちんと纏まっている印象。
大きな展開があるわけでもないですが、きちんと収束していました。
柚子里>すみれ>美奈都>仁乃の順に好き。

■テキスト
これがかなりハイレベル。
キャラ同士のテンポ良い掛け合いとも相まって、読んでいて楽しくなるテキストです。
個別ルートで多少バラつきはあったものの、どれも満足できる仕上がりに。
美奈都>すみれ>柚子里>仁乃の順。

■キャラクター
メイン4人はもちろん、サブキャラも含めて最高レベルの萌え。
もともと原画がかなり好みだったのもありますが、みんなキャラが立っていて魅力的です。
主人公や真など男キャラにも好感が持てます。
共通ルート及び美奈都ルートでの主人公の格好良さはかなりのもの。
良識があり誠実で、それでもすみれのスーパー妹タイムにやられたりとお茶目な面もあり。
静穂さんと魔力工学の事で対等に渡り合う姿にはほれてまうやろ?、と言ったところです。
良主人公に出会えると幸せw

■Hシーン
これがかなり頑張っている印象。
最近の純愛ゲームのノルマw的な1人3回より多い、1人4回。
テキストも良いし、何よりCGがエロ過ぎるw
恋人同士になりたての初々しい、それでいてエロいイチャラブが堪能できます。
莉里センパイにもサービスシーンありでGood!

総評としては
かなり満足できたゲーム。
同メーカーの前作かみぱにに続いて良萌ゲーとなっております。
個人的にはかみぱにより上かと、クロシェットのゲームは今後デフォ買いとなりそうです。
かみぱにと合わせたFDを切望。とりあえずVFBは買おう。

今年に入ってからプレイしたゲームではトップかな。
テキストの最大瞬間風速は暁の方が上かもだけど、ボリュームと完成度を考慮するとスズノネの方が上です。
発売前からずっと仁乃派を唱えてきた私ですが、プレイしてここまで印象が変わったのも珍しい事。
仁乃は間違いなく可愛いです、自分的水準値を余裕で超えてますが、すみれと何より柚子里センパイの萌具合は異常でした。美奈都がダメだったわけじゃないですよw
柚子センパイは今年のベストヒロイン候補となりそうです。

最終好感度
柚子里>すみれ>仁乃>美奈都

年の初めから良いゲームに出会えました。
次回作も楽しみにしています。

【スズノネセブン!】情報ページ公開中!

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://yukisann.blog120.fc2.com/tb.php/425-c4c320f2

Top↑

