自分が見てきたものの中で個人的に名作と思ったものを、順不同に、そしてジャンル問わず語っていく自己満足日記です。
未分類 | ゲーム | アニメ | コミック | 俺妹 | ロウきゅーぶ | ソードアート・オンライン | 小説 | 音楽 | 動画 | 
きりりん
まほまほ
もっかん
黒猫
あやせ
ひなた
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
応援中
『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中! 『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!
琴線に触れるもの。
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

が?でん

Author:が?でん
いらっしゃい、アイの庭

応援中
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!【あまつみそらに!】情報ページ公開中!【あまつみそらに!】情報ページ公開中!【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 夏ノ雨夏ノ雨夏ノ雨夏ノ雨 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! ティンクル☆くるせいだーすティンクル☆くるせいだーす ティンクル☆くるせいだーすティンクル☆くるせいだーす ティンクル☆くるせいだーすティンクル☆くるせいだーす ティンクル☆くるせいだーすティンクル☆くるせいだーす
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.03.30 Mon
期待半分、不安半分
CUFFS OHPより

ご無沙汰しております、トノイケです。
今回は定期報告ということなので、早速そちらの話を。

ひとまずどの程度まで手を広げるのか、
一応の目安を設定した上で執筆作業に入っております。
いわゆる共通部分と呼ばれている所から手を入れていて、
今は主にその辺りの調整、書き直しを行っています。
具体的にどういう風に書き直しているのかと言うと、
たとえばゲームを開始して最初に出会うのが絵里香になりました。
当然、瑠璃の登場シーン等もそのまま使うことはできなくなるため、
こちらも調整、書き直しとなります。
そして瑠璃の登場シーンを変えたことで後のシーンにも影響が…
と今はこれの繰り返しですね。

どの程度まで手を広げるのかについてですが、
これは以前と同じく絵里香シナリオの修正まで、としました。
「違和感なくプレイできる絵里香シナリオと呼べるもの」
を制作するという方針も基本的には以前と変わっていません。
しかしながら、共通部分を書き替えてしまっている都合上、
以前に申し上げておりました「絵里香シナリオの修正」と比べ、
現状で違和感が無いとされている箇所に手を入れる頻度は
どうしても高くなってしまうと思われます。
現状で極端な変更が予定されているわけではありませんが、
その点だけ、事前にご了承頂けたらと思います。

本当に簡単で申し訳ないのですが、今回のご報告はここまでとなります。

次回の報告は、前回古川のほうから告知させて頂きました通り、
五月末を予定しております。
当然の事ではありますが、私共もその際には今回よりも踏みこんだ、
また前向きなお話が出来るよう引き続き努力して参りますので、
よろしければその頃にまた、当ページをご確認頂けたらと思います。

以上です。
それではまた、次の機会に。

かなり大がかりな作業なのだなと、期待が高まりました。
純瑠璃ルートだけでなく、純絵里香ルートも楽しめるかと思うと漏れそうです。
不安…というのは出来に対してではなく7月末で配布できるかが怪しくなってきたかなと。
これはそれほど大きな問題ではないです。配布されることが確約されていればいくらでも待てる!

Garden

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム
ゲーム    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://yukisann.blog120.fc2.com/tb.php/488-8aef953c

Top↑

