自分が見てきたものの中で個人的に名作と思ったものを、順不同に、そしてジャンル問わず語っていく自己満足日記です。
未分類 | ゲーム | アニメ | コミック | 俺妹 | ロウきゅーぶ | ソードアート・オンライン | 小説 | 音楽 | 動画 | 
きりりん
まほまほ
もっかん
黒猫
あやせ
ひなた
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
応援中
『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中! 『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!
琴線に触れるもの。
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

が?でん

Author:が?でん
いらっしゃい、アイの庭

応援中
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中! 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!【あまつみそらに!】情報ページ公開中!【あまつみそらに!】情報ページ公開中!【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 夏ノ雨夏ノ雨夏ノ雨夏ノ雨 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! 【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中! ティンクル☆くるせいだーすティンクル☆くるせいだーす ティンクル☆くるせいだーすティンクル☆くるせいだーす ティンクル☆くるせいだーすティンクル☆くるせいだーす ティンクル☆くるせいだーすティンクル☆くるせいだーす
「俺妹 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2013.06.07 Fri
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
俺の妹がこんなに可愛いわけがない(12)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (12) (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない (12) (電撃文庫)
(2013/06/07)
伏見つかさ

商品詳細を見る


完結!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記
俺妹    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2013.06.02 Sun
よくやった!
俺妹9話

待望のエピソード
100点満点ではないかも知れないが充分に合格点な出来。
このエピソードは桐乃も黒猫も魅力的過ぎるんだよなぁ。

会話メインの回だけあって動き少なかったけど、
何よりその会話の映像化が見たかった自分としては大満足、よく表現してくれたって感じ。

やはり原作8巻は最終話に相応しい話だな、綺麗に纏まり過ぎてるw

原作でもこのエピソードで確かに変わった京介と桐乃の関係
そして次回はこれまた名エピソードの桐乃ウエディング回か、やっほい!

原作最終巻もいよいよ週末だし、楽しみだ
俺妹最高

俺の妹がこんなに可愛いわけがない(12) (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない(12) (電撃文庫)
(2013/06/07)
伏見 つかさ

商品詳細を見る

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック
俺妹    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

2013.05.26 Sun
満たされたぁ~!
俺妹アニメを毎週楽しく見ているわけですが、
8話に関してはもう一分の不満もない完璧な神回だった。

作画面もかなりの高品質で黒猫最高に可愛かったなぁ
日向ちゃんの出番もあったせいで花澤無双でしたw

やっぱり8巻の内容最高だわ
ラストの引きも予想通りでGJ!
マジで心抉られるね、初見の人の感想聞きたいよ・・・

そして次回タイトルがまたしびれる!
そうです次回は待望の桐乃無双回だからね

今のところ2期では一番満足した回でした。

ちなみにBDはいずれ出るであろうBOXを買うと思います。

何となくやっと俺妹が始まったって気がする

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1(完全生産限定版) [Blu-ray]俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2013/06/19)
竹達彩奈、中村悠一 他

商品詳細を見る

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック
俺妹    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2013.03.17 Sun
おかえり、桐乃
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
http://www.oreimo-anime.com/special/pv02.html

2期PVキタ━(゚∀゚)━!!!!!
1期と比べても違和感なしで良い感じだ。
最後までアニメ化ということで、8巻&10巻も確定かな?嬉しすぎる。
おかえり、きりりん。

そしてPS3でゲーム化決定!
PS3とはたまげた。
俺妹のゲームはもうひとつの原作と言っていいほどの神ゲーなので、
ハッピーエンドをたっぷり堪能させてもらおう。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない (初回特装版)俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない (初回特装版)
(2012/05/17)
Sony PSP

商品詳細を見る

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック
俺妹    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2012.10.09 Tue
ヤツらが帰ってきた
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
http://www.oreimo-anime.com/index.html
キービジュアル公開
めっさ可愛いのぅ(*´д`*)

プロモも見た感じ、1期からの違和感はまったくなし、
製作スタジオ変わったって言われなきゃ気付かないレベルだね
途轍もなく楽しみだな


ロウきゅーぶ!
OADはイチゴサンデーらしい
さらには年末にBDBOX発売とか
どう考えても2期を見据えてると思うんだけど・・・
モヤモヤしすぎて胃がしくしくするw

早く結果出て欲しいよw

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 ・・なわけがないver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 ・・なわけがないver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
(2013/01/31)
壽屋

商品詳細を見る

テーマ:日記 - ジャンル:日記
俺妹    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

